Nicotto Town



信念

何か信念もってますか
最近、それがないから
目標もない
これではダメなんだよね

アバター
2013/06/05 23:04
今晩は、ダメなんて思わなくて良いと思うよ!
なんかずっと悩んでるようだけど、皆同じようだと思う
本当にやりたい仕事や、やりたい事出来てる人は少ないと思う
私も同じだよ、ふと考えると気持ちはどん底(><)
だから色々考えないようにしてる
精神力もある。だ・か・ら
一日々頑張れてるし、頑張ろう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2013/06/05 22:58
信念を持つのはとってもハードルが高いですよ@@;

でも信念がなくても目標は持てると思いますが(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/05 22:40
 こんばんわ*゚o゚)ノ~❀
信念・・・、とまではいきませんが、目標は持ちたいと、想っています。
アバター
2013/06/05 22:13
( ̄ω ̄;)う~ん。。。信念ですかぁ…
譲れないモノ・気持ちはありますが…信念となると難しいなぁ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.