Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


貴婦人のような命令形

私のブログは,基本は家族愛をテーマに,温かいものにしたいのですが,
ごくまれーに,下ネタに脱線しちゃうことをお許しください。
その手の話は嫌いという方は,今回は相当くだらないので読まないでください。


前回,遠足のバスでゲームをしたことを書いて,思い出しました。

もう大人になってからなのですが,
男女3人ずつのグループで,バスでスキーに行きました。
(6人乗りバスじゃないですよ。何十人乗りのバスで行くツアーですよ。)
女の子のうちの一人は私の彼女だったので,当然私と彼女は並んで座り,
他の団体の迷惑にならないよう,小さな声で喋っていました。

若気の至りと申しましょうか,バカップル(馬鹿カップル)丸出しの話で
ホントお恥ずかしいのですが,そのうちに,二人で
「いかにもありそうなアダルトビデオのタイトル尻取り」
を始めました。

例えば,彼女が「そこがいいのよ」とか「よ」で終わるタイトルを言ったら,
私が「夜のバスガイド 発しゃオーライ バックオーライ」と言ったりして,
二人でクスクス笑っていました。

そして,私が「さ」で終わるタイトルを言ったら,彼女はちょっと考えて,
今で言えばデヴィ夫人みたいな感じですかね,威厳を持った大人の女性が,
自分よりも位がかなり下の者に向かって言うような静かな言い方で,
「さあ,どうする。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おはめ」

これには笑いました。
周りに迷惑にならないように,声を出さずに笑いましたが,
ずーっと笑いが止まりませんでした。
お前は,権力者か大金持ちの奥さんになったら,
目の前にひざまずいている若い召使に「おはめ」と言いたいのか。
そういう願望があったのか。
「はめて」じゃないんだな。
「おはめ」なんだな。
笑った~。









え?
もちろん,旅行中に,仲間にバレないように,
おはめいたしました。

アバター
2013/06/04 15:25
ふみふみさんが、試食されちゃったんですねpp
アバター
2013/06/03 04:56
ねこまんまさん

そうです。
前も書きましたとおり,買う気が無いのに試食はできないたちです。
もっとも,「おはめ」と言われたら,試食したのは向こうだったとも思います。(笑)
アバター
2013/06/02 23:58
↓なんだぁ~奥さんだったんですねpp

おはめ(試食)するときは結婚(買う)する覚悟でしたものねw
アバター
2013/06/01 23:01
もも☆さん

おはめしましたが,ちゃんと責任取って最終的には結婚しましたから,いいですよね?
しかし,若い頃は私もカミサンも馬鹿だったな~。
アバター
2013/06/01 22:59
オリーブさん

カミサンの前に付き合った女性もそれぞれかなりエロかったですが,
このバスのアホな「彼女」は,恥ずかしながら現在は「カミサン」です。
いや,ホント馬鹿夫婦でお恥ずかしい。
アバター
2013/06/01 22:56
なぎささん

友だちも来ているんだから,旅行中におはめしちゃいけないと思っていたのですが,
2泊3日とか一緒に居ると,「辛抱たまらん」ってなっちゃって,つい…。
アバター
2013/06/01 22:50
み~さん

やっぱ,一度言ってみたいですか? 「おはめなさい」
私も一度言われてみたいものです。(笑)
アバター
2013/06/01 22:46
沙流さん

それは,やはり,「おはめ」と言われたら,召使や犬は従うしかありませんから~。
アバター
2013/06/01 22:45
柊子さん

コメント,ありがとうございます。
本文の冒頭にも書きましたとおり,
普段はハートウォーミングなブログを書くようにしていて,
今回はたまったま下ネタだっただけですので,誤解なきようお願いいたします。
(なんちゃって。)

柊子さんが思い出した通報されそうなことというのがとても気になります。(笑)
いつか機会があったら教えてください。
アバター
2013/06/01 22:39
みの虫さんの妻さん

彼女よりも自分の方がくだらないタイトルを言っていると思っていたのに,
彼女のこの一撃で,私は笑い過ぎて,もう続けられなくなってしまいました。
ホントにバカップルで恥ずかしいです。
アバター
2013/06/01 22:36
りりあさん

カマトトぶった質問のコメントは受け付けられません~。(笑)
もうこれ以上書くと違反申告されちゃいますから~。
アバター
2013/06/01 22:35
ぴぴこさん

いやあ,参ったな~。
当時の「彼女」ってことだけ書いて,
今の「カミサン」だってことは伏せておこうと思っていたのに。
ぴぴこさんみたいに直球で質問されると,
「隠せない」と観念してしまう正直者の私です。
アバター
2013/06/01 22:32
ゆっきさん

おはめした「旅行中」というのは,「バスでの移動中」ということではないですよ。
6人で泊まったホテルで,深夜にこっそり,という意味ですよ。
(不必要な説明だったかな?)
アバター
2013/06/01 22:31
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
ふみふみさん、おはめになったのですね~
アバター
2013/06/01 22:30
ぽこたさん

ぎくっ!!
ぽこたさん,するどいなあ。
う~ん。
ぴぴこさんにもバレているので白状します。
当時の「彼女」は,今は「カミサン」で,
今朝は娘の弁当を作っていました。
アバター
2013/06/01 22:25
はるみさん

若い頃って,エロでした。
今は,地球環境を考えるエコおじさんです。
エロじじいではないですよ。エコですよ。
アバター
2013/06/01 17:46
バスの中でそんなしりとりしてたら 二人相当盛り上がっただろうね~ 
 私の推察によれば 今の奥さんでは ありませぬな・・・ 笑
アバター
2013/06/01 17:13
おはめwwwwwww

わろたwwwww

んで最後もおはめしたのね(ノ∀≦。)キャハハ
もうおかしすぎてコメント無理wwww
アバター
2013/06/01 17:00
声出して笑ったwwwwwww

いいなー。「おはめ。」お気に入りに追加しときますwww


「おはめなさい。」使ってみたいなーwwwww
アバター
2013/06/01 16:48
おはめいたしたのですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/01 15:36
あることを思い出し、コメしようと思ったのですが。。
通報されそうなので止めておきます^^v

すごーくすごーく考えて
とんでもない事を口走ってしまう事、ありますもの(^艸^)
アバター
2013/06/01 15:16
ユーモアのあるエロですな。
アバター
2013/06/01 13:31
楽しそうで何よりです^^

仲良しカップルっていいですよね@^^@

おはめってなんですか~~~~とか書こうと思いましたが
やめときます^^
アバター
2013/06/01 10:40
その彼女って。。。今の奥さまですよね??@@
(; ̄ー ̄)...ン?
勘違いですか??><

アバター
2013/06/01 09:46
あっははははw
その彼女、もはやウブではありませんなーーーーww

って、旅行中におはめ・・・・?!えっ、うそ(゜ロ゜)
アバター
2013/06/01 08:50
朝からさわやかなエロ話、ありがとうございました(^o^)丿
笑わせてもらいました。

あれ?
奥様に話しかけられながら、これを書いたんですか??
アバター
2013/06/01 08:03
エロだ!
エロエロだ!!


あ~、若いって素晴らしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.