Nicotto Town



お庭がキラキラ♪

画像

ピンクのバラが三本咲いたので

お庭がキラキラ綺麗に光っています\(@0@)/

バラの所だけかと思っていましたが、ユリエさんに教えていただいて

お庭全体がキラキラ光る事に気付きましたよ(。◠‿◠。✿)

モモゾウさんの周りも光っていて恥ずかしそうにしています^^;

次のピンクのバラが咲くまでこのままにしておきますね(✿◕‿◡)♬

アバター
2013/06/01 21:22
りんりんさん♪
今朝は4時半起きでがんばりましたよ~~(*^-^)v
から揚げやフライも喜んでもらいましたが
初めてソウメンを(汁はペットボトルで冷凍して)もって行ったのが
暑かったのであっという間に無くなりました\(@0@)/
ゆなたんの実家の家族と総勢9人の大応援団(笑)で楽しい運動会でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

三本残すのを忘れそうですがキラキラ綺麗ですね^^
そろそろりんりんさんのお庭もキラキラしてますか~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/06/01 21:11
今日は、運動会の応援☀お疲れさま。

昨夜は眠くって~早寝したので・・キラキラ今夜初めて見ましたよ!
私のところは・・早々に収獲してしまい、まだ見れませぬ・・。ガクッ。

今夜は~開花するまで・・もうちょっとなので、待ちたいです。
アバター
2013/06/01 20:04
ユリエさん♪
ピンクのバラのメガは難しそうですが
一本でもメガって欲しくて、課金しましたよ^^;
噴水はPのおまけです♪
アバター
2013/06/01 20:01
たらさん♪
ニコタさんの甘~いワナ(笑)にはまって
期間限定のピンクのバラの種を買ってしまいましたよ^^;
アバター
2013/06/01 19:59
ヤツフサさん♪
ピンクのバラは期間限定なのでがんばって
育てていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/01 10:41
素敵ですね。
こうやって全景を見渡してみると良くわかりますね。
噴水と白いテーブルがすてきです。
アバター
2013/05/31 23:52
ほんとうだ!お庭がキラキラー!
いいものを見せていただきました❤
アバター
2013/05/31 23:34
しまった! 僕の庭のバラ摘んでしまった! Σ(・ω・ノ)ノ

こちらの庭でゆっくり見せていただきます (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.