Nicotto Town



うさぎハットの案内人のしあわせツアー

画像

案内人は、様々な場所に案内してくれます。
今日は、しあわせツアーを開催しているようです。
色々なしあわせを見たり体験したりするツアーです。
今は結婚式の会場で、何かを見ているところのようです。

アバター
2013/06/02 21:52
karlaさんへ。
案内人は、色々な場所へ連れて行ってくれます。
私は、ドリームハウス2のサークルの副管理人をすることになりました。
なので、サークルのみなさんに楽しいことを案内できたら良いなと思って、案内人のコーデを考えました。
アバター
2013/06/02 12:19
ほんと、夢の世界へ連れて行ってくれそうな案内人さんですね。
momoちゃんのイメージにぴったりな気がします。^^
アバター
2013/06/01 09:50
トシraudさんへ。
うさぎハットの案内人は、誰も知らないステキな場所に案内してくれます。
このツアーを開催している案内人も、大好きなツアーです。
アバター
2013/05/31 23:51
すてきなツアー、名所に集合ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.