Nicotto Town


ちーにゃん


片思いのレア魚が結婚モードに

画像

1匹釣って 100コインのハート水槽を選ぶと
あれ ペアになってる♪ 私も水槽に入りたいもんです^_^;

入賞記録をブログに書くようにしてましたが
ちょっと億劫になってます
今週は確か農園1件 釣り3件♪
先週のお立ち台が何カ月ぶりか…よくわかんないです

なかなか点が入らない日本代表サッカーを応援中(^_^)v
 


アバター
2013/06/18 15:34
釣れなかったよ。つれない奴だなぁ~。
私も一緒に(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~~~
アバター
2013/06/16 20:26
たつのおとしご可愛いですね♪

(^3^)チュウ~♡のお口が萌え~です。

私も釣らなきゃ。
アバター
2013/06/13 20:47
私も水槽に入りたいーーー♪ まだ釣ってないの。
連れるかなღღღ

入賞がおっくうなんて羨ましい限りですww

アバター
2013/06/07 19:29
ちーにゃんさん こんばんは。
両思いのタツノオトシゴっていいですね。
あひる21もほしくなって来ました。
早く釣れるといいなぁ・・・
アバター
2013/06/05 10:51
ランクイン&レアゲットおめでとうございます。
タツのカップルが見られるのは18日までなんですね。頑張らないと!
ザックジャパンも無事にブラジル行きが決定して良かったです。^^
アバター
2013/06/04 22:23
本田は 顔が いいねえ

ま 弱いけど ブタ汁でも応援しよかな
アバター
2013/06/04 20:42
水槽がすごく可愛いんですよね。
まだ釣ってないんですけど。
私もブログちょっと書けなくなってきました;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.