Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


実は・・・・散歩です・・・

最近、ごぜ丸が、やっているスポーツは・・・
散歩です。

結構、嫌な事も、たくさんありますけどね・・・

アバター
2013/06/06 22:33
今晩は。

愛犬の名はKANAです。
母親は、シェパード。父親は近所の風来坊で黒色のテリア風。
よく我が家に忍び込んできたので飼い主に抗議するもほったらかしを止めず
KANAが誕生。

外で出会った父犬の飼い主に改め抗議。
父犬ソックリのKANAを見た放し飼いの主は、ちょっと驚き考え込んだ。

認めたのか
それ以降、父犬の姿は見られなくなった。

以上がKANA誕生のストーリーですね。
一般のシェパード犬より大型だった母親には姿形は似ず、色や体系、大きさは父親ソックリです。

母親は2年前に死亡しました。
前日まで散歩に行ったり普通でした。
年取った感じはあったので気にしていましたが
まさかの現実が来て
可哀そうでした。

母犬の埋葬は
近所の人に手伝ってもらい
裏庭の木立そばに埋めました。 

☨ アーメン ☨

現在KANAは6歳。
生涯独身で過ごしそうです。

写真をUPしたいのですができないみたいですね。
残念です。
アバター
2013/06/06 10:53

私は犬を連れて散歩してます。
急ぎ足だったり駆けたりで犬に振り回されいい運動です。

犬にとっては、散歩がとても大事。
時間がある時は精力的に連れて行きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.