Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



17.3という数字。

大冒険でした。
私って~♪やれば出来るじゃん♪
と自分で自分を褒めてます。

娘と2人でドライブ。
往復で3時間の運転です。

こんな距離を走ったことはないけれど。
なんだよ!出来るじゃん♪

今度から、お母さんが家出するときは・・・
遠くに行けるからね♪
と娘に言うと、助手席で笑ってました。

私が市内を運転するときは、音楽は一切かけません。
今回、娘にCDをかけてもいいよ。
と言ったら。
行きも帰りも、ず~~~と『初音ミク』が・・・。

あああ・・・『初音ミク』がぐるぐる回るぅぅぅ・・・。

さて。17.3という数字。
今日の車の燃費でした♪

さすが、長距離を走ると違うなっ。


#日記広場:30代以上

アバター
2013/06/04 07:39
燃費いいね、長距離運転のときは好きな曲を聴くと眠気防止になるらしいよ。
アバター
2013/06/03 23:48
初音ミクって小学生に人気なんですね!
よくわかりません・・・(苦笑)。
アバター
2013/06/03 20:03
無事にご帰宅おめでとうございます。
大冒険は楽しそうです。
「初音ミク」♪
曲のチョイスがナイスです。娘さん。
私もボカロ系大好きです。
アバター
2013/06/03 18:27
すごいな~~!
まだ数キロしか運転した事が無いので、
単純に尊敬のまなざし~~!

プチ家出して、大冒険も夢じゃない♪
アバター
2013/06/03 17:56
プチ家出?…なんて思ったりして…。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.