Nicotto Town


メルトのアジト


男たちのカラフルメロディ


れんかが遂に、初音ミクの「カラフルメロディ」の振りまねを始めた(・_・)
別にそれはいいんだけど、お手本にしている画像にびっくり。これだった。 ↓


男たちの「カラフルメロディ」
http://www.youtube.com/watch?v=oQze0zFKCjU


(・_・)・・・  なんで初音ミクのを見てやらないの。なんで男だらけのカラフルメロディ見てんの。


というわけで、中の人が今こればっかり見たり聴いたりしてるわけだけど、なんでかっつーとね、やっぱアレなんだよな、ミクのキンキン声よりこっちの方が耳が落ち着くし歌詞も聞き取りやすいからなんだよね。
それにこれ多分、一番バージョンが高いのを使ってるからだと思うんだけど、スムーズなんだよね声が。カクカクしなくて自然でいい。私が持ってるPSPでもこれをカイトくんにうたわせることはできるけど、音符の繋がり部分の声がカクカクしちゃうんだよねー。これはその不自然さがまったくない上に非常にまろやかでスムーズでいい。
そして、この右の紫の人。気付いた人も知ってる人もいると思うんだけど、紫の人はGakutくんの声をサンプリングして作られた「がくっぽいど」というキャラクターです。
Gakutくんの話声しか聞いたことがない私なのに、声聴いた瞬間「あ、これガクトくんか(・_・)」ってわかったくらい特徴ある声だよね。この鼻声いいなあ。
「あばれーだすのぉー」の「のぉー」の歌い方w  そうやってうたうんだろうねあの人だとw

それから特筆すべきは、がくぽの髪の毛の行方!
これリアルなのよー。私もお尻くらいまで長かった時期が長ったんで、これびっくりしたもんw  あの邪魔さ加減がなんともねw

アバター
2013/06/02 12:50
ましゅ
そそ、元がミクたちのダンスだからそれはもう変わらないんだよねw

うん、わかった。気を付けてね。
熱はキビシイよね・・・ 暇だからって遊んでるわけにはいかないし。
首元とか脇の下、あるいはね、頭の真上、脳天をひやすといいんじゃないかな
去年 熱中症になった時に脳天に保冷剤のせてさ、寝る時もできるだけそうなるようにして寝たよ
可能ならやってみて
アバター
2013/06/02 12:34
(・_・)おぉ・・・なんというか・・・ダンスが女子っぽいΣ(゚Д゚)

今日もこれから病院いっちくるー
病人はほぼずっと眠っているから結構暇だ(・_・)
でも病人(父)、昨日お熱が38.4度あったんだってー
でもその前日までは39度台だったから低くはなってるらしいけど・・・
やることなくて付き添いの人も大変だけど、本人が一番大変だねぇ・・・ふぅ・・・ニコタ・・・(つ◞◟`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.