Nicotto Town


毎日が二日酔い


大失敗


メガねかけてるのにサングラスしちゃった。

削除も修正もできないみたい。

しかも、ブログにも投稿を選んでこの記事を書こうと思ったら「エラー」ですって。

みなさん、みかけたら「おもしろい」に感想いれて

笑ってやって下さい。

「かっこいー」ねらいだったのにな(ショボーン)

アバター
2013/06/04 23:02
こんばんは、いつもありがとうございます^^

指摘されるまで気がつきませんでした…
普通にかっこいいなと思いましたよ〜^^
『かっこいい』はまだいいとして
『センスいい』が一番難しいですね、コーデ広場…^^;
アバター
2013/06/04 00:26
どんまいだよ!

見かけなくても 私に 感想入れてくれたから
いれるね

勿論 かっこいい! だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.