Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.23


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/06/11 22:09
みおたまちゃん、こんばんは~
100コメいただき~~♬

今でしょ!で有名になった林先生はいなかったみたいだけど
面白い先生はたくさんいたみたいよ☆
東進には高2の12月から通ったの。
うんうん、文系で3科目、特に英語を主にカリキュラムを組んで
安めにしてもらったんだけど、それでも夏期講習を除いて
約100万だった…。髙いのか安いのか・・・

いずれ一人暮らしを始めれば、自分で起きるしかないから…
娘も大学に入って何回か遅刻しそうになったこともあるみたい^^
自分で気を付けるしかないからね。

台風はかなりこちらに向かって進んでくるみたいよ><
今日は1日雨だったけど、今は止んでいますw
雨降りの中の出勤が嫌だな・・・仕事だから行かないとね^^
アバター
2013/06/11 19:57
みおたまさんこんばんは~~☆
今日もお疲れさま~。◡‿◡。❀
今夜は生協の小さいエビフライを揚げて食べたよ~。
少し残すのもなぁ…って思って一袋全部揚げたらさすがに余ったので、明日の弁当行き~ww
今日火曜市で冷食もたくさん仕入れてきたから冷凍庫がパンパンだよ~(^_^.)
安いとついつい買い込んじゃってダメだね~~www

今日は朝から久々の雨降りだったけど、午前中のうちにやんで、相変わらずジメジメしてた。
朝は肌寒い感じだったけど、会社行くとパソコンとかからの熱が出るから暑くてさ~。
なので今日も汗かいちゃったww

お風呂に入ってゆっくりしようっと✿
アバター
2013/06/11 17:08
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

うちは親に似て子供もわりとインドアなので^^;
子供2人とも、スポーツ系クラブや部活に入る可能性はほとんどない感じなんですよ><
娘にいたっては、スポーツ部に入ることはあり得る?って聞いたら
「ありえない!!!!!」って断言してました^^;
なのでニコにもハマってるんでしょうね^^;
サークルにもいくつか入って、多少の交流を楽しんでいますし、お着替えにいたってはかなりハマっています^^;
でもニコをリア友の付き合いより優先するようなことはしていないので、今のところはほど良いハマり具合かな。
この先はわからないですけどw
ニコ訪問先のお嬢さんで、娘と同じ年のコが娘より1年早くからニコされてるみたいんなんですが
昨年聞いた話だと、リア友よりニコを優先させちゃうみたいで、お友達は苦笑いでした^^;
子供同士はけっこうモメちゃったりもするみたいですね。
うちはそれもお勉強(経験)になっていいかな~なんてのんきに思っていますw
中学生くらいになるとメールや掲示板がきっかけでもめたりする話も聞くので、少しは予行練習になるかなって^^;
リア友と通信系が原因でモメちゃうとかイヤですよね><

タウンでのstpのお礼、私、顔文字みたいに登録しちゃっています^^;
私も最初はすごくあせってしまってお礼のタイミング逃がしちゃってたんですが
登録しちゃってからはあせらなくなりました^^
私は「すて」って入力すると「stpありがとうございます(*^▽^*)」みたいに出ますw
4種類くらい登録してありますが、若いコのアバみたいに凝った絵文字?風とかは無理です^^;
この前はおリボンの絵と、その周りにきらきら風の装飾があるstpお礼を出してるアバさんがいて
とっても可愛かったです♪♪
うちもそのうち娘が作ってくれないかな~?と期待していますw
自作は無理ww

みおたまさんのお嬢さんは宿題が忙しくて、あまり時間がなさそうですよね><
今やっておけば後が楽とはいえ・・・大変ですよね><

イベ、早く3Fができるといいですね^^
ケーキスーツ、楽しみですね~♡
今日も長文入れちゃってごめんなさい><
アバター
2013/06/11 16:09
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、やっと梅雨らしい天気になりました。
でも殆ど雨が降らないので雨不足が心配になっちゃうわぁ。
とは云え、主婦としては洗濯物が溜まるのはイヤなので
スッキリ晴れて欲しいですが。。。(*≧m≦*)ププッ

ピンクのバラの種が貰えるのも今日も出になっちゃいましたね。
貰い忘れの無いように気を付けて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私は、今回は相性が良く、平均すると
12~3本に1本の割合いでメガったような気がします。
でもブルーのバラは1本もメガりませんでした▄█▀█●
今、最後の望みを掛けた4本分を植えて居ますが
何とか1本メガってティアラに出来たら嬉しいなぁ。
そしたら、手持ち花は既に持ってるのでブルーローズコーデが出来るんだけど。。。
あまり期待し過ぎないで開花を待ちたいと思いますo(*^▽^*)o

また又、長々と失礼致しました。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆そうそう、どなたかの所で見掛けたけど、みおたまさんは赤毛のアンのファンなんですかぁ?
私も大好きで、作品は殆ど読みましたよぉ。
もう良く覚えて無いけど、確か、アンの娘リラ?だったかな?までは読破して居ます。
私も、いつかプリンスエドワード島に行ってみたいなぁって思ってました。
今は、多分、叶わない夢だと諦めてるけどρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2013/06/11 16:04
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

みおたまちゃん、今日はお出かけしてて、白衣の涙見れなかったよ@@
見たのかな??

昨日スマスマで稲垣さんがガリレオを真似してたよ。
最初似てるって思ったけど、途中でお笑いになちゃったwww

なんかバタバタして落ち着かないよww
アバター
2013/06/11 14:32
みおたまさんこんにちは♫

昨日はお洗濯が残念だったね><
天気予報も大幅に外れると困っちゃうね(・ω・;)
台風も近付いてるし、こっちもしばらくは曇りが続きそう;;

はっきりしないお天気は睡魔が来るね(*つω-*)
社内はエアコンが効いて涼しいけど、なんかダルイというか…
15時になったらコーヒー飲んでこよw

いつも思ってたけど、みおたまさんのお庭は華やかで素敵だね~!
お家も可愛いし、見てて癒されるわぁ✿
私もそのうちお庭チェンジしないとなぁ~
なんか殺風景だし、未だに桜だしw

素敵な午後を過ごしてね☆彡
アバター
2013/06/11 10:27
みおたまさんこんにちは✿

「こんにちはアン」だいたい読み終わりました。本屋さんで売っていなかったのでネットで中古購入しました。でも新品同様でした^^

つづき「赤毛のアン」が読みたくなりました。でも村岡花子訳は新潮文庫だけですね。以前文字が大きい本を購入したら、違う人が訳していて、印象も変わってしまいました。

やっぱり翻訳は重要ですね。「ハリーポッター」も原文で見るより訳した本で見た方がステキだったのを思い出しました^^
アバター
2013/06/11 08:43
みおたまさん 
おはようございます(o^-^o)
空梅雨から台風…極端ですねw
アバター
2013/06/11 05:48
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

週末からなんやかんやでてんやわんや?www
何やってたんだか不明(爆)だけど、とにかくバタバタしてたよーん(´ノω・。)
今日はせっかくゆっくりしようと思ってたんだけど、昼からランチ&ママンが
携帯ショップに行くのにお付き合いしなきゃ~ㆀ
でも、昨夜仕事から帰ってバタンキューだったので、今朝は早起き元気元気❤
ダンナのお弁当とちょっと凝った朝食まで作ってしまったよーwww
空梅雨とかいってたけど、こっちはもう何日も雨続きでねー☂
昨日なんか足が無くて歩いて会社行く羽目になったんだけど、レインブーツだと
長時間は靴ずれ出来ちゃうから普通の靴履いちゃって1足ダメにしてしまったㆀ
台風近付いている影響か凄い☂風だ~ㆀ

やーん❤イタキスのドラマ面白そうだね~!(´艸`*)
なーんでこっちは民放が2局しかないんだろうwww
引越ししたらケーブルテレビに加入するかな~?でも昔に比べてテレビ離れって
いうか…ドラマ観る時間て減ったような気がする…?ネットとか他に楽しみが結構
あるからなんだろうね~ㆀ面白いドラマや漫画だけをピンポイントで観たいわ❤
だから録り貯めしといて回りの評判聞いてイマイチだったら、観らずに削除したり
してるwww
ニーナ進んだ~??
タマ先輩がうざくてwwwなかなか進まないんじゃない?www
でもこれで女王様のギブスゲットだから、次の周は怖いもん無しだよwww
アバター
2013/06/10 21:39
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

息子が18時頃、帰宅したよ。
荷物が重かろうと、学校までお迎えに行ってきた。
こちらはとても暑い日が続いたけど、山は寒かったらしく
風邪をひいて帰ってきた。
洗濯物もたくさんあるのに、明日から天気が良くないのはちょっと困るな><
相当疲れたらしく、もうグーグーzzz寝ているよ^^
ひとまず無事帰宅して、ホッとした。

