Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(463)休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

パチ!
(bonoが眼を覚ましました)
「たっぷり熟睡だ♡
 あ~~~
 今日は10~13時までタウンが麺手だ。
 たっぷりリラックマだ♡」
(スケジュールを考えるbono)

「今日はアンドロ君がいないから・・・・
 Toshiに訪問を頼もうかな?
 訪問はクマ磨きになるから悩んじゃうな」
「お~~
 bono、偉いね♡」
「あれ!
 Toshiはいつからドアの陰にいたの?」
「bonoが眼を覚ます少し前からかな」

「なんだか恥ずかしいな・・・・・
 起こしてくれれば良かったのに」
「bonoは気持ち良さそうに寝てるのを見てたんだ」
「え~~
 それはクマルな!
 じゃ~~ 訪問に行ってくるね♡」

ぴゅ~~~

アバター
2013/06/07 07:16
なんだか雨が・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/07 02:14
ぼのちゃんこんばんは~^^

え??
メンテなんてあったのね?^^;;

知らなかった~^^;(汗)
アバター
2013/06/06 23:46
え・・・メンテだったんだ・・・ㆀㆀ
アバター
2013/06/06 23:24
ああ、メンテだったんですね ^^;
アバター
2013/06/06 23:23
かわいいに、ぽちしましたよぅ~
アバター
2013/06/06 22:49
きっと忘れてると思われるあきらですϵ( 'Θ' )϶
友達んとこを訪問回っておりますらららー
最近絡めてないのでたまには絡もうねー、うん!
アバター
2013/06/06 22:02
Toshiさん、優しいね(*^^*)ポッ
bonoさんが起きないように気づかってくれたんだね♫
アバター
2013/06/06 21:45
昼間はゆっくりお休みできたかにゃ~(´・ω・`)?

……手巻き寿司いいなぁw最近食べてないなぁ。
アバター
2013/06/06 21:34
沢山休養取ってくださいね^^

確かにそれは心配ですね・・・。
アバター
2013/06/06 21:32
今日は母の薬貰いに行ったり洗濯したりで・・・
何時も午前中は ニコタ出来ないので余り影響無かったです(*^▽^*)
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/06 21:00
こんばんは!

手巻き寿司、本マグロのトロは美味しかったのですねb
でもやはり、自然のものと養殖のものには違いが出来ますよね><

私はキムチチャーハンとラーメンを食べました♪
酸っぱくてどうしようもないキムチを使ったのですが、酸味が旨みになっていて美味しかったです^^*
アバター
2013/06/06 20:56
寝れるときは ゆっくりねよう
いまから ねぐるしくなるしね
アバター
2013/06/06 19:43
手巻き寿司は美味しかったよ♡
地中海の本マグロのトロが良かったね!
でも、養殖の感じだね!

今夜のダブルスなんだけど
内田有紀が射たれちゃうみたいなんだ、
bonoはすごく心配なんだ・・・
アバター
2013/06/06 18:50
妙に色っぽいわww

う~~ん・・悩んじゃうなぁ~~
広場イッテから決めるね♬
アバター
2013/06/06 18:40
短い時間でもリフレッシュは大事よね♡
新しいイベント楽しみましょう~♪

今日の夕食美味しく食べられたらいいね(^¬^*)❤
ウチはチャーハンと餃子だよ♪
アバター
2013/06/06 18:23
今日のメンテは短かったからお昼寝にはちょうどよかったですね♪
リフレッシュして新しいイベント楽しみましょうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/06/06 17:30
タウンでブログの宣伝をしてるんだ!
頑張ってるんだよ♡
応援してね!

bonoはタウンの麺手がある時は
臨時休暇にするんだ。
日頃の疲れをとる事は大切だからね♡ Z~~

そうなんですか^^
応援してます(^_-)-☆

確かに疲れを取るのは大切ですからね^^
体調、崩さないでくださいね
アバター
2013/06/06 17:15
今日のメンテは短かったので
アンドロ君の出番はなかったのかな???
bonoクン訪問ご苦労様!!
アバター
2013/06/06 16:35
bonoちゃんが気持ちよさそうに寝ていたので、
Toshiさんは起こさなかったんですね(。◕‿◕。)
優しいですね♡

