Nicotto Town


すいっちょん


抜糸^^;

画像


昨日はドジなケガから1週間、無事に傷もくっつき

抜糸をしてもらえました^^

抜糸は思った程の痛さではなく、一安心でした♪

が、まだ1週間位は強打したり、激しい運動は控えて下さい!と

念を押されました(^_^;)

まだしっかり踵をつくと痛いので、しばらくは

大人しくしていたいです・・・・・・

皆さんの心温まる、お見舞いにとっても癒されました♪

素敵な方達とお知り合いになれて幸せだな〜と

改めて感じました=*^-^*=

本当にどうもありがとうございました^^







アバター
2013/06/28 22:17
>kyuさん
お気遣いありがとうございました^^
今も深く切った部分が、足の横端のカーブしてる付近なので
まだちょっと痛みがあるんです・・・・・
もうあれから1ヶ月が過ぎちゃうんですね〜;

あれから、絶対にキッチンに子供は入れない事にしています^^;
アバター
2013/06/28 20:54
抜糸できて良かったですね…!
でも、まだ痛いんですね(×_×)
早くその痛みがなくなりますように…☆
これからも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいネ…!
アバター
2013/06/17 00:08
>d`Amelieさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

本当に、思った程の痛みはなく良かったです^^
じわじわとですか・・・
古傷が痛むってやつですね(T_T)
覚えておきます;
本当にご親切にありがとうございました^^
アバター
2013/06/15 23:59
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^

でしょ?そんなに痛くなかったでしょ?

でもこれから1~2年くらいは、じわじわと痛くなりますよTT。
特に梅雨の時期は。

そんなに気にするほどではありませんでしたが。

お大事に^^
アバター
2013/06/11 07:59
>虹湖さん
こちらの方こそ、ありがとうございます♪
またサークルなどで、楽しくご一緒したいです^^

本当に雨が降らない梅雨ですよね;
今回の台風で、一気に梅雨前線を連れてきて
くれないかな〜と期待してるのですが;
アバター
2013/06/10 17:32
こんにちは(*'▽')
いつも訪問ありがとうございます♪

6月入って梅雨入り宣言きいてからまともな雨になっていませんね~
以外に忙しい今月はお天気に左右されなくてよいけど、
水不足が心配です^^;

またサークル等でイベントがありましたら参加させて下さいね(^.^)
アバター
2013/06/09 00:00
>まっこりさん
足のケガは、本当にかなり良くなってきました♪
ご心配ありがとうございました^^

身体と赤ちゃんが無事で本当に良かったですね・・・
でも金額の被害が(T_T)
せめて犯人が捕まると良いのすが;
アバター
2013/06/08 23:33
お~ 抜糸。。。 怪我は大丈夫ですか?

そうそう しばらくはおとなしくしててね^^




引ったくりの件で 心配してくれてありがとうね^^


大きなお腹をかかえて大声と共に犯人を追いかけたそうですが

2人組の犯人は車で逃走><

被害はカードを含めて90万円くらいです><

でも体(赤ちゃんを含めて)は大丈夫でした^^

アバター
2013/06/04 00:03
>に〜なさん
コーデを褒めて頂けるなんて、とっても嬉しいです!!
リアもこの位、おしゃれを頑張ってできたら
良いのですが(^_^;)

に〜なさんのコーデもとても参考になります♪
かわいい感じが多くて♪♪ キラキラ目のカラコンとか
使い方が上手ですよね! つい欲しくなります・・・・・

本当に優しいお気遣いを、ありがとうございます♪
に〜なさんもお忙しそうですが、風邪などには
お気を付け下さいね=*^-^*=
アバター
2013/06/03 10:07
すいっちょんさんのコーデもいつも素敵なんですよねぇ…
ドレス厳選しないと 4月限定や 今週出る打掛や…

そんなにも素敵なコーデを見ると 自分にはそのセンスがないのに 
欲しくなっちゃうんですよねぇ(*^▽^*)ゞ

今日も素敵なコーデで 傷の痛みをお忘れください✿(*´∀`*)ノ
アバター
2013/06/02 23:28
>あみさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
踵なので、鈍感なハズ!と思っていたら。。。。。
意外な痛さでした(^_^;)
アバター
2013/06/02 23:27
こんばんは

抜糸もいたいのですね;;ああああ大事にしてくださいね
アバター
2013/06/02 23:25
>Яiuさん
お気遣いありがとうございました♪
抜糸も、なかなかな痛さでした;

本当に無理は禁物ですね^^;
アバター
2013/06/02 23:23
>MOONYさん
お気遣いありがとうございました♪
はい。。。 用心しておきます^^;

