Nicotto Town



知ってるよと言われた。


中国の内部の暴動も、日本のマスコミの報道も知っていた。

久しぶりに知人からの電話、既に中国の内部の暴動を知っていた。
更に軍の内部の暴動も知っていた。

既に棒雑誌に載っている事だったが、
そう言えばマスコミの酷い内容の実態も知っていた。
然してウオシュッレットは最初は医療用に開発されたのねと
説明をしてくれた。

毎日新聞のあの英語版の事を指摘してのせつめいだった。

中国の内部の多くの暴動の様子は海外メディアの報道と
日本の雑誌でも少し取り上げているが、
内部の様子はひどいらしい。

胡錦涛政権のと言い始めると問題の根っこは其の前の政権からだと
言われた。

其の前の政権が富の民衆への分配をせず独り占めしたのを
胡錦涛政権が受け継いだ形だ。

もう中国内部は実はどうにもならない状態になっている。

中国の汚染についても北京オリンピック数年前に世界の多くの学者が
指摘している。


★、さてノーベル賞学者が消費税の増税に反対をしていた。
実は私もまだ阿部ノミックスが中小企業まで届いてない状態での
消費税増税の危険性を感じる。

其の前の不況の規模が違う。
マスコミが円安による弊害を例の反自民宣伝の一つにしきりに使い始めた。

このまま良い点を上げて行かず、其の報道手法を使い
更に私は反対の電気料金値上げを容認するのなら、
自民党は7月の選挙前に落ちていくと推測する。

電気料金値上げは本当に理論的に国民が原発の再稼働に
納得いく説明や認識がなされてないし、
其の理論的努力もしていない現状で

更にアメリカからのシェールガスの輸入(中東から買ってくるより安い)。
更に現在ある石油やガスは円高の時代に備蓄したものである。
国民を黙せると思うな電気会社である。

更に企業努力をきちんとしているのか精査をして
政府は此処は毅然と拒否をしなければならない。

それ以前に現状の様子を丁重に説明する事が出来てない。
稼働していない原発にどれだけの維持費がかかり、
更に原発解体とはどう言う事なのかを説明すべきだ。

其の高濃度産業廃棄物をどの県が受け持つのか。
つまり中身が出た超高濃度汚染原発釜を原発を持っている
全ての県が汚染をまき散らしながら持ち続けるのか。

それとも完全に汚染処理ができる方法の技術開発ができるまで
其の状態で維持して何も電気エネルギーを産まないのに
高額な維持費を持ち続けるのか。

其の説明すら、政府も電気会社もしていない。

つまり錆びつかせるわけにいかないし老朽化を修理し続けるのだ。

此れは稼働しても同じことである。

代替えエネルギーの進みぐわいはどうなのか?
其の為に政府はどんな対策をとっているのか?

例えば家庭用ガス発電機に替えるのなら、政府はどれほどの補助金を
用意して推進を勧めているのか?

電気備蓄機の開発はどこまで進んで、どう言う状態なのか。

メタンハイドレードの開発を止めたのはアメリカの圧力なのか。

アメリカがシェールガスの売り先として日本を選んだためだとしたら
シェールガスの値段はどこまで下げられるのか?

更にそれ以上に日本に有利な物をどれだけ得られるのか?

あのムカつくほど坊ちゃんの抜けきらない安倍氏に
どれだけできるのかと思う。

其れを選挙前にきちんと見せることがたくさんできるのか?

