Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


リアでは着なかった

コブつきですが、よろしくお願いします^^

もらったステキコーデ♪:104

ちょっとした事件がありまして、

なりゆきでバタバタ決まった私の結婚。

結婚式さえお金が貯まってからにしよっか?とふたりで話してたのですが、

ささやかでもやった方が良いと誰か(忘れた)に言われて、

軽くセレモニーもやってくれる青山の写真スタジオで式を挙げることに・・

「装苑」に載ってた記事見て電話したら、

ちょうど空いてたか、キャンセルあったかだった気が^^;

今はそこ。もうないみたいです^^;;

しかし、

とりあえずでも、やっておいて良かったと思う今日この頃。

(弟が、母が泣いていたと教えてくれた)

その前年に結婚した親友がそれこそ式も挙げなくて、

代わりに(?)山の友人たちが恵比寿でパーティーしてくれたんだよね。

そんなん見てたから、私もいい加減だったのかも。

娘には、晴れやかな普通の結婚式してもらいたいな~
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.