そっちは日中雨☝(◔ิ_◔)☂が降ったんだね。アチャー><
洗濯物の全滅は、落ち込むねΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
みおたまちゃん、(∩╹∀╹∩)ファイト❤

最近、LINEの無料漫画にハマっているよ^^

今週もまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/06/10 21:05
みおたまちゃん、こんばんは~
ティアラと手持ちの完成おめでとうございます✿パチパチ
期間内に完成して良かったね~♡

私自身そうなんだけど、毎日目覚ましをかけてるんだけど
たまに忘れちゃうことあるんだよね^^結果ご飯も食べないで
出掛けることになるんだけど…そんなことあると次回から気を付ける。
失敗して嫌な思いをして学んでいくんだよね。
娘さんも失敗を経験して、次はどうしようと考えていけると良いね♡
私なんかまだ修行中だよ^^子どもが大人として自立できるお手伝いを
して行ける大人になりたいと思っているわ❤

英語の単語は、娘が東進に行ってる時に高速で覚える方法があって…
毎日覚えていたよ!1500単語ぐらいは覚えたんじゃないかな?
コツとかはわからないわ(・。・;必死で覚えていたから・・・。
ゴメンね、お役に立てなくて・・・。
アバター
2013/06/10 18:05
みおたまさんこんちは~ヾ(๑´∀`)ノ

今日は3連休明けだったのでなんだかより一層疲れちゃったよ~(^_^.)
ってことで今夜は牛皿を買ってきたので、ごはんを炊くだけ~~♬
ほんとは吉〇家のがよかったんだけど、す〇家のほうが近くにあるからガマンした~ww
帰ってきてみると、ごはんすら炊くのが面倒で、なんでごはんの分をケチったんだろ…って毎回後悔してるよ~ww

明日から産休に入ってしまう人がいるのでまた人員不足で忙しくなりそうな予感なんだ~。
補充してくれ…って感じだよ~。。
とりあえず7月に大きな人事異動があるらしいから社員さんがくるのを待つしかなさそうなんだ~。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/06/10 17:24
みおたまさんこんにちは♫

今日もムシムシしてて暑いね(・ω・;)
さっき行った取引先で出されたアイスコーヒーを、
遠慮なくグビグビ飲んでしまった(*≧m≦*)ププッ

人魚姫のイベント、赤と青しか出ないから不思議に思ってたら、
場所によって出る色が違うということに昨夜気付いたの@@;
気付いて良かったよ( ´Д⊂
珍しく今回は初日から参加してて、我ながら優秀だ(`・ω・´)vと思ってたら、これだもんね(*≧m≦*)ププッ

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/06/10 15:47
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ステプ&メガ水をお持ちしました(@⌒ο⌒@)b

ピンクのバラの種が貰えるのも明日までになっちゃいましたね。
貰い忘れの無いように気を付けないとね(o^-^o) ウフッ
期間限定の合成レシピは7月31日までらしいけど
ブルーローズティアラは作れずに終っちゃいそうです(´A`。)グスン
青バラは全くメガらないし、昨日も今日も種は貰えないし
諦めるしかないかなぁ(><)
このままピンクローズを植え続けて居ても種が貰えないなら意味ないしね。
Pが湯水の如く使えたら良いのになぁ。。。
まるで羽が生えたように、どんどんPが消えて行きます(*≧m≦*)ププッ
ティアラはフリマで狙った方が確実かもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ピンクのバラを既に230本植えてるんだから
せめて、もっと青バラの種が貰えたら良いのになぁって思っちゃいます。
今週も、きっと愚痴グチの1週間になっちゃうと思うけど
見捨てずにお付き合い((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2013/06/10 09:59
みおたまさん、おはよ~ございます~ヾ(w´∀`w)ノ

ピンクバラのティアラと手持ち完成、おめでとうございます~(*^ー^*)∠※Pan・'゚☆。.:*:♪。・
今日のコーデの人魚姫もすっごく可愛いです♪
レアのメガ・・・みおたまさんでも難しいんですね。
確かにC花でもなかなかメガらないですもんね。
私もメガったガーベラのレアは抜けずにお庭に飾ってあります。
ガーベラに課金する予定はないので、今後も抜くことはないと思います^^

ご主人さまが一緒だと課金はしずらいですよね~^^;
私も絶対無理ww
コンビニ行くにも腰が重いって気持ち、とってもよくわかりますw
でも腰が軽かったらたくさん課金しちゃう危険が増えるからそれでいいのかもって思ったり^^;
ほんとみおたまさんの言うとおり、黒ガチャ入荷控えてるから、ちょっと新入荷への課金は控えたいところですよね。
私もあんまりお知らせ読むほうではないのですが、娘がよく読んでいて
私にいろいろ話しかけてくるんですよ~^^;
楽しそうでいいんですが、ちょっぴりおPショで買い物がしにくいときがありますww

お嬢さん、昨日は気分がのったんでしょうね~^^
早く宿題が終わるっていいことですね。
ほんと・・・いつもそうだったらいいのに~><って思っちゃう親心ですよね。
私もきっと数年後にはみおたまさんのようにヤキモキしちゃうんだろうな~><
みおたまさんみたいに優しい母じゃないので、子供とケンカになりそうです^^;
そして迷惑をこうむるのは私にブーブー言われるうちのダンナwwみたいなw
う~ん・・・可哀相www

お弁当作り・・・毎日ほんと大変ですよね><
毎日お疲れさまです~(っ*>∀<)っ_旦~


アバター
2013/06/10 09:56
みおたまさんおはよう(*^_^*)

暑いような涼しいようなジメッとした日になりそうですね。

土曜日のAKBの総選挙 栃木出身の大島優子さんを密かに応援していたのですが、指原さんが1位でしたね。
娘さんは見ていたのかな?
大衆は世代交代というか変化を求めているのかな。
篠田さんも卒業発表するしね。

今週もよろしくね^^
アバター
2013/06/10 05:51
みおたまさん おはようございます☁

早くケーキスーツを着用したいですw

今週もよろしくお願いします❀
アバター
2013/06/09 23:14
こんばんは~。
お水とstpのお届けです♪

ようやくカーネーションがメガ化して手持ちが完成しました!
いつも水やりありがとうございます(๑→ܫ←)
アバター
2013/06/09 22:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日もとても暑かった・・・(・∀・i)

息子が居ないと、洗濯や掃除がとても楽で
心にポッカリと隙間が空いた感じだよ。
何十年後かに二人の子供が巣立ったらと思うと、
旦那と二人きりの生活が心配になってしまった><

ピンクの薔薇の手持ちとティアラの合成、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ♪
今日のコーデに合っていて、とてもステキだわ^^

また今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/06/09 20:52
みおたまさんこんばんは♫

今日は暑かったね~><
といってもこっちは24℃くらいだから、これくらいで暑いって言ってられないけどね;;

今日は良いお天気だったので、お友達と朝からさっきまで出かけてたよ(´∀`)ノ
洗車→買物→海→買物→ゲーセンと、もう疲れたw
訪問が終わったら、寝るまでグータラする予定だよ( *´艸`)

紫陽花キレイだよね~!
微妙に全部色が違って、レインボーカラーみたいになってるのが好きだなぁ✿
アバター
2013/06/09 19:54
みおたまさんこんばんは~☆
ティアラに手持ち完成おめでと~~ヾ(๑´∀`)ノよかったね♬

今日はこっちもとっても暑かったよぉ。。
七分を着て過ごしてたんだけど、午後になってガマンならず着替えたよ~ww

きのうは例の野菜の直売所みたいなとこでスナップえんどうときゅうり、ホウレンソウ、トマトを買ったんだよ~☆
きゅうりはきのう浅漬けにして食べてあっとゆうまになくなり、スナップエンドウも新鮮でとってもおいしく食べたよ~。
最近きゅうりが安いから、きゅうり好きとしてはとってもうれしいよ♬
いっぱい買い込むのはいいんだけど、冷蔵庫がパンパンで困ってるんだ。。
冷凍庫とかもすぐいっぱいになるし、もう一つ欲しいなぁww