早速拉致被害者の一人や二人を連れ帰った事ぐらいでは
選挙に有利に成らないと警告が入ったようだ。

まず、電気料金の値上げをどこまで抑えれるかが一つだろう。

然して早速ノーベル賞経済学者が消費増税に反対をしたのを
報道された。

更に中小企業ではまだ実感が沸かないのを報道され続けている。

更に円安のためのデメリット宣伝作戦が追い討ちをかけている。

これらに政治手腕として無能なのか、
電気料金の値上げはどこまで抑えられるのか。
アメリカのシェールガスの値段はどこまで抑えられるのか。

大規模農業に太刀打ちできる農業政策が取れるのか。

中小企業まで其の実感が出るまでに選挙前に手が打てるのか。

★北朝鮮の拉致被害者を返してもらうのなら数人程度では
インパクトが薄いだろう。

★電気料金値上げは政府の徹底的精査をして企業努力を指摘して
其れを公表して押さえ込まなければならないだろう。

★更に家庭用ガス発電機の不況にかなりのインパクトがある補助金を出して
選挙前に見せる事だろう。

選挙前に出来る事を私もちゃんと教えてあげたのだから、実行すべし。

既に反自民選挙対策だなという様な動きはマスコミは全力でやっている。

まあ、露骨に爆笑問題を出した事はあいつの顔を見ているだけでムカついては
昔からしている。

彼が民主党政権下であれだけの批判の材料がありながら何も言わなかったのは
異常な程、自分の立場を表しているだろう。
そんな人間を起用するテレビ局もテレビ局だと思う。
だいたいそんなテレビ局に金を出すスポンサーも私は反日だと思うけどね。

アバター
2013/06/01 10:24
あいぼん。 様
ステプをありがとう御座います。
ブログを読んで頂けていると嬉しいのですが♪
アバター
2013/06/01 10:23
赤胴鈴の助 様
随分マスコミの反日偏向報道の方は知れ渡って来ています。

それでもマインドコントロールされている人達が可哀想に日教組によって作られていますので
敵国工作員の日教組を本格的に潰さないと行けないと思います。
アバター
2013/06/01 07:59
ステプです!
アバター
2013/06/01 06:36
お早うございます!(●^o^●)♪お勤め前の訪問です!6月も宜しくお願い致します!stp&w☆大吉☆
出勤前に読ませていただきました!(#^.^#)♪
アバター
2013/05/31 21:42
安奈 様
いえいえ、普通の主婦ですので、だから随分情報が漏れているのでしょう。
更に人々が偏った情報だけを信じなくなって、マスコミにも不信を持ち出して居るということだと思います。

其の反日マスコミがじわじわと安倍政権をなにげに追い詰めるように巧みに動いています。

おそらく安倍政権が拉致被害者を一人や二人を選挙前に連れて来ようが
反対にその程度と批判の対象にする布石を貼っているのでしょう。

これは、北朝鮮が一人や二人で日本から援助を引き出そうと安倍政権の選挙を見込んだ行動の
足元を見た、馬に人参を目の前にぶら下げて見た作戦もそれに乗った安倍政権も
そうは簡単に行かないと言う事でしょう。

おそらくこうなっては日本国民は一人二人で北朝鮮に援助を出したら其の批判のほうが大きいと
思いますよ。
反日マスコミは其処を付く作戦と見ましたけどね。

それとノーベル賞(権威がある様に見える)に消費税増税を反対させるのは
消費税増税を言った所は選挙にボロ負けになってますからね。

民主党はそしらぬふりを決め込んで消費税増税に関しては自民党だけに責任を負わせるつもりでしょう。
批判もしなければフレもしないで、自民党が落ちていくのを待つ作戦と見ます。

更に円安のデメリットをより強く強調するだけでのマスコミの報道で
円安のメリットをマスコミは極力取り上げない手法を取るでしょう。
選挙が近くなればなるほど、輸入物の値上げを取り上げて来ると思います。

だからこそ、電気料金はまだまだ企業努力で値上げを防げるし、
ふんぞり返る性質は抜けてないので、説明を怠けている。
原発に関しても、止めても変わらない費用がかかる説明をしなければならないし、
解体は気が狂ったと思うような異常な状態を引き起こすと言う事を説明してない。

解体すると言う事は、超高濃度原発爆発事故に匹敵するような放射能汚染産業廃棄物を作ると言う事。
そうならない原発解体の技術は現在できてないと言う事。

其れができるまで稼働しているのと変わらない維持費がかかると言う事。
其の説明を丁重に何度も国民にしていない。

其れをしないで稼働したり、安易に電気料金を値上げするのは政治家としての
基本的な説明をしないと言う事になります。
アバター
2013/05/31 19:59
今晩は。
お知り合いの方って、中国にお住まいなんですか?
胡錦涛さんも随分追い詰められてるらしいですが、
中国崩壊までは無理でしょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.