Nicotto Town



運動会♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

北海道は六月が運動会のシーズンです(✿◕‿◡)♬ 

一年を通して一番気候がいいので

ほとんどの学校が明日と来週に予定していますよ^^

晴れて暑い予報が出ていて、妖精さんも紅白の旗を振って

応援してくれていますね\(@0@)/フレーフレー

アバター
2013/05/31 23:38
そうか! 梅雨がないから6月に運動会なのね!
こちらは6月と言うとそろそろプール開きかな?
アバター
2013/05/31 23:12
たらさん♪
コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ
家族でニコタを楽しませてもらっていますよ♪

夜更かししてフリにばれて叱られる事がよくあるんですよ@@
明日は寝坊できないのでもう寝ますね<(_ _)>zzz☆

♥フリ一家同様に仲良くして下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/31 23:08
りんりんさん♪
私はから揚げ担当なので、明日は早起きしてがんばりま~す♪

昨年は寒くてカイロと毛布持参で応援したんですよ@@;
明日は25℃位になるようなのでうれしいです♪
アバター
2013/05/31 22:48
こんばんは、初めまして♪(フリオニール氏のところから来ました……あ、ぎぴぽん❤さん、みっけ!)
活動的な妖精さん、ステキです。

楽しい1日を!(もう、おやすみかも)
アバター
2013/05/31 21:38
寒いより、暑いくらいの☀運動会が演技も応援も頑張れますね!

皆さん、楽しい運動会を♪
アバター
2013/05/31 20:22
ぎぴぽん♥さん♪
ママは忙しいので、みんなで相談して分担していますよ(✿◕‿◡)♬ 

日焼け止めクリーム買ってきました~~@@;
アバター
2013/05/31 20:18
こんばんは♫
けめこさん、明日は紫外線対策万全にして応援頑張ってくださいね(^O^)❤おかず担当してくださるお母さまって素敵です❤
アバター
2013/05/31 20:09
じりじりさん♪
私はおかず担当で、ゆなたんのお母さんは海苔巻きと稲荷ずしの担当です^^;
寝坊したら大変なので今夜は早く寝ますね<(_ _)>zzz
アバター
2013/05/31 19:58
フリさん一家みんな今日は運動会ブログでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.