明日からまたがんばろうね☆
アバター
2013/06/09 19:07
みおたまさんこんばんは✿

ピンクローズの手持ちとティアラ完成おめでとうございます。(*^_^*)諦めないで良かったですね。

今日も肩こりがひどいので高速巡回でごめんね。
アバター
2013/06/09 15:49
再訪問^^

心の病で入院になる人はいるよ。
ありが眼科へ入院してたときに、その人も前に網膜剥離したって
話してくれて、鬱だって、だからその症状がひどい時は死にたいとか
目もどうでもいいとか思うって、話してくれたけど、
いきなりありに話しかけてきて、私鬱なんですって言われて
なんて答えていいか、知らないしとだしね^^
彼女の話によると何回も入院してたみたいだよ。
アバター
2013/06/09 14:20
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お友達からプレして頂いた和柄ドレスを着てルンルン気分のノンタンです(@⌒ο⌒@)
今日は、昨日の疲れも有って、まったりとした午後を過して居ます。
まったりし過ぎて、あまりにも眠くて困っちゃいます(><)

人魚姫のイベントはCのブレスレットで参加しているので
パールカードが中々貯まりません。
早く第3の式場まで行かれるようにならないかなぁ。
グリーンのカードも集めて、ウェディングケーキドレスを
早くゲットしたいなぁ。

最初は、良くメガってくれたピンクローズですが、
今日も全滅でした。  青バラもダメでしたil||li▄█▀█●il||li
隙間に数本だけ植えてたクローバーはWメガしてたけどρ(・ω・、)イジイジ
でも平均したら、いつもに比べてメガ率は良い方だと思うけどね。。
気付いたら、もう200本も植えていたので自分でもビックリです(*≧m≦*)ププッ
そろそろ手を引こうと思うけど、青バラの種欲しさに、また植えちゃいました(@@)
沢山メガって、有っバラに種も沢山貰えると良いなぁ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
睡魔と闘いながら訪問、頑張りまぁ~す♪

☆最後になっちゃったけど、ピンクローズの手持ちとティアラの完成、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ミラクルも、良かったね。。。。でも、微妙な気持ちだよねぇ。
アバター
2013/06/09 11:36
㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫

みおたまちゃん、お花は順調かな?

ありはメガるけど、欲しいものはメガしないよ><

また課金しないとお花が買えないので、あとでしようww
お花代けっこうかかるよね^^
まとめ買いしないので、最近はその都度かうけど
30個植えるので、結構な金額です、それも毎日だもんねww

明日は病院なので巡回はお休みします(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/09 09:18
みおたまさん おはようございます´・ェ・`

ティアラ完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/06/09 00:13
みおたまさん、こんばんは~^^

来週はPショの入荷、いちごがテーマなんですね^^
くわえるさくらんぼが気になっていますw
いちごがテーマで可愛らしい系だったら・・・ワンピとかはスルーできるかも?
6月限定は今入荷してるやつだけで手一杯な感じなので、
スルーできる系だといいな~と祈るような気持ちですw

みおたまさんも群れるの苦手でしたか~^^
わ~い ヾ(*^▽^*)ノお仲間ですね♪
幼稚園ママさんの、上の学年での仲良しさんチームはこわいですね^^;
うちは娘の年中さんのときに隣のクラスがそうで、「コワイ」って新人ママさんたちの噂になっていました><
幼稚園って何気に親が園に行かないといけないから大変でしたね。
私も隣のクラスでしたが、合同行事のときはこわかったです^^;

お嬢さんの学校、マイペースでいいと思います~^^
思春期だし、ストレスは少ないほうが絶対いいですよ。
大人になってから多少の苦労があったとしても、思春期終わって落ち着いてるころでしょうし
大丈夫じゃないかな?^^
むしろストレス少ない分、性格良いコになりそうです^^

今日は課金してこれましたか?
そういえば新しい決済方法が導入になるってお知らせありましたね。
いろんな課金方法があるんだな~と感心しちゃいます。
企業もあの手この手でお金使わせようとしていますね^^;
アバター
2013/06/08 22:35
こんばんは。
今日が素敵な土曜日でありましたように。
また、明日もよい一日でありますように。
アバター
2013/06/08 21:08
みおたまちゃん、こんばんは~
娘さんの中間テストが無事終わったんだね♡
早朝に追試があるんだ@@学校まで1時間以上かかるんだよね^^
それは大変だ^^;通い慣れてるとはいえ、片道1時間以上も通学して
追試受けて、授業して…さぞ疲れるでしょう❤
私も娘を朝何回起こしたことか・・・(`ヘ´)お布団めくろうが
枕をずらそうが、ビクともしないって事もあったわ^^
まだ社会人にはなっていないのでわからないけど、大学の授業には
間に合っているみたいよ^^自分一人なら起きるしかないでしょ!
一人暮らしを体験させて良かったって、つくづく思うわ。
万が一寝坊して遅刻しても自己責任。考える力はつくと思うよ~☆
今後どうするかも自分で考える。勉強より大事な事だね❤

ガンバレ、みおたまちゃん❤
アバター
2013/06/08 19:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も館内は蒸しぶろ状態で、とっても暑く
相変わらず、返却本も多く、物凄く疲れちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
毎日お仕事に行かれてる方に比べたら泣きごとは言えないけど
本当に暑くて重労働なので、ついつい愚痴りたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり訪問出来なくて申し訳け有りませんが
駆け足でステプ&メガ水を撒いて行きますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆和柄のドレスは私も我慢してるよぉ。
でも、着てる人を見掛けると、ゴージャスで、とっても素敵なので
やっぱり欲しくなっちゃいます。
でも、色で悩んじゃいそうだけど。。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2013/06/08 17:52
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
今日こっちは変なお天気だったよ~。
雨が降ったり、でもすぐやんだり…の繰り返し~。
せっかく外にいっぱい洗濯物干したのに、結局昼過ぎには部屋干し~ww
最初から外に干さなきゃよかったよ(^_^.)
そして今は青空なんだよ~!!!!

今日は野菜をたくさん仕入れてきたからいっぱい食べるんだ~♬
ぼちぼち準備しないとねぇ☆
アバター
2013/06/08 16:38
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

息子が居ないと、何か生活がとても楽・・・^^
一番面倒かかっているのは、息子だったのね。
でもちょっと寂しいかも。

お姉ちゃんは部活で、旦那はパチンコ。
久しぶりの一人で、録画してあるたくさんのドラマやアニメを見ながら、
ウトウトと寝たり、ダラダラの生活をしてしまった。

早朝に追試をしてくれるなんて、良い学校ね。
みおたまちゃんの娘さん朝早くから、しっかり頑張っているじゃない。
感心。感心。

来月には期末テストがあるし、
自分の不得意なところを見つけ出して反復学習をし、
中間より良い成績になる様に頑張んなくっちゃだね。
(∩╹∀╹∩)ファイト❤

Pコが4しかないから、何も買えないよ><
課金しようか考え中。
でもひとまず、我慢する。
アバター
2013/06/08 15:09
みおたまさんこんにちは♫

つけ麺いいね~!
うどんみたいに太くて蕎麦の色って、食べたことないなぁ(*>ω<*)
これから暑くなると、冷たい麺が食べたくなるね~!

今日の夜はどこに食べに行くかまだ決まってないから、
「麺!」って友達に提案してみよう( *´艸`)

今日は久しぶりに雨が降ったよ^^
いい加減雨が足りなくて地面も干からびてたからちょうど良かった(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/08 14:25
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡

みおたまちゃん、昨日は課金3000pでこのドレスと小物いろいろ買ってたら
気がついてみたら500Pくらいしか残ってないので、まだ買ってないものいっぱいだけど
お花代に置いておいたよ@@
ドレスとか1着結構するしね。1000pで3-4着だもんねww

白衣の涙は、俊太はあの特別病棟の女の子のきとが気になってるような気がします@@
しずくさんに似た(お母さんそっくり)人は、今後どう絡んでくるのかね@@
楽しみ♫
アバター
2013/06/08 10:31
みおたまさんおはよう(*^_^*)

もうこんにちはかな^^
夕べ雨が降ったので、今朝はこの時とばかり草取りをしました。去年の入院中の後の伸び放題の庭が悪夢なので
そうならないように少しづつね。

話は変わるけど、みおたまさんは「こんにちはアン」という本読んだ?グリーンゲイブルスに来る前の話を別の作家さんが書いた本なんおだけれど。

アニメでもやっていたようです。今栃木TVで再放送をやっているの。書いてないよね?
赤毛のアンのファンには好き嫌いがあると思うけど私は面白く読んでいます。まだだったら見てみてね^^
アバター
2013/06/08 09:10
みおたまさんおはようさんです♪朝のお散歩巡回です~^^
生憎のお天気ですが楽しい週末をお過ごしください~♪

