Nicotto Town


メルトのアジト


相変わらずちょっとズレてんだよな・・・w


今日発売のスーツ見てびっくり!w


かっこいいよ。足もスラっとしてるからいいのに、あの柄では・・・・wwww
なんだよかっこいいの普通に作れるんじゃんかよ。作れないんだと思ってがまんしてやってんのに、作れるじゃん!  なんでそこで作るかなー!wwww  タキシードでかっこいいの作れよーwwww

あの赤いのは田原俊彦くらいしか着られないと思うなw

アバター
2013/06/07 18:29
ましゅ
なんで和洋折衷しちゃったかねあそこでw 違うだろー
なんでそこで本気見せたかね。 違うんだよーwwww
うんうん、裾がごまかし効かないねw

氷川くんかー! 確かに着られる! あの人35だってよ。意外といってんなあ(・_・)
アバター
2013/06/06 23:52
(。→ˇ艸←)プククッ☆そんなに和柄にこだわらなくてもいいのにねー
裾やばすぎ(・_・)

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 赤いのは、きっと氷川きよしも着られると思うー((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/06/05 23:03
そら
参ったねーw
ホントだよ、柄控えめなら知らんぷりして着ちゃえばいいと思ったけど
白でさえあれは・・・・w
なんであそこで本気出すかなあwww
アバター
2013/06/05 23:02
LEAFGさん
きみまろさんは燕尾服だYO!(≧∀≦)
アバター
2013/06/05 22:23
そうそう!
遠目から見たらスーツかっこいいじゃん!て思ったのに…着てみたらあの柄だよw
もう少し柄を控えめにすればいいのに、あのけばけばしさはちょっと着れないよ~w
アバター
2013/06/05 22:01
綾小路きみまろは?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.