今日は手巻き寿司ですか♫
私も食べに行きたいです((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2013/06/06 16:31
訪問、お疲れ様ですー。
全タウンでペットを連れていけるようになりましたねv
かわいいmiroちゃん、誘拐されないようにねv
アバター
2013/06/06 16:09
イベントが増えて大変だよね。
また、Cアイテムで苦戦しそうなイベントだね。
アバター
2013/06/06 16:02
( ^∀^)bonoちゃん ゆ~~くりできましたか
アバター
2013/06/06 15:36
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/06 15:34
こんにちは~

フフフ...カマは私も気に入っているのです(`・ω・´)
bonoさんも見つかると良いですね^^

手巻き寿司!良いな~魚食べたいです~
アバター
2013/06/06 15:20
bono さんだけでもかわいいのに、
羽つけてパンダちゃん持って、おやすみハットもかぶって
かわいすぎる~~と、「かわいい」に投票してきました(^^♪
アバター
2013/06/06 15:17
こんにちは_φ(・ω・`)

かわいいにポチッとさせて頂きましたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/06 14:49
手巻き寿司いいな~^^
私もマグロが1番好きです^^
アバター
2013/06/06 14:37
たっぷり熟睡されて、充電完了ですね(^^)
アバター
2013/06/06 14:32
今日はたっぷりリラックマしたんだ♡

今夜は手巻き寿司になるらしいんだ♡ 
マグロもあるのかな? 
他にな何があるのかな? 
楽しみぼの♡
アバター
2013/06/06 14:13
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
可愛い格好して寝てるんですねw
牛乳飲んで頑張って訪問して下さい♪
アバター
2013/06/06 12:01
そっか。今日はメンテなんだね?
何処が変わるんだろう?いつも、気づいてない私だわww

タウンに行けないって事なのかな?
タウン、大好きなボノちゃんには淋しい事態だね~。
アバター
2013/06/06 11:44
寝起きなbonoたんCUTEだね❤牛乳飲んで今日も元気いっぱいだね~
アバター
2013/06/06 11:20
ボノちゃん、こんにちは!
今日はメンテだったんだ、気が付かなかったよ!
今度はどんなイベントだろうね
アバター
2013/06/06 10:44
今日は休暇のんびりなのに、早起きなんですね^^
私は日曜日はゆっくり寝てますw

今日は限定メンテ」なので良かったです
メンテ後のイベント楽しみですね(*^。^*)
アバター
2013/06/06 09:05
おはようございます♪
寝顔を見られると……なんだか照れちゃうですね^^
でも…かわいいからToshiさんもついつい見守っちゃったのかも?

今日はメンテなのですね~✿
メンテ明けの新イベントが楽しみです^^
アバター
2013/06/06 08:20
bonoさんの寝起きがかわいすぎてToshiさんは起こせなかったのかな?^^。
私も寝起きのbonoさんにかわいいの感想一票です♪。
アバター
2013/06/06 08:07
今日は、麺手が13時ゴロ終るのですね。
お知らせ、じっくり読んでないから、
把握してなかったです。^^
アバター
2013/06/06 07:07
おはようございます。

人魚イベント楽しみです♪
あの人魚の髪型、Pで売られると良いな~・・・^^
アバター
2013/06/06 06:25
昨日は遅くまでタウンでがんばってたから。リラックマしてちょw
アバター
2013/06/06 06:18
おお!

メンテなのに、訪問にお出かけとは!

bonoちゃんの成長も著しいですね^^
アバター
2013/06/06 06:03
おはよう御座います♪

今日は麺手ですね!
bonoさん、訪問お疲れ様です(`・ω・´)b
ゆっくりリラックマして下さい*/
アバター
2013/06/06 05:56
(✿◡‿◡ฺ)おはようございます♪ 
また今日も麺手ですね@@
でも10時からなので 影響はないです
6時開始のフル麺手の場合は けっこう朝が慌ただしいですよww
ゆっくりと リラックマしてくださいね 
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.