Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悩むなぁ・・・。


誰か、ぉぃらに意見くれww

ゲーマーさんw

今ね、バンブラDX買うか

KH358/2Daysを買うか迷ってんだよね・・・。

KHシリーズゎ最初ヵら、買ってるヵら(でもファイナル~系ゎ買ってないw

すげぇ、気になるの!w

だってロクサスだょッ!?←

13機関だょッ!?ww

でもさぁ、評価微妙なんだょねぇ・・・。

作業ゲーらしいし・・・w

しかもPSPでBbs出るじゃん?

KH358/2Daysやったら欲しくなっちゃうょねぇ・・・

PSP持ってないヵら出来ないんだよぉー

くそぉ!ww

しかも358/2daysゎクリア後の要素ぜんぜんないらしいし・・・

やり込み要素ZER◎とお聞きしたんだがww

どぅなんだろ?

でもストーリー感動するんだってね!!w

うわー、どうしよう・・・。

っかRPG系なんてやり込み要素なかったら

一回で終わりじゃん!!

悩む・・・

バンブラDXも欲しいんだょなぁ・・・

嵐の曲とかAquaの曲でゃりたぃ!

でも、ボタンいっぱい使うヵらテンパりそうww

ぅーん・・・どっちがぃぃんかなぁ・・・?

#日記広場:日記

アバター
2009/08/06 13:15
>>旬太
ぉぅ!久しぶり!!w
元気だょ(笑

知らんのかww

こちらこそまた絡んで下さいなぁー♪
アバター
2009/08/05 23:35
ひっさしぶりw 元気そうやんw ゲームなぁ

俺あんま 知らんしw

また 絡んでやぁーー^^
アバター
2009/08/05 19:33
>>翔
こんぁぃば~(。・ω・o)

自覚ナシ、ワロたww
ぉぃらも結構ゃってたりしますw
一定のゲームを←

ぅ~ん、買えたら苦労せんがなww
欲しくても買えないという悲劇ww
モンハンぃぃなぁ~、やってみたぃw
ドラクエゎねぇ、ゃってみたいんだけど
ぉいら向きじゃないんだょねぇ←
持ってないの・・・
母さんが買ってくれればなーw

ぅん、意見あざーっす!
もうちょい悩むコトにします;
アバター
2009/08/05 19:28
こんぁいばー★

二宮さん家の和也くん並にゲームやってます((笑w
一応ゲーマーか・・・・な・・・?w←自覚ナシw

んー・・・どっちも買っちゃえば?ww
僕欲しけりゃ買っちゃう^^;;
ってかこのげーむどっちも買うよww楽しそうだしw
今ゎねーモンハンとドラクエハマり中・・・((笑
PSP持ってないんだ・・・

ってことで翠が楽しそうな方買ったら?
それじゃーばぃばーい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.