Nicotto Town


♪いちごみるく♪


星空って立体的なんですね

プラネタリウムの星が3D感満載で、驚きました。

もらったステキコーデ♪:42

プラネタリウムを見るときは、フル、リクライニング可という椅子だと申し分ないですね。
あと、コンタクトで行かないと、メガネで3つの月を見たら、連れもメガネの枠の境のが
余分に見えたっていってました。経験しないとわからないことっていっぱいありますね。

アバター
2014/06/09 01:25
サンキュ、いいことだと思うよ。今日はユトリがあるので
昼間のミサでのイエスが残した言葉と、集会祈願を此処へ書いておく。
師は磔刑にあう前の夜に、弟子たちの前で重ねて言われた。
「あなたがたに平和があるように。
天の父がわたしをお遣わしになったように、
わたしもあなたがたを遣わす。」
そう言ってから、彼らに息を吹きかけた。 
「近い将来
降りてくる聖霊を受けなさい。
だれの罪でも、あなたがたが赦せば、その罪は赦される。
だれの罪でも、あなたがたが赦さなければ、赦されないまま残る。」


すべての人の父である神よ、
きょう祝う聖霊降臨の神秘によってあなたは諸国の民を
一つの聖なる教会に集められた。
天使、その聖霊を世界にあまねく注がれた。
教会の誕生にあたって行われた宣教の働きが、
今も信じる民を通して続けられて
豊かな実りをもたらしますよーに。

アーメン
アバター
2013/12/24 01:31
いいね
今日退社後降誕際特別礼拝ボランティアで多忙なんで今のうち。久々に読んでみてはどう?w
厳かにメシアの到来を記念して、善き夢を、オヤスミ
THE GOSPEL ACCORDING TOLUKE
http://web1.kcn.jp/tombo/v2/LUKE01.html
アバター
2013/06/07 12:01
プラネタリウムか~
小学生以来行ってないな・・・
今、無性に行きたくなったよwww
アバター
2013/06/06 19:44
プラネタリウムいいよねw

たまに眠くなるけどww
アバター
2013/06/06 17:55
最近のプラネタリウムにはドラえもんが出てきたりとかっていうのもあるみたいですね。^^

自分ならフルリクライニングの椅子なら、絶対に爆睡しちゃいそうで~す。
アバター
2013/06/06 09:03
いいね、最近いってなかったから行きたくなった。
スカイツリーの中のプラネは夜からタイムだけアロマを焚くとかねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.