わ〜〜〜〜〜〜
MOONYさんのも、かなり痛そうでしたね(T_T)
今でも痛む事があるなんて・・・・

うちも絶対に子供をキッチンに侵入させなくしました;
アバター
2013/06/02 23:17
>に〜なさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
あとちょっとの辛抱、と思ってます^^;
なかなかストレスな毎日ですが、こうして
皆さんに気にかけて頂けたりすると
癒されちゃいます♪♪
アバター
2013/06/02 23:04
>ラトさん
お気遣いありがとうございました♪
今が肝心なのですね!!
頑張って大人しくしておきます^^;
アバター
2013/06/02 23:03
>タクミ♪♪さん
お気遣いありがとうございました^^
頑張って気を付けます;
こちらの方こそ、いつもありがとうございます♪
アバター
2013/06/02 22:59
抜糸もイタタ;;

足だから、大事にしないとですね^^;

ムリしちゃいけませんw
ね(´・◡・`)

大人しく~♪
アバター
2013/06/02 22:07
抜糸できて良かったですね。
足の裏の傷って、直りにくいので、ご用心を。。。"^_^;"

昔、おせんべいが入っていたプラスティックの箱の蓋の縁を踏んでしまい、
左足の親指の付け根をザックり切ってしまったことがあります。
自分で止血できたので、そのまま固定して病院へ行かながったのですが、
5針位は縫う傷でした。(-。-;)
直った跡は、皮膚が厚くなってしまい、今でも冬に足先が冷えると傷みます。

あれから、箱の蓋を床に放置しなくなりました。。。"^_^;"
アバター
2013/06/02 18:24
抜糸 おめでとうございます☆彡(*´∀`*)ノ

まだまだムリしないで お大事に♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/06/02 17:19
もう少ししたら、普通にすごせます。
今が肝心ですよ^^
アバター
2013/06/02 15:01
抜糸が無事に済んだ様で、
良かった、良かった^^

でも、まだ気をつけて!^^

いつもお水ありがとう^^

またね
アバター
2013/06/02 13:49
>虹湖さん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
傷の話し、ちょっと読むと痛そうですよね;
他の方のを読んだりすると、確かに鳥肌が立ちます・・・・
アバター
2013/06/02 13:46
>くりにゃさん
お気遣いありがとうございました^^
なかなか歩きにくかったのですが、靴が
おじさんが履くようなサンダルしか
入らなかったので、困りました^^;
頑張って、大人しくしていたいです♪
アバター
2013/06/02 13:45
>御剣しのぶさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
抜糸が済むと、ようやく終了って感じになりますよね♪

親知らずの時に、そんなに腫れたんですね!!!
それも痛そうです(>_<)
顎が外れそうですね;

親知らず抜くのは、苦労しますね・・・・・・
生えている途中に虫歯になったので、歯茎の中に埋もれている
親すらずをスライスして抜きました(T_T)
先生の工事現場のようなマスクには、スプラッターが
反射していました(T_T) 
アバター
2013/06/02 13:40
>リッツさん
お気遣いありがとうございました♪
頑張って無理せず、ゆっくり動きますね〜ww

バラのムシ退治の季節に突入しました!!
毎日虫取りしてます(T_T)
アバター
2013/06/02 13:38
>Rieeeさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
順調そうです^^ でももっと早くくっついてくれ〜〜〜!!
って感じです;
皮が厚い場所のせいか、傷口に少し隙間が・・・・・・・・・・
一瞬、水絆創膏でも塗っちゃって、隙間を埋めちゃおうかな?とか
思ったのですが、痛そうなので止めました^^;
アバター
2013/06/02 13:36
>ブルーバードさん
お気遣いありがとうございました♪
抜糸したら、少しは動きやすくはなりました^^
本当に早く治って欲しいです・・・
アバター
2013/06/02 13:35
>煌翡芽さん
お気遣いありがとうございました♪
早く傷とのお友達を解消したいです^^;
焦っても仕方がないので、のんびりと・・・・・
でも早く治って欲しいです^^ 我が侭な・・・
アバター
2013/06/02 13:32
>シャロンさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
ぶっつけないように、気を付けます^^;
アバター
2013/06/02 13:30
>みかんさん
お気遣いありがとうございました♪
本当にさっさと回復してくれると
良いのですが^^;
アバター
2013/06/02 13:24
こんにちは(*'▽')
無事抜糸が住んで良かったです~
傷の話に弱いの;;
考えただけでも鳥肌が・・・
アバター
2013/06/02 13:22
>kekodaiさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
痛みは、いつなくなるのかな〜〜?と
思ってます・・・ まだまだ歩きにくいので^^;
きっとあと1週間位したら!と願ってます・・・
アバター
2013/06/02 13:20
>moroさん
お気遣いありがとうございました♪
真夏だと、傷が膿みやすかったり
ふやけてくっつきにくかったりと
色々ありますもんね〜;
とりあえず良い時期!?だったようです^^
アバター
2013/06/02 13:19
>優紀乃さん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
まだ痛みのあるうちは、頑張って
大人しくしていようと思いました(^_^;)
アバター
2013/06/02 13:18
>pleiadesさん
お気遣いありがとうございました♪
本当にその通りですね;
でも皮が厚い場所だからか、ほんの少し
傷口に隙間が〜〜〜〜(T_T)
動いてないですよ!! 大丈夫かしら〜〜;
アバター
2013/06/02 13:17
>章姫さん
お気遣いありがとうございました♪
抜糸の時、「糸を切りますね〜」って言われ
チクチク痛く、また糸を抜くのが痛そう〜〜と
思っていたら、「終わりましたよ」と言われ・・・・
踵だから鈍感のようです(^_^;)