先日父が会社の健康指導を受けて、痩せなさい!って厳重注意になったよ(●´艸`)フ゛ハッ
それで先週から我が家は、大き目のお皿にてんこ盛りのサラダが毎食出るようになったんだけど
前菜としてかなりの量の野菜を食べるからご飯に到達できなくて…♡(。→ˇ艸←)
夕飯は殆ど野菜のみで一週間過ごしていたら、ちょっとだけ痩せたよ~d(*^v^*)b
父のダイエットに便乗してただけだったから、思いもよらずだよ~^^
間食も控えるようにしたら体脂肪も下がってきたから、
調子に乗って私もダイエット始めちゃった(o´艸`o)ァハ♪

今日はお友達とランチで恒例のタルトを食べてくるんだけど、
タルトを食べるから朝晩調整して、なんとか太らないようにしたいなぁ~^^

最近風邪がまた流行ってるみたいだから、みおたまさんも気をつけてね(*´▽`*)
アバター
2013/06/08 08:28
みおたまさん
おはようございますo (=^e^=)ノ
ステキな週末をお過ごし下さいヽ`、ヽ`ヽ`、ヽ`
アバター
2013/06/07 23:12
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

明日、息子の林間学校だよ。
学校に6時半集合。
荷物が多いから車で送っていこうと思っていたら、
7時にバスが出発するのを見送って欲しいと言い出した><
皆、そうしてもらうんだって・・・・。
え?Σ੧(❛□❛✿)何々、全くどんな保護者達だ。
長時間道路に路駐出来ないから、
自転車で行かなくっちゃだよ~ん><

場所は、舘岩に行くんだよ。
福島県と栃木県の県境の山で、住所は福島県。
市の所有の建物で、
小学生の林間学校と中学生のスキー教室で利用するの。
色々と心配事が絶えないけど、
楽しんでもらって、元気に帰ってきてくれたらそれでいいわ。

今日も小学校と自治会の役員で活動していたよ。
4つも兼務していると、本当に注意しないとごっちゃになっちゃうから
しっかりしなくっちゃだね。
頑張れ、私。

楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/06/07 20:50
みおたまちゃん、こんばんは~
朝型生活は日が浅いけど、順調だよ~♬
たぶん夏の間は大丈夫だと思うわ~~ププッ
早起きすると夜眠くなるのも早いから、リズムが出来てきたわ☆

今日は朝雨が降っていて、日中は止んでいたのに、また6時前に
降り出して…ちょうど良い恵みの雨だったよ^^

4月限定の発売終了前日に3000P課金したけど、ほとんど4月限定を
買ってしまったのだゲラゲラ なのに、まだ不足感があるってどういう事?
底なしの購買意欲を抑えるツボを教えてほしいよ(>_<)

たぶん黒ガチャが始まるまでは課金しないと決心してるけど…
私の決心はすぐ揺らぐから・・・キャハッ❤
アバター
2013/06/07 17:50
みおたまさんこんにちは♫

そうかぁ~掃除機だったのかぁ( *´艸`)
今日はまだ時間がなくてチェックしてないんだけど、今度見てみようww
昨日見たギター編も、音がなくてもウナギイヌの悲しい顔でなんとなく雰囲気は伝わったよw

今度は家で音出してみなきゃねw
ウナギイヌが可哀想だけど( ´Д⊂

八重の桜に出てる人なんだね^^知らなかった><

ところで、今日はなぜかもうお腹が空いているww
アバター
2013/06/07 17:47
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、パスタランチに行って来ました(@⌒ο⌒@)b
その後、色々お買い物して来たので遅くなっちゃった。

今回、相性の良かったピンクローズですが
ここ数日、全くメガりません(><)
もう充分過ぎるくらい育てたので、そろそろ手を引こうかなぁ。。って、思うけど
ブルーローズティアラを作りたいんだよねぇ。
青バラの種は、もう底をついちゃったし
全然メガらないので、期限までに作れないかなぁ(´A`。)グスン

今日も物凄く眠いので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/07 17:22
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日はお休みだったよ~~✿
午前中はショッピングに行ってきて、14時くらいに帰ってきて、そのあとはあまりに眠くて眠くて昼寝しちゃったw
で、起きてからこのままじゃダメだとがんばって奮起してお庭掃除をがんばってみたよ~。疲れた。
ちょっと動くとやっぱり暑いね~!!
今年初で髪の毛をまとめちゃったよ~。

きのうはけっきょく4月の買い足しはできなかったよ~ww
今週の限定もまだ買えてないしさ~。だってPがちょっとしかないの…;;悲しいわぁ。。

みおたまさん、楽しい週末を過ごしてね~~☆
アバター
2013/06/07 14:52
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、ゆっくりしすぎて、だらけてしまったww
あーいつものことかも(✲✪‿✪)クスクス♡

白衣の涙は、しずくさんに似た人は、手術しないって@@
主治医は瞬太のお父さんだね。
迎えに来てたよ@@
なんか複雑になってきたね><
アバター
2013/06/07 12:23
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

ほんとイジメとかあったらお勉強がどーとかなんてレベルじゃないですよね><
お嬢さんの学校、いいな~^^
さすが私立ですね♪
自分は自分って素敵じゃないです?
日本女子はとかくムレたがるし^^;
仲良いお友達同士でくっつくのはいいんだけど、あんまりべったりってよくないと思うんですよね。
それで仲間同士は同じ意見じゃないとダメみたいな雰囲気とかも^^;
私はそういうのが苦手で学生時代はややハグレものだったので
お嬢さんの学校みたいなのは憧れちゃいますね^^
確かに一致団結とかは女子ばっかりだと難しいかも・・・。
でもイジメあるより100倍いいですよね~^^

うちのほうはやっぱり中学上がると学区が広がるので、小学校の延長でまったりとはいかないようです。
思春期ですしね^^;
まだ噂とかリサーチしてないんですが(←早くから心配したくなくて><)
あんまり荒れてないといいなぁと思っています。

綿帽子、褒めてくださってありがとうございます^^
黒の打掛って多分自分では買わなかったと思うので(やっぱ白とか淡い色が定番ですしね)
たまたま手に入ったこれで楽しんでいます^^
白もほしいのですが・・・ちょっと悩んでいますw
着物ドレスとかもカッコイイし、ウェディングドレスもアリアを1着買いましたが
もう1着買うかどうかも悩ましいとこですw
6月限定がなくなるまでのんびり・・・なんて思ってるとあっという間になくなる時期が来ちゃうんですよね(--
コサージュは気に入ったので3色買いました^^
来月になったら追加で他の色もほしいな~って思います♪
引きこもりぎみでお買い物も全然いけてないので、ついニコでお買い物楽しんじゃっています^^;
主人には言えない~><


アバター
2013/06/07 09:26
みおたまさんおはよう(*^_^*)

娘さん成績ひとまず安心ですね。数学のクラスは残念だったけど。

家も昨日大学から昨年度の成績が郵送になりました。一応総合は平均らしいですが、単位を落としたものもあって

少し心配です(>_<)あまりうるさく言いたくないし、困ったものです。

センター試験も変わるかもしれませんね。ちょうどそこにあたらないといいですね。
アバター
2013/06/07 07:26
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨夜はエライ目にあったよ~ㆀ
仕事中にw帰りに行く予定のラーメン屋のメニューとかスマホでチェックして、いつも
食べるオヤツも我慢して、餃子どうする?刻みチャーシュー丼とかこの時間にどうよw
とか楽しみにして、やっと仕事終わって駆けつけたら…真っ暗!定休日~;;
HPには不定休って書いてあったのに~(`・ω・´)同僚とかお昼も食べずに23時近く
まで我慢しててㆀもう倒れそうとか言うし、急遽0時まで開いてるピザとパスタのバイキング
に…。カロリーはラーメンどころじゃないねwとか笑いながらもお腹一杯食べたんだけど
1番楽しみにしてたアサリと大葉のドリアのオーダーを忘れられて食べ損ねたㆀ
で、0時も過ぎたし、帰ろうか~、と駐車場に来たら同僚の車のライトが付けっ放し!
バッテリーが上がりJAFを呼ぶことになり、30分以上待つ羽目になりました^^;
あとで「そういえば6月6日って悪魔の日?w」とか言う話になったよ。

ニーナ親友になれたんだね~❤
うんうん、はじめの内は本当に友達として恋愛のアドバイスとかくれるよね!
段々、二人でのデート回数が増えると抑えきれない気持ちがあるんじゃ~!って
のが見え隠れしてくるw「カノジョハトモダチ」のADVはまだ出てないかな?
ちょっと黒ニーナ❤奪って奪って~って言いたくなるwww(´艸`*)
いたキスはこっちではやってないんだけど、ケーブル入ってる友達は観てて
面白いって言ってたな~^^西村知美ってほんわかした雰囲気でふりふり好きそう
だし違和感ないかもwそっちで終わってしばらくしたら昼下がり枠とかでこっちでも
やりそうwww
アバター
2013/06/07 05:49
みおたまさん Aloha(♥Ü♥)
雨が降らず水不足が心配ですね・・・・。
アバター
2013/06/06 21:36
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は朝から、娘の体育祭で役員として行ってきたよ≡3
バッチリ日焼け止め塗っても、やっぱり日焼けした><

