Nicotto Town


社長のメモ超


臨時休暇にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はタウンと釣り堀の麺手にゃん!

午前中はタウンに行けないにゃん!

困るにゃん!

にゃんは失業状態にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


こんな日は寝てるに限るにゃん!

た~力が回復するにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/06/07 07:01
にゃんだか天気が悪いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/06/06 23:23
メンテナンスがあった事知りませんでした@@
ねこ社長さんはゆっくり出来ましたか?

「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/06/06 21:36
面手が終わったらタウンが重くなった感じがします。
ペット同伴できるようになったからかなぁ・・・
動きが悪いです。
アバター
2013/06/06 21:22
私は、午前中殆どニコタしないので・・・余り関係無かったです♫
昼前に 母の薬貰いに行ったり・・・洗濯したり
マグロのトロお腹一杯食べれて幸せですねღ❤ღ
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/06 19:49
メンテ中はゆつくりお休みできていいですにゃ❤

いつも働きもののねこ社長さまは
お昼寝していてね❤
アバター
2013/06/06 19:23
今夜はダブルスを見るにゃん♡

夕食は手巻き寿司だったにゃん! 
地中海のマグロのトロが美味かったにゃん♡ 
満腹にゃん! Z~~
アバター
2013/06/06 18:25
今日は短いメンテだったから休暇ということで…失業してませんよ~^^;
メンテ明けはまたお仕事頑張ってください(-^〇^-)
アバター
2013/06/06 17:31
メンテと休みが重なると
損した気分^^;

ゆっくりできましたね^0^
アバター
2013/06/06 16:12
失業は辛いね。
ゆっくり英気を養って下さい。
アバター
2013/06/06 14:42
コーデ広場に行ってきました^^ポチッ!
アバター
2013/06/06 14:24
にゃんはたっぷり休んだにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/06 14:15
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
沢山寝れましたか?
タウンに行けるようになったのでお出掛けしてして下さい♪
アバター
2013/06/06 08:43
(w´ω`w) んだ❤
アバター
2013/06/06 07:56
この機会に、お休みを~~(*^-^*)

タツノオトシゴがペアで釣れる?
アバター
2013/06/06 05:52
休日であっても、そうでなくても・・・お昼寝には何の影響もない・・・???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.