Nicotto Town



パセリを育て始めました

ペットボトルで育てるパセリを買ってきた

育てばいいなぁ~




http://kimmiyagiok.cocolog-nifty.com/blog/okiniiri.html

アバター
2013/06/20 11:52
ぐるんぐるん さま>畑はたっぷりあるのですが そこまで行くのがめんどくて

れいん さま >全く芽が出る様子 ” なし!!!”  得意の ”放置モード”に入りました。
アバター
2013/06/19 17:30
ん~。どうしたんでしょうね。
アバター
2013/06/05 11:43
ぐるんぐるん さま>
もう5日になるのに全く ”こんにちは” してくれません
主ににてグータラなのかも・・・・。
アバター
2013/06/05 00:12
うちもプランターで九条ネギ(越冬済)とバジルと青しそを植えています。
「いざというときにあると助かるもの」のつもりで植えているのに
台所から遠すぎて、いつも食べることなく一生を終えます。

……なにがしたいんだ、アタシは。
アバター
2013/06/03 09:19
れいん さま
パセリまったく反応なし(あたりまえだ)
マイブログ放置ではありません、冷凍状態なだけです。
アバター
2013/06/02 22:52
題名見て、ニコッと農園にあったかなあって思った私。重傷ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.