17.3という数字。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/06/03 17:16:45
大冒険でした。
私って~♪やれば出来るじゃん♪
と自分で自分を褒めてます。
娘と2人でドライブ。
往復で3時間の運転です。
こんな距離を走ったことはないけれど。
なんだよ!出来るじゃん♪
今度から、お母さんが家出するときは・・・
遠くに行けるからね♪
と娘に言うと、助手席で笑ってました。
私が市内を運転するときは、音楽は一切かけません。
今回、娘にCDをかけてもいいよ。
と言ったら。
行きも帰りも、ず~~~と『初音ミク』が・・・。
あああ・・・『初音ミク』がぐるぐる回るぅぅぅ・・・。
さて。17.3という数字。
今日の車の燃費でした♪
さすが、長距離を走ると違うなっ。





























よくわかりません・・・(苦笑)。
大冒険は楽しそうです。
「初音ミク」♪
曲のチョイスがナイスです。娘さん。
私もボカロ系大好きです。
まだ数キロしか運転した事が無いので、
単純に尊敬のまなざし~~!
プチ家出して、大冒険も夢じゃない♪