傷は、足裏なのでまぁ良いかな〜と^^;
もう乙女じゃないので;
アバター
2013/06/02 13:12
>みみさん
お気遣いありがとうございました^^
あとちょっとの辛抱なので、頑張ります!!
アバター
2013/06/02 13:11
>kinuさん
お気遣いありがとうございました♪
うははww
小躍りしちゃうような楽しみな事ですね〜〜!!!
アバター
2013/06/02 13:09
>ぴーたんさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
本当に無事にくっついて良かったです;
でも皮が厚いせいか、少しだけ傷に隙間が
出来てます(T_T) あまり動いてないのに〜〜〜〜〜!!!
アバター
2013/06/02 01:23
この一週間、さぞ歩き辛かったことでしょう。
お風呂とかも大変だったろうなぁ・・
抜歯おめでとうございま~す♫
あとちょっとで完治ですね^^
ひきつづきお大事になさってくださいね✿
アバター
2013/06/01 23:49
とりあえず抜糸が済むと、ひと段落付いた感じがしますよね♪
お疲れさまでした!^^*

昔、親知らずの抜歯あとに縫合した時は
歯茎が腫れあがり過ぎて口が指一本分位しか開かず
抜糸もものすごーく苦労した覚えがあります…f^皿^;;

後はきっと時間とともに回復してゆくばかり。
まだまだ大変そうだけど、
ゆっくり焦らず治していって下さいね*^^)ノ✿
アバター
2013/06/01 20:05
抜糸 おめでとうございます。

ゆっくり動いてくださいね。。 (>_<)うっはー考えるだけでも、まだまだいたそう・・・w
無理せず無理せず・・・(*´ェ`*)
アバター
2013/06/01 19:57
順調に治ってそうだにゃ〜♪
でも、しっかり踵をつくと痛い。。。ってさ、んーーー痛そう。
気をつけてね〜。

花嫁さん、かわいい♥(。-ε◕。)
アバター
2013/06/01 18:11
でも痛そうです(ノω`*)□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

お大事に~(ノД`)
アバター
2013/06/01 16:59
抜糸お疲れ様でした^^
もう少し踵の痛みとおともだちなようですね^^;

あとちょっとしたら痛みも引くと思います^^
梅雨に入っちゃうこともありますし、お出かけも大変です。
日々の生活でも足には負担がかかってることですし、ご無理はなさらないでくださいね^^
アバター
2013/06/01 16:21
抜糸できて良かったね
でも まだ気をつけてね。

ついでに A賞の賞品を教えてください。200pまでならなんでもOKよ。
あとは すいっちょんちゃんだけ~~~    待ってますね^^
アバター
2013/06/01 16:12
お大事にしてくださいね。
傷の回復と共に痛みも薄れていくと思います。
アバター
2013/06/01 15:41
抜糸も無事に済んでよかったですね^^
でも痛いのは辛そうですね( > < )
早く痛みがなくなりますように!
アバター
2013/06/01 14:14
抜糸でも、痛かったのですね。。(ちょっとだけ。。)

ジメジメの季節前に傷が癒えてよかった。。
アバター
2013/06/01 12:52
無事に抜糸できて良かったね。
踵をつくと痛いなら運動は控えた方がいいね。

痛いのは嫌だからね。
アバター
2013/06/01 08:39
又開くと大変だからあんまり動いちゃ駄目よぉん^^

痛いのは嫌だよね・・・・^^
アバター
2013/06/01 08:05
抜糸自体はあんまり痛くないんだよね。
でも糸抜くときの違和感がイヤでした。
傷があまり目立たなければいいね。
アバター
2013/06/01 05:56
回復に向かっているようでよかったです


まだ無理はしないよう。。。
アバター
2013/06/01 03:02
そそ~まだ無理しちゃダメだよ~

お・と・な・し・く^^してなさいw

私のブログ貼り付け見て一緒にダンスしちゃダメよw
アバター
2013/06/01 01:33
抜糸おつかれさまでした。
一週間でくっ付いて良かったでしたε-(´∀`*)ホッ

まだまだ、無理なさらないで下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.