Nicotto Town


黒猫の本棚。


就職しました


三日前から勤務してます。
で、結局 栃木県へ就職が決まりました。実家より東京が近いからいいかな。。。というか、空港が遠くなって、、、><。実家(と書いて「うちの可愛いにゃんこ」と読む)が遠いーーー。家族は電話できるからべつにいいや。寿命長いし。

仕事は卒論の延長線上でわくわくしてます。数学にしろ、卒論にしろ、「今勉強していることが世の中の何に役に立つのか」見てみたい、という思いがあったので、かなり嬉しい♪
加えて、「モノつくりに携わっている」のも嬉しい。「何かをつくりたい。」という思いが強いみたいです。でも“何か”がなんであるか、は興味がない。“なんでも”作れると良いと思う。だから“ブログ”も書いてみたりするのだね。

仕事の詳しいことは個人的に聞いてください。伝言板とか。

不満不安があるとすれば一つだけ。「車が生活必需品」と誰もが口を揃えます、が、買う気がしない。。。愛せる気がしないのです。自転車の方が可愛い。
通勤用に良い自転車を買ったんです!錆びにくいベルトもので、3段ギア付き、座るとこは衝撃吸収材入りの柔らかいので、女子学生通学用の丈夫なやつで、3年保証付き。親切な自転車屋さんが5万きっかりにまけてくれたの^^* でもってダイヤル式の鍵もプレゼントしてもらっちゃいました♪ ますます可愛いwww
雨降ったら困っちゃうけどねー。

そんなわけで、ブログ「本棚。」くらいは書いていけたらいいなーと思います。休んでいた間に感動が色あせてきたので、焼き直したい!
あと、正直、ピンクローズを手持ちにしたい。。。
ので、頑張ります。色々。
でも、えっと、明日から、ってことで。
またどうぞ、よしなに^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.