Nicotto Town



W杯かー

まずは日本が1番乗りでW杯出場おめでとう!

もうそんな時期なのかと時が経つのも早いものですね。
4年前は・・・4歳無駄に年取っただけだな!( 'Д')

前回の南ア開催ではかつてないほど燃えたんですが、
今回は盛り上がれるかな~?
以前、mixiやってた頃に前半は毎日のように記事を書いてましたが、
それはそれで息切れして後半ぐだったんですよね・・・。

ちなみに日本が出場することは国民としては嬉しいには嬉しいのですが
個人的にはドイツをずっと応援してるんです。

一応小中とサッカーをやってそこそこ満足のいく成績も残せたりしたんですが、
中学時代の公式戦用のユニフォームがドイツデザインだったんですよね。
特に思い入れがあったわけではないんですが、レギュラーしか着れないというのもあり
もらえたときはすごく嬉しかった記憶があります♪

番号はみんな好きな番号を取っていいよーという形式だったのに何故か6番を選んでました。
たぶん無難な番号だと思った・・・んですかね、MFでしたし?
1~5だとDF、9~11はエースクラス、7は何かキザ(笑)っぽい、
で6か8が残って8が取られてたとかそんな感じだった・・・かな(´・ω・)
まぁしっくりきてた感もあったのでおけおけ。

初めて長文を書いてみましたが、なんだかんだでまだサッカー好きなんだなぁと。
暇があればいつでもやりたいですが結局できないんですよね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.