Nicotto Town



休みが増えると


お金は減る。


でも、

家に目が向いてしまう・・・・・・・・・・・・嫌でも。

ああ、捨てたい。

捨てたい捨てたい捨てたい・・・・・


と、今捨てまくり。

ゴミ袋大変。

でも、部屋の模様替えしにくくなったな。

大きい家具増えると、そういうことかぁ。

100均でも、プラかご買いまくったり。


でも、捨てきれないものもいっぱい・・・・・・・・・・・・


一番困るのは 本。

本棚増やしたいけれど、ダンナがいい顔しないのと、

・・・・・・・・・・・・・キリがない。



アバター
2013/06/06 13:27
なるほど。作家ごとにダンボールもありだね。

まずは子供の本なんとかしたいな。

アバター
2013/06/06 08:12
本はダンボールで保管かなぁ~^^
棚に入れたいけど場所を取るしそんなにしょっちゅう読まないと思うので
とりあえず作家ごとに箱に入れて保管してます~。
私も整理整頓したいけど時間がなぁ~><
休みは身体を休めたいし~。
でも、捨てるのは大事っスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.