Nicotto Town


俺くん、気分次第で花を植えるんだなwお水感謝です


ティアラGET


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

おかげさまで期間限定(だったはず)のティアラを手に入れました♥
本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました!


しばらくはお礼を兼ねて支援に回ります^^
ただ、こちらは花を植えていないつもりなので、お礼は入りません

かえってややこしいわwって可能性もあるので、実際にはお礼はどちらでもいいです、あった
らうれしいものですが)

お水募集はブログの履歴内にいる人を優先しますが、広場からも支援に行くつもりです☆

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

アバター
2013/06/09 17:42
初めまして<m(_ _)m>
嵐ファンの和奈です。

stp&お水のお届けです。


ポケモンならプラチナくらいまで分かりますッ(*^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.