遅くに帰宅後、息子の習い事の送迎もあってくたびれちゃった。
のでので、相変わらずのダッシュ訪問です。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

せっかくたくさんコメント貰ったのに、返事出来なくって、
ダブルm(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪
アバター
2013/06/06 20:41
みおたまさんこばは~♪新作嫁入りコーデで巡回です~(♡´∀`♡)やっぱり着物は可愛いなぁ~♪

ウナギイヌのCM、エネ*-ムのやつだよね(*´▽`*)
なんだかちょとウナギイヌが切ないんだよね~^^

今日は会社にエライ人が来ていて、定時後のお誘いとかが面倒くさそうだったから
金と供にそそくさと帰ってきたよ~(o´艸`o)ァハ♪
会社の飲みでも、エライ人とって面倒だし、そのおじさんは女の子が大好きで
面倒くさいと有名らしいから早く帰ってきて正解だったよ~♪
アバター
2013/06/06 16:14
みおたまさんこんにちは♫

新しいイベントが始まったね~!
さっきちょっと行ってきたけど、バラの種貰うの忘れてまた出直して来たよw
人魚姫の服や髪型とか、サーファーのアイテムはまた後日、限定で出るのかなぁ( *´艸`)

ウナギイヌのCM、東京ガスのサイトで見て来たww(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんのコメを見たらどうにも気になってしまってww

ギター編と掃除機編があったけど、ギター編だよね?
おなかのコンセントにさしたら、ヘナヘナなっちゃうの(;ω;)
会社だったから音無しで見たけど、なんだかお気の毒だった( ´Д⊂
架空の生き物とはいえ、なんだか痛々しいよねぇ・・・w
音無しで見ても、みおたまさんの言ってることがよくわかったよ(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2013/06/06 15:43
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡

みおたまちゃんも何でも持ってるね♡
うさぎさん可愛いです♡

白衣の涙、お母さんそっくりで現れて、手術しないとダメみたいだね@@
アバター
2013/06/06 13:47
みおたまさんこんにちは✿

新作は意外な展開で和柄のドレスが新鮮ですね。1着は欲しいところです。頭のコサージュはたくさん買いました。いこの前のりぼん2色フリマで使っちゃったので。
リボン系は余分に買っていてもいいかもしれないですね。フリマ用にね。

課金してもあっという間に消えて行きますね(>_<)
アバター
2013/06/06 12:04
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、昨日と比べ、あまり暑くないので
過ごし易い一日になりそうですね(@⌒ο⌒@)b

昨夜は、また又、遅い時間に訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

新作アイテムを試着してみたけど、打ち掛けは2着所持してるので
我慢しようかなぁ?って思って居ます。
和柄ドレスや和傘や扇子は押さえておきたいけど
Pが。。。il||li▄█▀█●il||li
4月限定は、未購入の物を数点だけ買ったけど
あとはPが無いので我慢しますρ(・ω・、)イジイジ
今日から、また新しいイベントが始まるんですね。
頂けるアイテムが可愛いものだと良いなぁ(o^-^o) ウフッ

午後から、ちょっと出掛けて来ます。
と云うことで、お出掛け前に駆け足で失礼しますね。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/06/06 09:00
みおたまさん、おはようございます~^^

習熟度クラスなんてあるんですね!!
さすが一貫校><
そちらは下がっちゃったんですね。
お嬢さんはちょうど下のクラスとその上のクラスのちょうど中間くらいの能力なんでしょうね。
下のクラスの授業がつまらないっていうのも飽きちゃってイヤになっちゃいますよね><
確かに・・・下に落ちると、上に上がるのは大変そうです><
次はまた上に上がれるといいですね。

まだ塾とか全然どこがいいとかわからないんですが・・・
引きこもってるので、ママ友も少ないですし^^;
でも少ないママ友をなんとか頼って、リサーチしないとですね。
上のコは小学生の間は大丈夫そうですが、下の子は・・・4~5年生になったら必要かも><
とはいえ、1年生のころよりはややマシになってはいるんですが・・・2学期からは掛け算も始まるし
今まで以上にがんばってもらわないとですねww

子供の悩みは尽きませんが、お勉強関係がメインのうちはまだいいんでしょうね^^;
難しい悩みを持つお子さんもいると思うので^^
子供が通う小学校は市役所などの公的機関を学区に含むせいなのか、
繁華街や団地を学区に含まないせいか
のんびりした校風で、高学年でもいじめとかほとんどないらしいんですよね。
普通に揉め事はあるとは思いますがその程度らしく。
隣の小学校ではいろいろ聞くので・・・^^;
もっとも小学校のうちに揉まれておくと、中学校に行ってから安心みたいなんですけど^^;
どっちがいいのか悩ましいところですねwwww
アバター
2013/06/06 08:49
みおたまさんおはよ~~☀

今日も暑くなりそうだね!!!

4月限定が今日までなんだね~。
私も欲しいのいろいろあるけど全然買ってないよ~。きのうの新作も和だからスルーできたら…って思ってたんだけど、見るとやっぱりかわいくて欲しくなってた~。
うんうん、あの綿帽子、ちょっと変わってるよね!!打掛もかわいいから欲しいし、マイッタ。。
欲しいけどPコが少ししか残ってないから買えなくてさみしいわぁ(>_<)
みおたまさん、販売終了まで数時間だけど、よ~く吟味して買いたししてね☆

今日を乗り切れば明日から3連休だよ♬うれしいなぁ✿
なので気合いをいれてがんばってくるね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/06/06 05:31
みおたまさん おはようございます。
ハイ気分は夏ですねw
こう暑いとアイスが食べたくなります~私もしろくま好きです^^
家は1年中冷凍庫にアイスバーがストックしてます、今度はかき氷を買おうw

今日は|_ σ)健診に行ってきます=3
アバター
2013/06/06 01:41
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日は、仕事前にお出掛け、仕事後は同僚からラーメン食べに誘われているので
今の内に巡回でーす♪
って、早く寝なきゃ6時起きだった~ㆀ
アバター
2013/06/05 21:18
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は新作の発売日だったね~
Pショップをチラッと横目で見たけど、スルーしたわ^^
明日からのイベントの為にCショップでブレスレットを
3色大人買いしたわ~ププッ

今日、4月限定の買い足しをしたんだ!でも欲しかったすべては
買えなかった(・。・;とんでもなくPが不足だった><
どうしても欲しいものだけ後2~3点買おうかなって思いますw

昨日から夜型から朝方の生活スタイルに変えようと奮闘中です=3
夜は11時30分までに寝て、朝は5時半、遅くとも6時には起床。
いつまで続くか、わからないけど頑張ろうと思います♬
今話題の南雲先生の影響だけど、まさか3時に起床は無理だわ(・。・;
アバター
2013/06/05 18:16
みおたまさん、こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした!
ヨーカドー、お布団下取りサービスやってたんですね。
それはありがたいサービスですね!
確かに頑張りたくなるサービスですが、お布団2つはさすがに大変だったのでは?
筋肉痛にならないといいですね。

お嬢さん、テストの成績が予想より上でよかったですね~~!!
おめでとうございます♡
平運だと均点より上なら十分だと思います~!
でもすぐ次のテストなんですね><
ほんと学生って大変ですよね><
うちもあと2年後には中学なので・・・こわいです><
公立なので私立みたいに大変ではないと思いますが
高校受験があるので、1年から結果にはシビアになってかないとですよね。
しかも下は男子だし・・・>< 女子よりいろいろ面倒そう・・・・><
まだ2年生だっていうのに、既に私も主人も泣かされてますよ^^;

ピンクのバラのトリプル、おめでとうございます~~~!!
私はピンクのバラは2パックしか課金するつもりなかったのに・・・
なんかいろいろ間違えて、ずるずる課金しちゃっています><
どうせ課金するならバラじゃなくて蓮かすずらんが良かったな~なんて・・・^^;
もう大後悔です~(´Д`ヽ)トホホ
アバター
2013/06/05 16:16
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑い一日ですねぇ(><)
何だか歳の所為なのか最近、疲れやすくて困っちゃいます。
未だ25歳なのにオカシイなぁ(*≧m≦*)ププッ
今日も強いう睡魔に襲われてるので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

