Nicotto Town



6月4日


今日のおやつはゼリー♪

アバター
2013/06/04 22:17
お知らせありがとうございます。
すぐに出品してきます!

この背景、お部屋の中の感じが出ていていいなと思っています。
アバター
2013/06/04 22:02
追記

この背景流行りなんですかね・・・。
コーデの楽しさは背景を変える事によってアバターの印象が変わる事ですね。
アバター
2013/06/04 22:00
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

5月分の選定が終わりましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

★フリマ依頼は専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50433452にお願いします。

なお、今回報告に対して、若干分配が少な目となっていますので、この後アイテムない方優先のドリーム市開きますが、そちらに参加可能とします。
※課金者さんでも洋服は難しいけれど、選定で残ったアイテムも数多く出品するので、特に欲しいもののみ★をつけて書き込みすれば、その方の事を考えて決めますので、ご遠慮なく参加して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.