Nicotto Town


メルトのアジト


暗いけど・・・

画像

ガーデンウエディングのつもり!

社会人はなー、平日はもう暗くなっちゃうんだよなー。

このアーチがかわいくて、発売予告を発売開始だと思い込んで普段行かない農協に喜び勇んで買いに行ったのは昨日のことだった。

アーチかわいいなあ。これでもうちょっと庭が広かったらねー。広い方は畑あるから好きに飾れないし。
畑もしまえればいいのに(・_・)

アバター
2013/06/05 18:41
そら
そらくんもそろそろかわいこちゃん見つけたらどうだい。
見つけたらここで結婚式していいからいつでも来いよー(・∀・)
アバター
2013/06/05 18:40
ましゅ
メルトくんは我が妻たちがニコニコきゃっきゃうふふしてるのを
見てるのが好きだから、遠慮なくれんかにキャーキャー言うがいいさ!

あー俺って懐が深い男だなあ♪
アバター
2013/06/05 18:17
うわあぁぁ!
自分ちの庭でウエディング…良いね~良いね~♪(*^□^*)
アバター
2013/06/05 01:22
ヽ(〃▽〃 )ノれんかちゃんはかわいいなぁぁっぁぁぁぁぁぁ❤ ←れんかちゃんしか見えていない
アバター
2013/06/04 22:40
LEAFGさん
仕方ないなー。隠れイケメンのLEAFG王子も招待してやるよー(・∀・)
アバター
2013/06/04 22:34
おおおお
素敵なガーデンウェディングですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.