Nicotto Town



間違われちゃった男


すごい!!

最初はセリフが多すぎてなんだかなーと思ってたけど

どうしても目が離せなくて気になって観てたら

やっぱりやめられなくって

ずぶずぶはまってしまいました。

やたらとテンション高くて、食べて飲んでしゃべってしゃべって・・・・。

でも、時々、しんみりほろっとさせられて・・・。

舞台のような写し方もおもしろくて・・・。

終わらないで欲しいなぁ。


アバター
2013/06/04 20:25
最初はほんっとわけわかんなくて
3回めくらいまで、聞き取るのが大変で、字幕が欲しいくらい(笑)

どうしよう、見たほうがいいのか?よくわからなかった。
でも、古田新太と中丸くんという意外な組み合わせが気になって。

今、次回がめっちゃ気になってます!!!

何かしながらではなく、じっくり見たい作品です。



アバター
2013/06/04 10:49
舞台でやっていたものをテレビにしたそうと聞きますが、
台詞がメッチャ早口で一瞬??って思うことありませんか~ww^^

役者陣がとても豪華なドラマだと思います^^中丸君もカッコイイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.