悩むなぁ・・・。
- カテゴリ:日記
- 2009/08/05 19:18:19
誰か、ぉぃらに意見くれww
ゲーマーさんw
今ね、バンブラDX買うか
KH358/2Daysを買うか迷ってんだよね・・・。
KHシリーズゎ最初ヵら、買ってるヵら(でもファイナル~系ゎ買ってないw
すげぇ、気になるの!w
だってロクサスだょッ!?←
13機関だょッ!?ww
でもさぁ、評価微妙なんだょねぇ・・・。
作業ゲーらしいし・・・w
しかもPSPでBbs出るじゃん?
KH358/2Daysやったら欲しくなっちゃうょねぇ・・・
PSP持ってないヵら出来ないんだよぉー
くそぉ!ww
しかも358/2daysゎクリア後の要素ぜんぜんないらしいし・・・
やり込み要素ZER◎とお聞きしたんだがww
どぅなんだろ?
でもストーリー感動するんだってね!!w
うわー、どうしよう・・・。
っかRPG系なんてやり込み要素なかったら
一回で終わりじゃん!!
悩む・・・
バンブラDXも欲しいんだょなぁ・・・
嵐の曲とかAquaの曲でゃりたぃ!
でも、ボタンいっぱい使うヵらテンパりそうww
ぅーん・・・どっちがぃぃんかなぁ・・・?
ゲーマーさんw
今ね、バンブラDX買うか
KH358/2Daysを買うか迷ってんだよね・・・。
KHシリーズゎ最初ヵら、買ってるヵら(でもファイナル~系ゎ買ってないw
すげぇ、気になるの!w
だってロクサスだょッ!?←
13機関だょッ!?ww
でもさぁ、評価微妙なんだょねぇ・・・。
作業ゲーらしいし・・・w
しかもPSPでBbs出るじゃん?
KH358/2Daysやったら欲しくなっちゃうょねぇ・・・
PSP持ってないヵら出来ないんだよぉー
くそぉ!ww
しかも358/2daysゎクリア後の要素ぜんぜんないらしいし・・・
やり込み要素ZER◎とお聞きしたんだがww
どぅなんだろ?
でもストーリー感動するんだってね!!w
うわー、どうしよう・・・。
っかRPG系なんてやり込み要素なかったら
一回で終わりじゃん!!
悩む・・・
バンブラDXも欲しいんだょなぁ・・・
嵐の曲とかAquaの曲でゃりたぃ!
でも、ボタンいっぱい使うヵらテンパりそうww
ぅーん・・・どっちがぃぃんかなぁ・・・?





























ぉぅ!久しぶり!!w
元気だょ(笑
知らんのかww
こちらこそまた絡んで下さいなぁー♪
俺あんま 知らんしw
また 絡んでやぁーー^^
こんぁぃば~(。・ω・o)
自覚ナシ、ワロたww
ぉぃらも結構ゃってたりしますw
一定のゲームを←
ぅ~ん、買えたら苦労せんがなww
欲しくても買えないという悲劇ww
モンハンぃぃなぁ~、やってみたぃw
ドラクエゎねぇ、ゃってみたいんだけど
ぉいら向きじゃないんだょねぇ←
持ってないの・・・
母さんが買ってくれればなーw
ぅん、意見あざーっす!
もうちょい悩むコトにします;
二宮さん家の和也くん並にゲームやってます((笑w
一応ゲーマーか・・・・な・・・?w←自覚ナシw
んー・・・どっちも買っちゃえば?ww
僕欲しけりゃ買っちゃう^^;;
ってかこのげーむどっちも買うよww楽しそうだしw
今ゎねーモンハンとドラクエハマり中・・・((笑
PSP持ってないんだ・・・
ってことで翠が楽しそうな方買ったら?
それじゃーばぃばーい