Nicotto Town



やっと1個…(゚ーÅ)

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇〇
B〇〇
C〇〇〇〇〇〇
D〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/06/01 02:40 No.482 バラ【ピンク】 D-⑤

1/33…12時間に短縮されているせいか?! ピンク花が苦手なお庭だからか?!

なんだか、とっても悲惨なメガ率です… ノ_σ)クスン

新しい物が好きで、つい手を出してしまうがメガらず、落ち込む…

何度も経験しているのに、懲りない愚か者です(>_<)

そろそろ学習する時かも(^^ゞ


≪記録のみ≫

13/05/30 05:48 No.481 マーガレット【桃】

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

どうしても欲しい物じゃなかったので、今までご縁がなかったけれど、

とってもお求めの緩いマリンボーダードレスがあったので、

GETしてみました❤ でも、ちょっと合わせにくいわ^_^;

アバター
2013/06/01 12:02
>りゅう さんへ

 最初、12時間に短縮する意図が分からなかったけど、こういうことなのね(-_-メ)
 私しか訪問しないサブ邸でもメガるから、他の人の水やりは気にしてなかったけど、
 時間短縮が、メガ率を下げる目的だったら、運営は、人間失格です(笑) 

 偉い!! もう学習したのね^m^ 
 私は、学習能力が低いので、何度も怒るくせに、また買っちゃうの^_^;
 でも、もう疲れた…
アバター
2013/06/01 11:55
こんにちは~。

愚か者めぇぇぇ~~~~!(嘘)^^;。

ピンク薔薇は苦戦の話が多いみたい・・・;;。
人によっては、「育成時間が短い分他人からの水やりが減ってメガ率が下がるんじゃないか」
って書いている人もいるからそれも影響しているのかもね・・・。
本当にpメガは罪深いわぁ・・・。
(って泣きを見るのが分かっているから最近は殆どP種は買ってないけど^^;)

マリンボーダー懐かしいね~。
最初の黒ガチャで早速来てタウンに行って写真を撮ったのを思いだしたわ~~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.