青バラがメガってますね。
良いなぁ~~ティアラを作ることが出来ますね。
私も青バラをメガらせてティアラを作りたいんだけど
今、植えてる分が最後の青バラなので
これでメガらなかったら、諦めるしかないわぁ。
期間限定じゃなければ、焦らなくても済むのになぁ。
みおたまさんは、ピンクティアラは、かなり植えたのかな?
早く、あと2本メガると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
私は気付いたら既に120本植えて居たよぉ(*≧m≦*)
コレだけ植えてるんだから青バラ1本くらいメガってくれても良いのになぁ。
アバター
2013/06/05 15:12
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

昼食後の睡魔に襲われていないかにゃฅ(^≡'ω'≡^)ฅ
暑いですな・・・(・∀・i)タラー・・・。

息子が今週の土日月の2泊3日で林間学校です。
振替休日が今日と来週の火曜日になっていて、
午前中、持ち物に名前書きや荷造りと大変でした><
袋に小分けして1日目の着替えなどと、分かり易い様に荷造りしたけど
実際、向こうに行ってからとても心配です><
最初は親と一緒に荷造りしているから、
きっちりカバンに収まっているみたいだけど、
帰宅する時にカバンが閉まらなくって大変なのが毎年みたいよ。
女子は大体しっかりしているから心配ないけど、
我が息子、本当に心配だわ(´ー`A;) アセアセ

娘さんのテスト結果、悪くなくって一安心だね^^
塾って、優秀な子中心で広告塔的な存在になっているよね 。
学校でも1、2位を争う様な子は、塾側は授業料無料で在籍してもらい
名を売り込んでいるところが殆どだから、普通以下の子なんて眼中にないんだよ。
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! 
集団塾で揉まれて成績伸ばすか、
個別や家庭教師でじっくり見てもらい、成績を伸ばすかだね。
その子に合った塾が一番良いのだけど、
個別や家庭教師は、値段が高いんだよね。
我が娘も、高校受験で何度色々な塾を転々とした事か・・・・。
かなり家計にひびいた><
塾に通わないで、自力で学習してくれるのが一番なんだけどね。
みおたまちゃん、頑張ってちょ^^

私は、もう1回林間学校の持ち物点検してみるね♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/05 14:37
みおたまさんこんにちは♫

そそ、昨日は震度4の地震があったよ~@@;
ちょうど会社のトイレに入ろうとした瞬間、ゴーーーーって鳴って;;
だから、入らずにしばし待ってたw
何かあってトイレに取り残されたら嫌だからねw

今朝も9時半くらいに強い地鳴りと揺れがあったんだ。
なんていうか、もう慣れつつあるのが嫌だよね( ´Д⊂

今日のピンク×グリーンのコーデ、とっても素敵だね~!
色の組み合わせがいいわぁ♫♬

ところで、ウナギイヌのCMってどんなのだろう?
田舎じゃ流れてないヤツかな(゚д゚lll)
アバター
2013/06/05 10:52
みおたまさんこんにちは✿

ピンクのバラのティアラは限定だから是非合成したいね。あと2本メガりますように^^

私は蓮のミラクルが欲しくてまた植えはじめました。ミラクルはいつ起こるか分からないから、無理かな~。

とにかく少し植えてみます(-"-)

和装は私もスルーしたいなぁ。
アバター
2013/06/05 10:04
㋩㋺ー♫本日の支援です。サッカーワールドカップ出場決定☆彡~(o^o^o)ワーイ♪~♬嬉しいな!
本田選手のP.Kカッコよかったですね。
週もちょうど真ん中です。今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、今日は午後から病院なので、お急ぎ巡回中^^

今日もたくさんメガすると良いね(✿◡‿◡。)

新作はどんなのかな?
アバター
2013/06/05 08:54
みおたまさんおはよ~~☀

きのう夕方みおたまさんのとこを訪問したあと開花予定だったから自分のとこに戻ったらピンクバラがダブルメガしてくれてて、無事に手持ちを完成することができたよ~~ヾ(๑´∀`)ノ
いや~、よかった♬
…にしてもけっこう植えたなぁ…(^_^.)
これで解放される~と思ってたんだけど、今朝青バラがメガってて、あと1本でティアラだと思うと欲しくなってるんだけど、悩み㊥だよw
こうゆう気持ちにさせるためにメガらせてるのか??なんて思っちゃうよ~~ww

今日もきのう並みに早く帰れるといいなぁ☆
行ってくるね~~~♬
アバター
2013/06/05 08:25
おはようございます☀
毎日暑いですね・・・そろそろ雨が降って欲しいですw
アバター
2013/06/05 01:55
おー♪その緑ドレス素敵~❤なんとかいうやつだよねwww
最近アイテムの名前覚えらんないわwww

あのサイトがあったら、多分どの攻略も困る事ないよ❤
公式じゃなくて、私達みたいにプレイした人達が協力しあって作ったサイト
だから始めはあいまい情報も多かったけど、もう発売して何年も経つから
完璧な攻略サイトになってるよ!安心して使っていいと思うよ~♪
親友のなり方は好き状態の人二人居たら、当て馬(この場合タマ先輩)と
2回間置かずにデートしたらもう一人の好き状態(ニーナ)がデート終了後
家の前で待ってるってパターンだよ^^だから2回連続は嫌でもwタマ先輩
としなきゃwww
ニーナはね~、修学旅行は行けないけどときめき状態だったら旅行先に
電話かけてくるよwwwでも親友になってたらかかってこないと思うㆀ
先輩ズも修学旅行は物足りないんだよね;DSではなんのイベントも無し!
PSPではお土産渡すエピが追加されたくらいじゃなかったかな?
やっぱり嵐さんとか、桜井兄弟とか同級生が修学旅行は楽しいよね~❤
アバター
2013/06/04 23:28
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

21時から小学校の役員の仕事をしていたら、巡回が遅くなったゃった。
もう今日は、仕事しない。

本田選手のフリーキックだけ見たよ^^
ワールドカップ出場、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

急いで巡回して、今日はもう寝るね。
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz

塾のコメは、追々させてもらうね。ごめんねぇ~m(*・´ω`・*)m 
アバター
2013/06/04 23:04
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

トリプルメガおめでと~❤50本植えたんだね!凄い凄い!
頑張った甲斐があったね~(´艸`*)

http://www29.atwiki.jp/3rd_story/pages/28.html

ここの下の方に属性ファッションが載ってるよん♪
トップページにいったら色々詳しいから、もしかして攻略本より使えるかも?
ネタバレも多いから、自力でゲーム進みたい人にはお勧めしないけども
完全攻略したいなら使ってみるといいよ~w
アバター
2013/06/04 22:57
みおたまさんこばは~♪念願のピンクバラ手持ちが完成しました~^^
いつもありがとうございます~(♡´∀`♡)

みおたまさんも一気にトリプルメガして手持ち出来たんだね(*´▽`*)
おめでとう~(♡´∀`♡)
今回はメガしなかったバラ達も他で合成しようと出荷しなかったせいか
なかなかメガ率が芳しくなかったけど、ちょっと一安心だよ~^^
明日は新作かな?
また散財コースじゃないといいんだけど…最近本当に困っちゃうよね(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2013/06/04 21:09
みおたまさんこんばんは♫

今日も快晴だったね~!
晴れるのは嬉しい限りだけど、関東は梅雨入りしてるから、???って感じだね^^;
こっちも来週あたり梅雨入りだけど、晴れが続くのかなぁ。
まぁそれはそれでいいかw

そうそう、ニホンカモシカびっくりだよね@@;
そんなに田舎の方ではないけど、市街地に現れるなんて^^;
きっと山には食べるものがなかったりするんだろうね><;

今日はちょっと前に仕事から帰ってきて、
そのままの格好でサッカー観戦してるよ( *´艸`)
アバター
2013/06/04 17:40
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、疲れが出てしまったみたいで
身体がダルく、睡魔も酷かったので
少しだけのつもりで横になったのですが。。。
気付いたら結構寝ちゃってて起きたら気持ちが悪くて困っちゃいました(*≧m≦*)
今日も梅雨とは思えないほどの晴天で気温も高く暑かったです(><)
暑いのはイヤだけど、
主婦としては洗濯物がスッキリ乾いてくれるので嬉しいけどね。。。(o^-^o) ウフッ

先程、ピンクローズの手持ちを合成したらミラクルが発動して
リボン付きの手持ち花が貰えました(@⌒ο⌒@)b
出来れば、ハープやアンブレラの時に発動して欲しかったけど
リボン付きの手持ち花も嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、ご支援頂いているお陰だと感謝致します。
本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今後とも、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のお花が大きく育ちますように。。。☆☆

☆ピンクローズがトリプルメガしたんですね。
頑張って来た甲斐が有りましたね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、1本だけでした。

そうそう、うなぎパイの工場は私も昨年行って来たよぉ。
工場だと、お徳用が有るから嬉しいですよね(o^-^o) ウフッ
うなぎパイの大きなバスが有って、写真を撮って来ちゃった。
私の買って来た、ラスクは、ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワと云う名前のラスクです。
私は、いつも新宿に行った時に、京王の地下の売り場に並んで買ってました。
早くても30分以上並ぶようだったかなぁ。
最近は行って無いので、どうなのかは分かりませんが。。。
○田のデパートでも、たまに特設会場で売ることが有ったみたいですが
私は、行ったことが有りません。
お取り寄せも出来るので、興味が有ったらHPを覗いてみてね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/06/04 16:46
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
ピンクのバラ、トリプルメガだったのね~~?!
おめでと~~~~✿いいな、いいなぁ☆
私もあと1本メガってくれたらバラから退散できるのにww
早いとこメガってくれないとPが減って減ってしょうがないよ…(^_^.)

