Nicotto Town



会社のお引越し♪

先週、会社が引越ししました。

場所は・・・
「グランフロント大阪」
http://www.grandfront-osaka.jp/

JR大阪駅のすぐ北にできたショッピングモールです。
ここの9Fより上がオフィスフロアとなっていています。

JR大阪駅直結で雨の日も傘いらずの、絶好の環境です♪
ただ・・・
このオフィスフロア、企業が全然入っていません(´・ω・`)
まあ、お高いんでしょうね・・・


さて、グランフロント大阪。
当然、美味しいものが食べられるお店もいっぱい!
関西初出店のお店も多いし、引越し前から期待度MAXで引越ししてきました!




が、だめorz
お昼休みはすごい行列で、1時間じゃ、とても食べられないんです・゜・(ノД‘)・゜・
毎日、お昼ゴハンをどうするか悩んでいます・・・

アバター
2013/06/08 19:13
>のんたんさん
観光客もいっぱい来てそうですよねー
あそこで仕事できるのはいいのですが、ランチは><
はらをくくって、コンビニ弁当に・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2013/06/08 09:58
グランフロント大阪?
なんだか凄いね^^;

お昼はしゃあないよ、腹をくくれ!
アバター
2013/06/07 21:58
>ひるかさん
そうなんですよね・・・
ランチ期待していただけにがっかりです><
近場で美味しいお店があるといいですよね!
がんばって探してみます^^
アバター
2013/06/07 07:46
便利そうに思えても人が沢山集まるところ大変ですね><
ビルの外で美味しい穴場なお店が見つかるといいですね^^
アバター
2013/06/06 21:03
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
駅からも近くていいところですよ^^
おしゃれなお店もいっぱいです♪
でも、人もいっぱいです・゜・(ノД‘)・゜・
梅田は迷いますよね・・・
駅から少し離れただけでも><

>コタモさん
うんうん、うちの会社、2回目のお引越しですw
仕事は、まあ、ぼちぼちやるんですが、
ランチは全力ですからね!
コタモさんも、ランチに全力で^^

>りえちゃん
でしょー?
確かに、オフィスはがらがらです・・・
そのほうが、働いている分にはいいのですけどね(´・ω・`)
北浜いいですね!
美味しいカフェもありますしね(*ノノ)
アバター
2013/06/06 19:48
グランフロントに引っ越したの?すごいね~~オシャレ。
開業前で2割しか決まってへん、って聞いたしね・・・
ま、高いだろうし、オフィスとなると北浜~本町がいいのかな?
アバター
2013/06/06 00:55
会社って引越しするんですね。。(笑)
で、悩みがお昼??ですか・・・
仕事内容ではなく・・・お昼・・・?
マコトさん。。。余裕でいいなぁ。。。
私、最近アップアップです・・・涙

アバター
2013/06/05 22:44
こんばんは
かっこいいとこにお引越しですね~^^

梅田もどんどん様変わりするから、たまにしか行かないとすぐに迷子です^^;
アバター
2013/06/04 23:38
>まゆさん
1ヶ月ぐらい前にできた新名所です^^
そうなんですよね・・・
美味しいお店はいっぱいあるのに、そこで働いているわたしたちは食べられなくて、
遊びに着てる人が食べてるって言う・゜・(ノД‘)・゜・
お弁当食べる男子ならできるんですけどね><
アバター
2013/06/04 22:02
大阪、詳しくないんですけど、なんだか都会のオシャレなところなのですね!
でもせっかくいい所にお引越しできたのに、食べられないんじゃかえって目の毒ですね><
落ち着いたら空いてくるのかしら・・・
お昼は毎日のことだから、場所がないと困っちゃいますよね。
お弁当男子になるとか!(笑)
アバター
2013/06/03 23:14
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいところですよ♪
・・・人は多いですが(´・ω・`)
ランチの時間は、早々落ち着かない気がしますね・・・
でも、意外と夜はすぐに入れました!

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
先週お引越しでした!
準備は色々大変でした^^;
1時半ぐらいにも行ってみたのですが、いっぱいでしたね・・・
厳しいです><

>リリさん
駅からすぐの好立地!
でも、みんな食べに来るから大変です><
テイクアウトはやっていないお店が多いですね・・・
みんな結局、ビルにあるファミマで済ませているって言う・゜・(ノД‘)・゜・

>うぉかさん
うんうん!
いいところですよ♪
眺めもいいですしね^^
ちなみに、お店の開店時間の11時に行っても、並んでいました・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2013/06/03 18:01
すっごくいい場所ですねー!

会社が許してくれるのであれば、30分ランチの時間を前倒しってのが一番いい方法なんですよね。
大抵の限定ランチも食べられるしw
アバター
2013/06/03 00:55
会社が いい場所に引っ越したんですね^^お昼時間みんな一緒だもんね・・
テイクアウトしか 無理かな?・・1時間も待てませんね
電話予約しておいて 取りに行くとか みんなはどうしてるのかしら?
お弁当の人もいるのかな?
アバター
2013/06/02 21:33
お引越しされたんですね
ランチ時間、ずらしても、ダメそうですか?
あっ、ランチ時間おわっちゃうかしら?
アバター
2013/06/02 21:09
おお~!
お引越し先はウワサのグランフロント大阪だったのですか

確かにランチを1時間で、というのは無理そうですね^^;
もう少し落ち着けばいけるのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.