Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(105)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「今日はbono曜日だ♡
 アンドロ君のコスチュームが楽しみだな!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)
カチャ!
(アンドロ君がドアを開けて入ってきました)

「bono様 おはようございます」
「わ~~
 まさか『きぐるみ(うさぎ)』とは・・・
 bonoは『きぐるみ(かえる)』だと思ったんだ」
「そうは桑名の焼蛤です」
(悔しそうなbono)

「アンドロ君はきぐるみが好きなの?」
「特に好みはありませんが・・・・・」
「でも、きぐるみが多いと思うんだけど」
「bono様が喜ぶと思って」
「そんな!
 bonoは自分の予想が当たった方が嬉しいな」

「それでは面白くないのでは?」
「そんな事はないよ!」
「大喜びをして歌って終わりになってしまうのでは?」
「・・・・・・・・」
「では、訪問にでかけます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

アバター
2013/06/05 20:51
アンドロ君かー
アバター
2013/06/05 07:09
今日もいい天気だな♡
Z〜〜
アバター
2013/06/04 23:45
今日は、アンドロ君が 来てくれたんだ(^^♪
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/04 22:32
本当ですね^^
いろんな丼食べたいですwww
アバター
2013/06/04 22:15
アンドロくんのファンなので
もちろん『かっこいい』に1票なのですっ!!
アバター
2013/06/04 21:31
やっぱりアンドロ君、一枚上手?ww
アバター
2013/06/04 21:29
うさぎさんのアンドロ君もカッコイイですね~♫
大喜びをして歌って終わりw ちょっと図星だったのかな?(/ω\)

昨日は草津温泉だったんですね✿
今日も、どこでもバスを満喫中でしょうかヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/06/04 20:50
面白いですねー
アバター
2013/06/04 20:48
こんばんは^^*
今日は朝にIN出来なかったので夜に訪問ですb

おお、アンドロさん今日はうさぎのきぐるみですか!
可愛いですねぇ♪

夕食は親子丼ですかあ..いいですね✿゛
私の夕食はじゃじゃ麺でした、焼肉風味で美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/06/04 20:31
夕食は親子丼だったんだ。
日南鶏だったけどかイマイチだったな。
でも三つ葉の香りが最高だったよ♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/04 20:28
はい^^

親子丼だったんですか^^
おいしそうですね(^_-)-☆
アバター
2013/06/04 20:03
ヮ(゚д゚)ォ! うさぎさんのアンドロ君だぁ━━━━!!
これはbonoちゃんでも予想がつかないよねぇ~o(^▽^)o
アバター
2013/06/04 20:01
夕食は親子丼だったんだ。
日南鶏だったけどかイマイチだったな。
でも三つ葉の香りが最高だったよ♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/04 19:41
うさぎ可愛かったよ~♪
アンドロ君はbono ちゃんを楽しめるために
いろいろ考えてるんだね~www
アバター
2013/06/04 18:49
bonoちゃん センスいいです(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/04 18:47
うさぎ可愛いですね^^
白クマもいいですね(^_-)-☆
アバター
2013/06/04 17:53
アンドロ君は性格が真面目そうなので、時々は着ぐるみを着て気分を発散させたいのかな?。
たまには変コスコーデではじけちゃってもいいのかも^^。
アバター
2013/06/04 16:48
アンドロイド君が着ぐるみ着るとカッコ良くなる不思議♥(๑→ܫ←)♥
宇宙へ撮影会に行ってきたのかな?
アバター
2013/06/04 15:49
アンドロ君も色々考えてるのね!
アバター
2013/06/04 15:37
今日のアンドロ君はちょっぴり不機嫌そう?に見える・・。
しかし、今のシーズン、きぐるみは暑いよ〜。
アバター
2013/06/04 14:58
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
本日の支援です✿
それにしても、外は暑かったよ@@
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫
アバター
2013/06/04 14:41
ぼにょちゃんの歌が頭の中でエンドレスリピートしてます(≧ω≦。)ぷぷっ。
ぽっこりお腹の小熊ちゃんコスに癒されるよ~(*^ω^)
 素敵&お水お届けしましたぁ(*・ω・*)ノ゙
アバター
2013/06/04 14:40
アンドロさんは何を着てもお似合いですね~(^^)
お休み、のんびりされて下さいね(^^)
アバター
2013/06/04 14:33
こんにちは~^^
お水をお届けに来ました。
ステキはお昼過ぎに、タウンでお見かけしたときに☆

うさぎさんもかわいいですね♪
いつも癒されてます(*^_^*)
アバター
2013/06/04 14:21
ボノちゃん、こんにちは!
うさぎのきぐるみもあるんだね
ニコタのきぐるみは全部お腹ポッコリで、本当に可愛い❤
アバター
2013/06/04 14:07
bonoはラーメンでお腹が一杯なんだ♡
Z〜〜
アバター
2013/06/04 13:48
アンドロ君とbono様で素敵な記念写真が撮れます様に~
次のコスチュームが楽しみね~
アバター
2013/06/04 13:14
こんにちは♪
今日のアンドロ君はうさぎさんなのですね~^^
かわいいに1票なのです♡
アバター
2013/06/04 12:43
かわいいうさぎですねv

にんじんは持ってないのではちみつでもなめますか~?
アバター
2013/06/04 11:25
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/435/
ニコッとタウンの記者って言っても記事にする事、何もないよねぇ。
やっぱり着せ替えメインのサイトは地味になるー。
アバター
2013/06/04 11:10
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
着ぐるみのアンドロ君可愛いですね^^
って言うか何を着ても似合いますw
次は何で来るのかな~♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/06/04 10:55
ウサギ耳みると バブル期ビアガーデンの バニーちゃんを思い出す
バドワイザー流行時は ビアガーデンに行く機会なし
アバター
2013/06/04 10:54
おやすみ~zZzzZZZZZzzzz~
アバター
2013/06/04 10:29
さすがアンドロ君。

bonoちゃんの行動はお見通しなんだね^^

うさぎさんコーデもお似合いですよ~!
アバター
2013/06/04 09:41
ウサギだと雰囲気変わりますね~@@
可愛いです。^^
アバター
2013/06/04 09:34
ぼのちゃんおっはよ^^

早速アンドロくんがきてくれてたよ~^^
ありがとね~^^ ♬
アバター
2013/06/04 09:28
うさぎだと若返るね!
アバター
2013/06/04 09:11
アンドロ君の口から 【桑名の焼蛤】なんて言葉が出るとは
思っても無かったので ビックリ
地球に来てから長いと そういう言葉も覚えるんだね
アバター
2013/06/04 08:51
ダイエットしないと
上着がはちきれそうですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/04 07:55
アンドロ君、よくわかってますね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/06/04 06:01
大喜びして歌って終わりwww、これが当りなら、はずれは、大笑いしてからかって終わり?www 見も蓋も無い可笑しさwww
アバター
2013/06/04 05:32
おはようございます♪ (^-^✿)
最近 アンドロくんのきぐるみが多くなってきたのは
bonoさんを喜ばすためだったのですねww
アンドロくんのうさきぐ姿 かわいいですね
かわいいに 1票入れてキマースw
 
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.