Nicotto Town



6125メダル獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
6125
獲得コイン
62

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
8
シチュー
9
ピザ
5
刺身
7
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
0
コンテスト
1
2013/06/05 13:09

自動で回していただけなんだけど…
あれ?
今日はなんでこんなに出たんだろ?
誰かご存じのかた、教えてください…

アバター
2013/09/27 20:25
一言で言えばスタンプたまったからだと思うよ。

スタンプ2回貯めたら100コイン行くよ。

寝れない時、11時からやり始めて、30分後に6000メダル。

12時でリセット。再びスロット回して、4800メダル。

しかし、あきた

今は四川省を繰り返しやってる。

現在1位おめでとう

53000より上出した事ないので、4分きって54700とか、まじですごい。

ボクはまあ、そこまで上達はなかなか。

ま、自分のペースでやります
アバター
2013/07/02 06:58
お水ステキふみふみ~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ 
アバター
2013/07/01 17:05
ソレッヽ(*´Д`*)ノ*:・:*:・。.☆

お水ステキふみふみにやってまいりました~!!
いつもありがとうです☆
アバター
2013/06/09 17:54
スタンプ帳がたまるのが、いつもより遅かったんでしょう。

スロットを4回回して、199Cで押さえる。
+51で250C稼げます。
さらに↑を利用すると…
運が良いと280C稼げますw

私の手順ですと、
①1回目
4500メダル台で中断
46C
②回目~4回目
メダルは5000で打ち止めですが、オーバー分は繰り上げですから。
5000台で
51C×3回
これで、計199Cですね。
最後は自動で回し、自動停止したらブラウザの『戻る』
再開すると、メダル数は前回の続きですが、スタンプ帳はゼロに戻っています。
これを続け3000位でストップ、10分放置。
ブラウザ『戻る』で再スタートすると、運が良ければ5000台突入同時にスタンプがたまります。
すると、メダルが8000台、81CGETです♪

50C×3+49でも良いですが、万が一の保険で、最初は46にしてます。
51C×3回
なぜ51Cになるかというと、最初に1度だけ、手動で1枚賭けます。
次に自動5枚賭けスタートします。
すると端数が出ますから、必ず51Cになります。
そうそう、1枚賭けの時にお皿の当たりが出ちゃうと、なぜか5枚賭け出来ません。
その時はもう一度1枚賭けすると、次正常に戻ります。
スタンプ帳は、大体2000で溜まるしくみですから、3000位でスタートすれば
3000前後+スタンプ帳が溜まるまでの約2000+スタンプ帳ボーナス3000+端数
で、計8004若しくは8009で、81Cになりますよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.