Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


おひさひさです~┏○ペコ


テストと発表とレポート終わりましたー♪



ここ最近はガーデンと農園をいじってるだけでしたw

月曜が地獄のテスト3発
火曜がテスト1つと英語の発表
今日はレポートの〆切

という(嬉しくない)超豪華3本立てでバタバタしておりました。

今日なんて授業ないのにレポートしに学校だ\(^o^)/\(^o^)/

ブログコメ&伝言板・訪問stpお水くださった方
ありがとうございました!

今日からまたボチボチ活動していこうかな。

テストは、2つは多分大丈夫、1つは微妙、1つは多分落ちた\(^o^)/
だって難しいんだもん、数学wwwww
(※一応理系です。理系()ですがww)

発表はあんまりうまくいかなかった気がしますが、
そこまで厳しい採点はされないと思うから大丈夫だと信じてます←

レポートは2問あったのですが、
1問は解けたけどもう1問難しすぎワロエナイw
結構周りの人も皆出来てなかったです。
私も未完成で提出…

5時までに提出だったのですが、
私は大体4時50分に行ったのですね。
そしたら同じ学部の人が数人出しに来てて、
そこで少し話してたら同じ学部の同級生たちが
5分前くらいに続々と走ってきて面白かったw
ここはマラソンのゴール地点か!w
まぁ間違ってないけどww



ではでは今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ

アバター
2013/06/07 19:46
げんちゃんさん
豪華すぎて涙目でした(;・∀・)
いきなり忙しすぎて\(^o^)/

私もあまり真面目に勉強してないので…←

なかなか面白かったですよ。
皆ギリギリまで格闘していた感じですねw


たろうさん
ウマイ コト イッタ ワケデハ ナイ…ww

皆でレポート間に合ってよかったです。
先生が時間になって回収する現場も目撃しましたw

ニコッとにはあまり顔を出してなかったですが
現実は休憩と勉強のバランスが崩壊して大変でした((ダメ学生
全然ストイックでも自律できてもいないというオチです\(^o^)/
アバター
2013/06/06 23:17
>ここはマラソンのゴール地点か!w

ダレ ガ ウマイ コト イエ ト・・・・www

ふふ♪けどね、未完成の部分もあったかもしれないですが、みんな完走できたんですよね。
おめでとう!そしてお疲れさま^^v

テスト中ね、すぐすむガーデニングと農園だけして、コメは(涙の飲んで??www)控えるティアさん、学生さんにしてはストイックな自律が素敵です。格好良いですよ(o^^o)

課題も終わったことですし、改めまして、今後とも宜しくお願いいたします。(^ヘ^)v
アバター
2013/06/06 08:10
テストに発表に、レポート。^^;
ホント、豪華3本立てですね。^^;

学生時代・・・
真面目に学校いっていなかったから、
どうやってテストやったかも、レポートしたかも記憶が・・・
よく卒業できたものです。^^;

マラソンのゴール地点、想像すると笑えます。
たぶん、間違いなく、過去には私もその1人だったかと・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.