Nicotto Town


♪いちごみるく♪


日本一ヾ(〃^∀^)ノわぁいわぁ~い♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 大きさ
1位 ポピー【赤】 14.82cm

ガーデンで初めてのお立ち台。
訪問してくださる皆様ありがとうございます。☆❤(◡‿◡✿)

アバター
2016/07/01 19:33
応募見てびっくりしちゃいました><
どうしようか迷ったのですが今回は
甘えさせてもらって素敵なアイテムとの交換を
させてもらいました(´・ω・)(´_ _)
ありがとうございました♪
アバター
2016/06/30 20:09
21:33分に応募されたのは、いちごみるくさんでしょうか??
アバター
2016/06/29 20:23
お返事ありがとうございましたー
C品のプレゼントにP品なんてとてもとてもΣ(。・д・ノ;)ノw
青ガチャダブリ品でぜひ応募してくださいね
お礼は素敵コーデを期待してます///

出品 6・29 20:17
検索ワード 11346

応募のアイテム名や時間はのお返事待っています。
成立はたぶん明日のこの時間帯になります(✿╹◡╹)
アバター
2016/06/28 19:53
こんばんは♪
2011年のグレーのセーラー服のダブりが倉庫に有るのですが、
いりますか??
もしご希望でしたらプレゼントかフリマかでお返事ください(●ゝωб)q
アバター
2013/06/08 23:41
アバター
2013/06/06 00:18
お立ち台おめでとうですヾ(≧▽≦)/”
羨ましい限りですじゃ♪
アバター
2013/06/05 23:05
おおお!
ポピー金メダルおめでとう!^^
私はガーデニングは5位が最高です・・・^^;
アバター
2013/06/05 20:52
http://www.youtube.com/watch?v=LcaviS-COBc

画質悪いけど…。絵がプリキュアwww
アバター
2013/06/04 22:03
おめでと~~♪
奇遇だね~
今日はおいらも「日本一」だす
アバター
2013/06/04 20:04
凄い~ぃ! 一番高いお立ち台。おめでとうございます。\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.