Nicotto Town



手もちとコサージュのユリ

ゆりも好きです。

もらったステキコーデ♪:30

ゆりも大好きです。

アバター
2013/06/04 23:55
これもかわいいですね

でもやはり入れない
アバター
2013/06/04 22:16
黄色いユリがとっても背景に映えてきれいですね^^

ユリエさんのお名前にピッタリコーデにポチッとで~す(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/06/04 22:08
こんばんは、いつもありがとうございます^^
背景にユリの黄色が映えて素敵ですね^^
アバター
2013/06/04 22:02
ユリの花も綺麗ですよね。
種類も柄も一杯あるんですよね~。
Cコインでも育ててみたいです^^
アバター
2013/06/04 19:33
ユリエさん、とってもユリがお似合いですよ。
この先は、「よいち」さんと、同じ事を考えてしまいました。www
あと、バラの事教えてくれてありがとね。
早速、もらいにいってきます~
えっ~と、コーデの方は、ユリとユリエさんの名前が掛け合って
いる処が、とてもセンスがイイと思いましたので・・・・
今回は~座布団一枚です!(笑点か!)www
アバター
2013/06/04 19:27
今度はユリですか^^ユリエさんだけに。。w(*´∀`*)
アバター
2013/06/04 18:49
かわいい押させていただきました。
ユリステキですね★
俺は白いユリのメガ手持ちが欲しいです。
早くユリの時期になってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.