Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子コンサート

今日、相模大野の
グリーンホール相模大野で
岡村孝子さんのコンサートがあったので
行ってきました。

会場のグリーンホール相模大野は
私の実家のすぐ近くにあるので、
一旦車で実家に行きました。

・・・が、両親は法事で広島に行ってるので
家はもぬけの殻です^^;

なので、車だけ実家において、
チャリで相模大野へ・・・^^;

で、いつもどおり、カラオケ仲間と
景気付けのカラオケオフで歌いまくってから
コンサートになだれ込みました^^;

コンサートも毎度のごとく
楽しめました^^

アバター
2013/06/05 00:30
たまごさん
カラオケオフ→コンサートのパターンが
定着してきました^^
気分は盛り上がります^^
アバター
2013/06/04 17:31
カラオケでテンション上げてからコンサート、気分も盛り上がってよけい楽しめそうです^^。
アバター
2013/06/04 00:29
うさSさん
実家は相模大野から
ほど近いところにあるので^^
アバター
2013/06/04 00:29
穂乃歌さん
コンサートはやはり楽しいですよ^^
アバター
2013/06/04 00:28
おのさん
ここんとこ、コンサートの前は
カラオケで景気づけして
行ってます^^
アバター
2013/06/04 00:26
くりんさん
ライブは楽しくていいですね^^
アバター
2013/06/04 00:26
ヵヮィィゎね☆さん
はい、楽しかったです^^
アバター
2013/06/04 00:25
みかさん
コンサート、楽しかったです^^
やはり孝子さんのコンサートは
いつ行っても良いです^^
アバター
2013/06/03 23:30
チャリリンで行けちゃう距離って(ノ゚ο゚)ノ
毎回の楽しいイベントみたいでいいですね~♪
アバター
2013/06/03 21:40
こんばんは、いつもありがとうございます^^

コンサート楽しまれたんですね^^
最近行ってないのですが、また出かけたいものです^^
アバター
2013/06/03 06:51
コンサート楽しめて良かったです^^

実家の近くでいいですね!
カラオケで気分を盛り上げて
行かれるのでしょうかw
アバター
2013/06/03 05:14
楽しいコンサートで良かったですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2013/06/03 00:47
楽しそうだねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/06/03 00:10
いいですね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ コンサート…(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.