今日は数か月ぶりで15時台に仕事終わって帰ってこれたんだ~♬
先月はパートなのに社員か??って思うくらい残業続きだったからさ~。
なのでなんだかルンルンだよ~☆
アバター
2013/06/04 16:32
再訪問^^

しずくさんとそっくりな人が出てたよね。
あれはお父さんの方でであってるみたいだけど、エンデイングだったよ@@
アバター
2013/06/04 14:21
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
本日の支援です✿
それにしても、外は暑かったよ@@
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みおたまちゃん、やったね♫
トリプルメガオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

一気にメガったね♫
アバター
2013/06/04 14:15
みおたまさんこんにちは✿

トリプルメガおめでとうございます。(*^_^*)良かったですね^^手持ちできたのですね。

今日は母の歯医者さんがとても混んでいて、随分待たされました。今日は暑いですね。

アバター
2013/06/04 07:29
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日は主人にPC横取りされて、巡回できませんでした
ごめんなさいね_(._.)_

ピンク薔薇のトリプルメガ、おめでとうございます✿
良かった~♡これで手持ちに合成できるね☆

新作の和装より、黒ガチャの方が魅力的かも❤
私はそれより4月限定のことで…頭がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝冷えるのに、昨夜は暑かった(・。・;
お布団薄いのに換えないと圧迫感があるわ(;一_一)
アバター
2013/06/04 05:36
みおたまさん ォハョゥゴザィマス

うぅー余計なことを書いてしまい(_ _ すみません。
今日は1本でも多くメガりますように!!
アバター
2013/06/04 00:26
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

さっき楽天セール眺めてて時間をうっかり忘れてしまい
巡回を忘れそうになりましたww
ドライフルーツとかナッツを買おうと思ったら、いつものお店が軒並み値上げしてて^^;
主に食べるのが私だけなので、悩ましいところですw

お祝いコメ、ありがとうございました^^♪
なかなか応募では成立しなくて、出品して求めても新しいアイテムでは難しくて^^;
今回やっとGETできて嬉しいです♪
ドルチェ・・・今日はくつに悩みました^^;
所持してる靴では桜舞踊のロングブーツくらいしか合うのがなくて^^;
3月限定のときのショートブーツを買っておけば良かったな~。
ドルチェのときってヘッドドレス(ロップイヤー)が出てますが
あれってドルチェにあわせていいものなんでしょうか?
たまたま白を持ってたので、黒に色替えしてもらったんですが・・・。
着用してみて・・・私には合うのか合わないのかよくわからなくて^^;
センスないのでいつもコーデに四苦八苦してますww

今日もバラは残念でしたね><
きっといっぺんにメガってくれるに違いありません!
明日こそはメガしますように~~~(><人)。o○【祈願】
アバター
2013/06/04 00:24
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

先ほどは駈け足巡回で失礼しました~ㆀ
一回帰ってきたんだけど、ダンナがお風呂上がったらドンキに行きたいって
言うから慌てて巡回したんだよー^^;さっき帰ってきてやっと一息ついたよー!

昨日はゆっくりときメモ出来たかな~??
タマ先輩もう好き状態なんだねwあまり好みじゃないからウザイよねwwww
トラ兄とはナンパ野郎の追っ払い方が違いすぎるよねwww
でもメガネ外したらキャラ変わるからそこだけ見たら面白いよ(´艸`*)
ニーナ親友になった?親友にしたら初めの内は会話も普通の友達って感じ
だけどデート重ねるにつれて気持ちが抑えきれないのが見え隠れする会話
になってドキドキしちゃうよー❤是非、略奪エンドに…って、一応タマ先輩の
ノーマルエンドもセーブしておいたほうがいいかもねw
アバター
2013/06/03 23:53
みおたまさんこばは~♪
ハープが完成したので歓喜のフル装備で巡回中です~^^
いつもありがとうです~(♡´∀`♡)

もうアジサイの季節だね~^^
雨はイヤだけど、やっぱりアジサイは雨が降る中咲いているのが美しいよね(*´▽`*)
去年は新宿御苑にアジサイを見に行ったんだけど、今年はどこに行こうかまだ決めてないや><

ピンクバラはリーチかかってから、かれこれ20本以上植えているのに
すっかり機嫌を損ねてしまったようでなかなか苦戦中だよ~><
成長が早い分、ターン毎のガッカリも堪えるね~(ノд`@)アイター
みおたまさんのお庭のピンクバラも早く大きくなりますように~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2013/06/03 22:10
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日のダッシュ訪問のお陰で、
23時に寝て、すっかり疲れが取れた感じ^^
やっぱりたくさん眠るのが一番だね♪

昨日の子供会の一年生歓迎会は無事、盛り上がって終了したよ。
お天気も良く、本当に良かった^^
11時半に終了したけど、
役員はお昼も食べず、帰宅した時は14時過ぎだった><
子供会の会長さんに何かおごってもらわないと、やってられないわ^^

みおたまちゃんもお疲れみたいだね♪
早く就寝して疲れを取らなくちゃ駄目だぞ^^

今週もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/06/03 21:01
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
夕方に帰宅しましたが長距離ドライブで疲れちゃったので駆け足で失礼します。

今日は、少し回り道をして、群馬まで行き、
私の大好きな、お菓子を買いに行って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
結構有名なので、ご存知の方も多いかもしれませんが
『王様のおやつ』と呼ばれているラスクです。
群馬に本社工場が有り、工場見学も出来て
焼き立てラスクを1枚試食に頂けましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
家庭用のお得な袋詰めも売っていたので
他のお菓子も含め買って来ました(o^-^o) ウフッ
普段、デパートなどで30分以上並んで買って居たのですが
今日は、全く待たずに買えたので嬉しかったです。

餃子を食べに宇都宮に行ったのですが
結局、餃子を食べたのは、昨日のお昼だけでした(*≧m≦*)ププッ
でも、大満足でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/06/03 20:46
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は仕事終わってお家に帰ってからお客さんが来たりしてなんだか大忙しだったよ~ww
そしてこれからお風呂なので駆け足で失礼するね。

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/06/03 15:15
みおたまさんこんにちは♫

今日はスッキリ晴れて気持ちがいいね~!
暑くもないし、真夏もこうだったらいいのにね( *´艸`)

そうか!
父の日が近いのかw
忘れてたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
みおたまさんは欲しい物を聞いて買いに行ったんだね!エライなぁ^^
私はいつも勝手にネクタイとか選んで買っていくんだけど、今度聞いてみようかなw

仕事は今月末からが忙しくなるよ( ´Д⊂
新事業も始まるし…その準備とかなんだかわけがわからない;;
その時はちょこっとお休みするね^^
いつも心配ありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
今週もどうぞよろしくね✿
アバター
2013/06/03 13:47
㋩㋺ー♫梅雨の中休みが長いみたいですね。今週もがんばりましょう。素敵な1週間になりますように☆彡
湿度もなく過ごしやすい日々が続いています♫でもお昼はちょっと暑いかな~


みおたまちゃん、その後はバラどうかな?
たくさんメガしますように✿

今白衣の涙を見てるよ@@
ももた先生が(瞬太)出てるよ。
さてこれからどうなっていくのかな?

