Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~も
晩御飯お
作ろうとおもっとります・w・

きの~から
ど~やってつくろ~かな?
って
寝る前とかに思ってて
寝たら夢でまで
悩んでましたーw-

まいんち
食事とか
作ってくれる
母親などわ
献立考えるのも
たいへんだろ~な
って
つくづく思います

料理作るのわ
すきなんですが
ど~やったら
よりおいしくできるか
などと
意外とプレッシャーですね・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2013/06/01 15:04
あかねさん
こんにちわ^^
ですね~><
食事わ
まいんちのことですからね~・・・
特に晩御飯って
どこも豪華につくるじゃないですか・・・
なので
てきと~に
って
わけにわいかないですからね・・・
アバター
2013/06/01 12:25
こんにちわ^^
毎日の献立考えるの大変ですよねェ・・・
アバター
2013/06/01 12:09
こまつさん
こんにちわ^^
あははvv
そ~ですよね~・・・
母親の時代わ
そ~・・・
私たちくらいの年齢で
けこ~んしてて
子供もいて・・・
本当私わ何やってるんだろ・・・
って
おもいますね・w・;
それに
今冷蔵庫とかにある食材で
なにができるか?
私にわ
なにもできませんーw-
買ってこないとね・・・
アバター
2013/06/01 11:59
自分も料理をすること自体は好きなのですが、
ホント毎日のメニューを考えるのが難しいですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
今ある食材で何が作れるのか??
をパパッと考えて形にしてしまう母は偉大だ…と感じますね~。
母の時代は自分と同じ年でけこーんして子供二人も産んでて……
って考えるとどーしよーも無ぇなぁ自分_ノ乙(、ン、)_
とつくづく思いますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.