とうもろこし・・212本でランクインです!
- カテゴリ:ニコッと農園
- 2013/06/01 00:02:04
ニコッと農園のランキングで入賞しました。
2013/05/30

順位 | 種類 | 貢献度 |
---|---|---|
33位 | 貢献度ランキング (日) |
91,960pt |
とうもろこしの一気放出で、1日の貢献度ランク33位に入賞です!
同じモノを倉庫が一杯になるまで、溜め込んで・・収穫出来ませんと出たら、放出で~す。。
もう少し高いモノを植えたら良かったかも?
タイミングが合えば、ボーナスを貰って・・お立ち台も狙えるんだけどね!!
次の放出は、再来週くらいかな?
今夜は、忙しかったので・・・こんなブログですね!!
アイテムは、逃げないから・・これからですね。。
買う時は、大人買いですよ!!
アイテムがでたよw
オイラも、Dメダルが貯まり過ぎてますよ。。。
120万メダルを越えてますね!! 使い道が無いけど、いつか高い買い物も出来るかもね??
三種類でも、満タンに溜めて放出すれば・・・ボーナスに当たる確率も上がるんじゃないかな?
どちらも捨てがたいですよね。。。
ありがとう~♪ 一気放出の技しか入賞出来ないと思ってるからね!
こちらは、曇り空のスタートでした。。。
私は今農園には力が入らないのですが、倉庫の物をありったけ売り払った時には、貢献ランキングに入りました。
動物メダル貯まってるけど、あまり使わないのよね。
力が入らないのはそのためかな??
私は毎日3種類を気分で植えてるので
同じ品種が満杯まで貯まるのって
かなり時間がかかりそうです。
でも頑張ってますよ。^^
我慢できなくてつい出荷しそうになりますが。^^;
またランクインできるといいですね。
イッキ放出の作戦勝ち~おめでとうございます!!
こちらは晴れ晴れの6月スタート。。。今月もよろしくです^o^
ありがとう~♪ 忙しいと云っても、身体がキツイ訳じゃないからね。。
もう少しで~す!!
貢献度ランクで、上位を狙うなら・・・同じ野菜が良いね! たまに、ボーナスに当たるからね。。
でも、農園は・・ランクインしてもコインが貰える訳でも無いから、気分だけだよ!
Dメタルを溜めるなら、その時に安いモノを買って・・・高い時に売るのが良いな。。
好きな野菜を植えれば、良いと思うよ!!
すごいですね~お忙しいようですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね♡