Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恐怖の・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

もうすぐ五月も終わりますね・・・
そして恐怖の月末月初体勢が来ました・・・
倉庫のお仕事を誰tも手伝ってくれないの~~と
奧さんに泣きついたら
お手伝いを申し出てくれて(ノ_・。)
↑優しい><
それを見た誰かさんがなぜかとっても協力的でした?
暑い
疲れた
といろいろ言いながらも
珍しく(?)送り業務のお手伝いをしてくれました^^
そして日曜日があるので・・
明日で請求書を終わらせないと・・・・・
気分がコーデに現れています・・・(;-o-)oO

アバター
2013/06/01 22:01
>トシさん
暑いです・・・
営業?うちいないですよ?

>onpuさん
はい;;
アバター
2013/06/01 02:56
猫の手ですか^^
アバター
2013/05/31 23:22
 倉庫って暑いよねぇwww 経理とか事務処理なお仕事も締め日って厭だけど、営業は気が変になるよねぇ。社長さんも営業活動なさってる!って行間から感じてるんですが。。。w
アバター
2013/05/31 22:07
ありがとうございます~;;
寝ちゃった^^;
アバター
2013/05/31 22:07
お仕事
お疲れ様でした^^
アバター
2013/05/31 22:02
忙しそうですね^^; 明日もがんばって~!
ビターちゃんも疲れてぐっすり?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.