Nicotto Town


メルトのアジト


ガーベラ待ち


ガーベラのカラフル花束は確か・・・  何色かのガーベラをそれぞれ7個集めたらできるんだったよね??
それをさ、ログインプレで全部まかなっちゃおうって思ってんのー(・∀・)うしし
男たるもの、1個くらい花束持ってた方がいいもんね。

この野望は一体いつ叶うのでしょうか。
・・・ 途中でログインプレ廃止とかやめろよなー!

アバター
2013/06/05 18:38
ましゅ
それ聞きますか・・・ ピー音が多忙になるよ!

うん、ありがとう(・∀・) さっそく持ってみた♪
これはデートの必需品だなあ。マジさんきゅー♪

毎日ましゅのことばっかり考えてるよ❤
アバター
2013/06/05 01:34
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノハァハァてなにー

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン、いいのいいのー まったく気にしなくていいのー
だって倉庫で忘れ去られているんだもん
ドライフラワーになってるんだもん
たとえ男子だろうと誰かが持ってくれるならきっと花束も嬉しいことだろう・・・
お礼はれんかちゃんの花嫁姿を堪能しているから十分なのでめるるんの愛はいらんっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
壁|oノωノ)いつもれんかちゃんを盗撮してるしね❤

というわけで花束どうぞ(*´∀`)つ∠★

同居は無理だ、あきらめよう!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ 逃
アバター
2013/06/04 18:28
ましゅ
ましゅを拒絶なんかするわけないだろ!ハァハァ
むしろカモンなんだよ! ウェルカムなんだよ!
別居婚なんかやめて一緒に暮らしたいんだよ!ハァハァ

えー。でもホントにいいのー??
いつももらってばっかりだからさー、気にしてるんだよ(・_・)
なんかプレゼントできればいいけどさ、ましゅの方が物持ちだしなw
まぁいいや、わかった(・∀・) ありがたく頂戴いたしまする!
お礼はメルトくんのすべての愛をあなたに・・・❤

あーぁ 同居機能できないかなー。
2人で暮らそうよ。
アバター
2013/06/04 00:18
メガメガの罠はいつでも君を待っている(ΦωΦ)フフフ・・・✧

そうか、めるるんのみか(・_・)男子アバはあまり持ち物なくて大変なのね・・・
確かに女子が片手に花束もつのって何か違うね、ブーケとかならともかく普通に花束だもんなぁ・・・
でもめるるんからのデートのお誘いはのーせんきゅー
れんかちゃんからのお誘いなら喜び勇んでそわそわうきうきお出かけするけど(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♬

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ 
有料種って言ってもメガ花作りのための残骸よ?
それで経験値もP種分たまってるし、もう十分種代のもとはとったさ、気にしちゃダメだよー
どうせフリマでも使えずずっと倉庫に眠っててきっとドライフラワーになってるんだからー
それにメガ確率アップのためにうっぱらってCコインにかえた分だってあるしP種ってそんなもの・・・
もともといつか無料で手に入るかも知れないものなんだからそんなのに新たにお金使っちゃダメー
その分のお金でれんかちゃんをもっと着飾ってー.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+そして私に心の潤いを提供してー

というわけで、無理やり納得してーd(´ー`*)ね!
特に大きな拒絶がなければ明日贈るねー(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/06/02 13:20
ましゅ
うん、メガってたね・・・
でも作りたいの sweet pop だからセーフだったけどさ(ホッ

え。マジで。 って、れんかには別に・・・(・_・)
女子用の持ち物ばっかだからねぇ、女子には花束要らないよね。
もっと綺麗なブーケだってなんだってあるし。
それにさ、やっぱ花束持つって男の役目だと思うんだ。
愛するましゅをデートに迎えに行く時に持ってたいんだよー!
その花束をましゅからもらっちゃうのかー・・・

有料種だからなー。なんかと交換しようか。ヴェールどれかプレゼントしようか(・∀・)

いってらっしゃい。チャリ事故多いから気を付けて
アバター
2013/06/02 12:52
(*` 艸 ´)ウシシシ✧ 
そういう野望を持っているときに限ってメガメガの罠が!!

欲しいときにはメガらない・・・メガれメガれと思っているとメガらない・・・
でもとくになんとも思っていないときにはひょっこり一気に4メガとかいったりするときもあったり!!
なんじゃこりゃ―――――(;OдO)―――――!? てなるよねー

とりあえず、メガらないように祈っとくよ
その前にはやくガーベラ集まるといいねー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

あ・・・それ以前に、今ふと思い出して調べたら
3色ガーベラの花束~Sweet Pop~ がアイテム倉庫に2個眠ってるんだけど
れんかちゃん(とついでにめるるん)に貢ごうか?
花束って、結構使わないのよね・・・だって他に手前もちのものいっぱいあるし・・・
しかも通常合成のものだからフリマでもさばけないのよね・・・(°_°)
そんな花束が私の倉庫には結構眠っている・・・
赤バラ花束も6個ぐらいあるし赤カーネーションなんか9個もあるよ・・・
昔はメガ花手持ち作りにはまっていたからなぁ・・・
その名残でいっぱい花束・・・(。-`ω´-)ある
何かに使えるかと思って倉庫に眠らせはや数ヶ月(もしかしたら1年以上?)
メガ花はフリマでもそれなりに需要があるけど、花束って「通常合成不用」て人多くてずっと倉庫に眠っているの
もうドライフラワーになってんじゃないかなぁ・・・

ついでにあとピンクガーベラを6個育てればもういっこ同じ花束が作れるわー
・・・作ってもどうしようもないんだけどね(・_・)

というわけで、ご入用でしたらお知らせください
れんかちゃんが「花束ほしい!!((o♋д♋)o」ておねだりしてくれるとなお萌もえ❤

じゃ、病院いっちくるー─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ 自転車でー
アバター
2013/06/01 22:49
LEAFGさん
7個もくれるかね?? 種(・_・) 甘いかな・・・
アバター
2013/06/01 22:10
とりあえず、
7本ずつ集めるんですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.