Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


学校でやってしまった失敗


いっぱいあったよ
有りすぎるくらいあったよ

たとえばね
体育の時間にバレーボールやってて
ボールがネットにかかってそのままネットぎわに落ちてくる事あるじゃない
それを打とうとして何故かグーパンチでいったのさ
そしたらグーにした時って指の第二関節の所がとがるじゃない
そこがピンポイントでボールじゃなく鉄柱にコッキーンと・・・

軽い骨折だったですよ
軽いってなんだってか?
接骨院ですんだんだから軽い骨折なんです
それから数十年後の4年前にも指は重傷の骨折をしましてね
接骨院では手に負えないから整形外科に行ってくれと言われ
手術をして何日も入院するような事もあったのでね
(これはこのブログでも書いてたので覚えてる方もいるかな)

アバター
2013/06/03 08:08
あんときは影武者大活躍だったんだよ(w

なつかしー、4年も経つんか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.