Nicotto Town



お友達のコーデからの真似っこ^^;

みなさんもお魚は好きニャンっ?=^^=

もらったステキコーデ♪:31

真似っこして
「ど~もすいませんっ=^^=」
ということで…^^;

アバター
2013/06/17 22:30
> しいさん

こちらこそ、いつもご訪問いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

お花…本当に。
キレイなお花が咲きますように。。。
アバター
2013/06/17 21:40
私こと「しい」は諸事情により
この度
島を凍結させることにいたしました。

然しながら未だ花の種が沢山残っているので、咲かせてあげなければ可哀想!
これからもコツコツと育てて参りたいと思っています^^

直接お会いしてお願いするべきところ、時間的制約などもあるので、
こちらへのメッセージで失礼いたします。

以上、簡単ですが
これまで仲良くしていただき心より感謝申し上げます。
                    by しい
アバター
2013/06/06 05:14
> ことみさん

ありがとうございます^^

おじげは古いアイテムで、フリマでゲットしました♪
アバター
2013/06/06 02:47
かわいい~!

おひげとかもあるんだ!

清楚に見えますなぁ、魚持ってワイルドなんだけども あら、不思議 です。

リアルに持つと魚くさいやろけど、アバターだから許す!(許せますですねぇ(苦笑;
アバター
2013/06/05 23:15
> ASAMIさん

おっしゃる通りですねっ♪
アバター
2013/06/05 22:55
ネコミミですから、サンマは必須でしょうね^^
アバター
2013/06/05 22:00
> さすガッスさん

「ぽちっ」とな…ありがとうございました^^

焼くと匂いもつきますし、片付けもありますし…ね^^;
生が嫌いでないのでしたら、それで召し上がっていいのですよ^^
アバター
2013/06/05 21:27
単身赴任で、魚を取らなくちゃって思いながら、
焼くのはめんどくさいから刺身や寿司で魚いただいてます^^;

来週の健康診断に向けて、野菜、魚摂取していこうと思ってます(*^-^*)

可愛いにポチッ!
アバター
2013/06/05 19:16
> みこたん

でも食べられるお魚があるのなら良いのでは?^^

ねこちゃんの世界にも情けがあるのですね…人より偉いかも!^^
アバター
2013/06/05 19:15
> パンダぱんさん

お届け致しますよ~♪
アバター
2013/06/05 18:42
魚、嫌いなのだー!
食べれるのは大トロとサーモンくらいかな?

ずい分前の出来事
魚を焼いてテーブルの上に置いておいたら猫が魚をくわえてしまった
すると魚をくわえたまま窓の所に行き、手でカリカリやって窓を開けようとしているので開けてあげると
外にいた野良猫にくわえた魚をポイッと投げて、野良ちゃんに食べさせていた
えー!猫もすごいなぁ 思いやりの精神?があるんだなーって驚いた。
アバター
2013/06/05 17:47
魚たべたくなってきた(*^。^*)
アバター
2013/06/05 17:13
> 虹湖さん

ありがとうございます。

おヒゲだけのアイテム…あるんですっ♪
私も最近知りました^^;
そして速攻でフリマでゲットしました。

古いアイテムですので、あまり出品が少なくて
求めもそこそこでしたが…がんばりました^^
アバター
2013/06/05 17:02
こんにちは(*'▽')
お友達とにゃんにゃんコーデでご一緒したら可愛くて皆さん釘付けかも~( *´艸`)
ちなみにおヒゲだけの(鼻なしの)フェイスアイテムってあるのですか?
アバター
2013/06/05 16:22
> Leoさん

ありがとにゃん♪

生協会員ですにゃん…私も。
今は購買の方はお休みしてるにゃん。
でも…お魚がとっても便利だったのにゃん。
Leoさんの書き込みをみたら、また購買復活しちゃおうか迷うにゃん^^;
アバター
2013/06/05 15:37
かわいい♪ に1票にゃん。
私もニャンコーデで訪問してみたにゃ=^ ^=
ちなみにお昼のおかずは、ホッケの開きにゃ。この頃は、コープ神戸の個別宅配を利用してるので、冷凍の魚の開きを常備してるのにゃ。フライパンで調理できて、とっても便利にゃん^ ^
アバター
2013/06/05 15:16
> ★メロンちん☆さん

どうもありがとうございます^^
アバター
2013/06/05 15:15
可愛いに1票。^^
アバター
2013/06/05 14:20
> 紫草さん

ありがとうございます^^

私はコーデが苦手なので、斬新な組み合わせをされている方に
出会うと「おぉ~♪」となります。。。
アバター
2013/06/05 14:19
うふふ……にゃ~ん♪
アバター
2013/06/05 14:05
可愛いですね~
コーデ投稿が始まって、いろいろなアイテムが見られるようになりました^^
アバター
2013/06/05 13:52
> さゆたまさん

うふっ♪
相乗効果で!?^^v
アバター
2013/06/05 13:51
> 火冬さん

私も個の歳になって子のみがお魚よりになってきたかもしれません^^;
アバター
2013/06/05 13:51
> ちあたんさん

私もお魚すきですよ~♪
そして、ちあたんさんがおっしゃるようにお魚をきれいに召し上がる方
尊敬のまなざしで見てしまいます^^

私は子どもの頃、母が骨が喉に刺さったら…というちょっと過保護な思いから
鮭とたらこぐらいしかお魚は食べてこなかったので、お箸で骨をきれいに
取り除くということがこの歳になってもできません(+_+)
なので、お魚を人前で食べるのは嫌なのです。。。
アバター
2013/06/05 13:03
うふふっ。いいんじゃない?
二人で並んだら、もっとカワイイかも♪
アバター
2013/06/05 12:45
こんにちは^^*

おおっ、可愛い~❤
お肉よりお魚が好きです~❤
アバター
2013/06/05 11:49
(*´∀`*)おさかな大好き~!
あとね、焼き魚を綺麗な箸使いで召し上がる人を見るのも好きです♪

しのみぃさんのこのお魚は秋刀魚かな?
あ・・・ほっけの干物が食べたくなりました。

大根おろしをいっぱい乗っけて♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.