Nicotto Town



初めて農園で入賞しました^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 作物 大きさ
36位 キュウリ 29.74cm

せっせ、せっせと出荷していましたが


いままでランクインしたことがなかったので

とてもうれしい♪

家でもおとといお花屋さんで

ミニトマトの鉢植えを買ってきたので

ちゃんと食べられるように育てようっと!

アバター
2013/06/07 12:03
いいね~♪
うちもミニトマト植えたよ~
種から育て始めようと蒔いた青しそが発芽したわ~
それにしても梅雨だというのに雨が降らずに不安だなー
ランクインおめれとーー!
アバター
2013/06/05 21:11
*^^*おめでとう*^^*

*頑張れ*ミニトマト♪*

*ランクイン*いいな~^^;・・・
アバター
2013/06/05 08:28
いいですね~。毎日の努力のたまものですね~。
さらに上を目指して頑張ってくださいね。
ミニトマト、美味しいよね~。
僕も食べたいな~。
アバター
2013/06/04 22:37
今晩は^^

ランキング入りおめでとう^^

僕は、ひたすらスイカだけを育てています。

そして、メガスイカが200個貯まったら、一気に売るつもりです。

実は、収穫金額1位をねらっています^^
アバター
2013/06/04 22:16
こんばんは☆
ランクインおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.