アバター
2013/06/03 09:21
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ピンクのバラ相性がよくないのかな?出荷はしましたか?私もつい出荷しないで合成に走るのですが、出荷した方が
メガ率が良いような気がします。

再開したらメガると良いですね。

私はこれで終了にします^^
アバター
2013/06/03 05:50
みおたまさん おはようございますʕ•ܫ•ʔ

青バラの手持ちは以前作ったものですw
今回は1個もメガらず・・・限定ティアラ無理そうですㆀ
アバター
2013/06/03 00:53
こんばんは~^^
この時間が一番頭が回ってるような気がする超夜型w

昨日はフリマでドルチェがGETできました^^
黒ガチャの目玉出して、応募で複数頂いたものの1点と1:1で交換成立。
珍しいパターンです^^
新人で新しいアイテムしか持ってないので
過去アイテムをGETしようとするとどうしても応募する側で複数のアイテムを投入しないですからね~^^;
P代理は交渉が面倒であまりしないからダメなんでしょうね^^;
よくP代理のほうが・・・ってお話ですが、そもそもアイテムの価値がいまいちわかってないので
交渉がしにくいというかできないというか・・・(--
でもドルチェGETしたはいいけど、これに合う手持ちがありませんでしたw
次に和物アイテムがPショに入荷したら、何が合うのがあるといいな^^
次に和物っていうと夏の浴衣の時期かな? 楽しみです^^
アバター
2013/06/02 23:02
みおたまさん、こんばんは~^^
そうなんですよ~。絶対男の子のほうが難しいと思います。
恋愛って、女性は理想みたいなものがまずあってそこからの減点方式
男性は理想はあまりなく(こだわらない)ほぼゼロからの加点方式であることが多いらしく・・・
要するに
男性へはアタックすれば好きになってもらえる確率が高く
女性へはアタックしたからといって、好きになってもらえるかどうかは男性の場合よりかなり低いという・・
男性不利!みたいなww
なので、女性はよほどヘンな理想(2次元と比べたりとか年収にこだわったり)にこだわらない限り
適齢期のうちに結婚する気にさえなれれば、わりと結婚できそうな気がします^^

バラ、残念でしたね~^^;
お花のメガ率ってけっこう相性があるというか
メガしない花って全然しなかったりしますよね><
また再開したときにたくさんメガってくれるといいですね^^

梅雨に雨が降らないと、農作物はほんと心配ですね~><
あと夏の水不足。
まだ梅雨に入ったばかりなのでこれからなんでしょうが^^;
今年はなんか年始めから変なお天気が多いのでいろいろ心配ですね><

昨日は運動会も無事終わり、ほっとしました^^
9月の炎天下でする運動会よりすごく楽でした~。
来年も春にやって欲しいですが・・・市内の他の小学校は昨年同様に秋に予定してるので無理かなぁ^^;
9月の運動会だと練習中に熱射病になったりしないか心配だし
熱射病までいかなくても、帰宅して少し頭痛いとかあるので・・・その点でも春のほうがいいですね。
今年は練習期間中もかなり安心していられたので助かりました^^
今年は子ども会の役員と自治会の役員もしていて
秋には町内運動会があるので、小学校の運動会が秋にないってすごくラッキーです^^♪
アバター
2013/06/02 22:00
こんばんは。
お庭の花はなかなかメガらないようで、大変ですよね。
でも、これからは順調にいくことをお祈りしています。
アバター
2013/06/02 20:26
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は巡回お休みして(。-人-。) ゴメンね~ㆀ
ちょっとバタバタしてて、PCに向かう時間が取れなかったじょ~;

メガ率悪いって、ピンクバラ?40個以上植えてるのにメガ1本は酷いねㆀ
出荷してる?私は種は30個で出荷迷ったんだけどネックレスと指輪も
作りたかったから1度も出荷しなかったよ!メガは計3本だからとりあえず
ティアラにしてみた…手持ちも欲しいけど通年発売だからPに余裕がある
時にまた植えるつもり^^;みおたまさんにもメガ花が咲き乱れますように~❤

ニーナ親友やってる~??奪略エンドとタマ先輩の告白を断ったら教会の
外で待ってるパターンがあるよん❤楽しみだね~( ̄ε ̄@)
アバター
2013/06/02 17:28
みおたまさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
宿泊先のホテルよりステプとお水のお届けで~す♪
今日は、普段使ってないPCを持って来たので
あまり慣れていないし、顔文字登録もあまりしていないので
ちょっと勝手が違います(><)

お陰様で、ピンクローズの手持ち花が完成しました。
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
それにしても成長が早いので、Pの減りが本当に早いです(><)
そろそろ、手を引こうかなぁ(o^^o)ふふっ♪

今日は、お昼に餃子(焼き・水・揚げ)を食べたのですが
折角、餃子の町、宇都宮に来たのだから夜も食べに行こうかと。。。。
でも、ちょっと胸やけしちゃいそうなので
明日のお昼に食べて帰ろうかなぁ。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは、(*´ロ`)ノ【bye bye】
駆け足で (*_ _)人ゴメンナサイ
今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ペコッ


ピンクローズ、今日はメガったかな?
確かに50個近く植えてメガ1本って、ガッカリだよねぇ(><)
私も、メガ率が悪い時は100本植えてもメガが2本っていうことも有るけど。。。
かなりテンション下がっちゃうよねぇ。
沢山メガりますように。。。。☆
アバター
2013/06/02 16:41
みおたまちゃん、こんにちは~
お休みがあと少しで終わろうとしているよ///

えーぇっ!!!47本で1本だけなの???
それは酷い、ひどすぎるwww
うんうん、少し休んだ方が良いかもね!
そうだ!みおたまちゃん、ティアラなら
2本あるんだ★もしよければプレするから
言ってね~。同じもの2つは要らないからね^^

さっきまでゲーム企画に参加していて、ビー玉落としに
のめり込んでたわ(・。・;以外に疲れたわフゥ~

アバター
2013/06/02 16:00
みおたまさんこんにちは♫

なんだか昨日からすごい寒いよ~!
昨夜から出かけてたんだけど、長袖1枚で凍えるかと思った( ´Д⊂

この先1週間くらいは晴れるんだね!
嬉しいのは嬉しいけど、異常気象かな?
空梅雨ってヤツ?
あんまり気候がおかしいと、お野菜も高くなったりするからそれは困るよね~(・ω・;)

最近の新作はこれからじっくり見てみようと思うよ( *´艸`)
あ~怖い怖いww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/06/02 15:15
みおたまさんこんにちは~~♬

今朝は総体の二日目で個人戦があったからまたもやお弁当作り&町内清掃もあったから朝早くからバタバタ動いてたよ~ww
試合も観戦してきて、負けちゃったけど、最後までいい試合してたから帰ったら褒めてあげようと思うよ。
結果は残念だったけど、3年間投げ出さず毎日部活してきたからね。。

で、午前中のうちに終わったから今日は旦那とデパートに行ってきたよ☆
今、市内のデパートで楽天市場のうまいもの大会みたいなやつをやっててさ~~!!
いつも行く普通の〇〇物産展とかおめざフェアは毎回マンネリしてる感じだったけど、今回の楽天のやつはたぶん東北初の開催とあってか過去最大に混雑してたような感じだよ~~。ネットでいつも買うか悩んでるようなやつとかもいっぱいあって、うれしくなって\10000ちょっと使ってきてしまった。
でも友の会のカードで支払ったから出費はゼロなんだけどね~~(^_^.)
食べるのが楽しみだよ~~♬

さて、夕方までちょっとお昼寝でもしようかと思ってたんだ~。
みおたまさんも残りの日曜をゆっくり過ごしてね☆
アバター
2013/06/02 14:32
こんにちは♪ちょっと病院のベッドを1週間温めてきましたよ。

留守中ありがとうございます♫
アバター
2013/06/02 08:38
みおたまさん おはようございます。

それは酷すぎます(-ε-)
お友達から聞いた話ですが・・・
お庭にメガ化した花があるとメガ化しにくいらしいです(・・?)
なので私は勿体ないと思いつつ早めに収穫してますw 
アバター
2013/06/02 00:24
㋩㋺ー♫
梅雨の合間の晴れ間は、こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん40個以上植えて、1個メガはきついよね><
ありもそんなにメガ率良くないし、今日もミラクル無し><

明日はたくさんメガしますように☆彡

白衣の涙は楽しみにしておこう^^

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/01 23:10
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ヤッタ~^^ 1コメだよ~ん(*^▽^*)

ピンクの薔薇は手持ちの薔薇以外、合成出来たよ。
いつも水ヤリ∩(´∀`)∩感謝です♪

今日は子供会の役員会だったよ。疲れたぁ~。
明日は、一年生歓迎会で色々と準備やイベントで大変なんだ><
気合いを入れて、頑張るぞぉ~^^
雨☝(◔ิ_◔)☂が降らなければいいな。

6月もまたε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.