Nicotto Town


潮風と太陽


男物の浴衣なんか嫌いだー


なんだよ。この貧相な浴衣はぁ.......

これじゃはっぴの方が全然ましですよ。
そりゃ男物で花柄は無いとしても、色々と柄はあるじゃないですか。
それなのにこんなのしか選べないなんて......


お金が無いから助かったけどね。ふん。

今回浴衣は5着買って終わりです。
これでも無理して 『別に欲しくもない物を』 買っての5着でした。

女性物の浴衣は絞れなくて困りましたが、次回の浴衣も少なくていいです。
無料コインでもっといいの出してください。

アバター
2009/08/07 06:31
え~。これって浴衣のデザインじゃないと思うんだけどなぁ......

まあ、パンダ柄とかコアラ柄の浴衣を出せとは言わないけど、もうちょっとマシな柄で出して欲しいと^^;
アバター
2009/08/07 00:20
(´・∀・`)エー
男性浴衣、ステキだと思うけどなぁwww
アバター
2009/08/06 22:19
レムさんもとうとうお役御免ですか。
私もこのアカウントではフリマはもうやりません。
純粋にコスプレを楽しむだけのアカウントになりました。

まあ、ゆっくりいきましょ^^
アバター
2009/08/06 22:10
一族のフリマ担当から外れました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

フリマは女性でないと駄目ですね
さすがに大物は難しいですが、天使の羽、くまみみくらいなら
Pコインの服、帽子、靴、アクセサリー等コーディネートしてセットでぶつけると
簡単に落ちてきます、限定品を出す必要もありません
やってられません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と 言う事で 
ほいじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/08/06 12:03
ちささん。こんにちは。
つぐみのを選んでいるって言うよりも、フリマに出したときに人気が出そうなのはどれ?って観点で選んでます。

これが難しくて、色々買ってフリマに出すのですが、どうもびみょ~にズレている見たいです^^;




ゆーうさん。こんにちは。
いいもん。
来週に期待するから^^
アバター
2009/08/06 10:44
わーーーーー
たいへんだー(>△<)
アバター
2009/08/06 10:43
kikuさんは、つぐみちゃんのを、選んでるんですね ♫
なんか、想像すると、・・・(*^m^*) ムフッ!

女性用多いけど、コレ~♡ってのがなくて、悩みました><
男性用、確かに柄をみると、アレ~?って思うけど、
やっぱり浴衣姿は、ステキですヨ♪
アバター
2009/08/06 08:01
蒼天さん。おはよ。

つぐみは私が選んでますが、難しいですね。
普段女装はしませんから^o^;;


あっこさん。おはよ。
女性用の甚平ってありましたっけ?
甚平って男性専用の衣装じゃなかったかな?
アバター
2009/08/06 07:59
大ちゃん。おはよ。
結構色んなものを貰ったみたいですね。
プレゼントをする時は他の人と被らないようにしないと無駄になるので、やっぱり最初にあげちゃうのがいいですね。^^
アバター
2009/08/06 07:57
海璃さん、おはよ。
ねぇ~貧相でしょ。こんな柄じゃ嫌ですよ。
無料ならいいけど、有料でこれではがっかりです。



ひろちゃん。おはよ。
柄は絶対におかしいですよね。
今回の女性の一番安いのだって?でしたしね。
勿論無料コインで出てたら何も言わないんですけど。
アバター
2009/08/06 07:53
ゆーうさん。おはよ。
それでも二種類は全色買ったんだ。来週も出るよ。多分もっといいのが^^



SiriusBさん、こんにちは。
そうなんだ。正月の振袖に似てるんだ。それだとあんまり嬉しくないね。
であれは、やはり無料で出して欲しかったよね。
アバター
2009/08/06 06:05
来週は甚平を女性用でも出して欲しいですね~。
あと髪飾りと髪型いいのが欲しい。
男性は今回手ぬきすぎと、私も思いました。
アバター
2009/08/06 05:57
女性物も悩むんですねー。アバは女性でも、選んでるのはkikuさんでしょ?
アタシも男性物選ぶ時、悩むのかな~??^^
アバター
2009/08/06 05:11
かぶき役者みたいなのあればいいのにねん@^-^@

花のけいじ(パチンコや漫画のw)・・・・ねぷた祭り並・あれは超派手だねん(^▽^)

皆さんからのプレゼンもあり何とか着こなしました^^ありがとうkikuさんww
アバター
2009/08/06 01:54
う。。確かに浴衣で矢絣(やがすり)はちょっとぉ~~リアルではあり得ない柄ですね。
矢絣は腰元(つまり大奥へ奉公に上がった女性の着物)の柄ですから。
う~~む、運営さんはもう少し、時代考証をした方がよいのではと
思います。私が買った浴衣のこの柄はどうみても大島紬(おおしまつむぎ)の柄です。
浴衣ではあり得ないものです。
アバター
2009/08/06 00:43
た・確かに貧相だね・・・。

Cコイン物が欲しいよね・・・
アバター
2009/08/05 23:28
女物も、色使いはいつも一緒ですよ・・・
柄も正月の振り袖と似たり寄ったりだし。
ほんとは、無料で浴衣が出るのを期待していたのですけどね。
残念。
アバター
2009/08/05 23:25
今回は
全部そろえたいが
むりっぱい
今2種類は
全色
買った あとが つずかない
アバター
2009/08/05 23:21
如月さん、こんばんわ。
でしょ。男って可愛そうでしょ。
フリマでも要求される弾が出せなくて応募すら出来ないんですよ。

それにしても女性用は多すぎ。来週も同じ数が出たら暴れちゃいます。



しろさん、こんばんわ。
ですよね。巾着を別々に作られると効率が悪くてかないません。
もうちよっとマシなデザインの浴衣が欲しかったです。
アバター
2009/08/05 23:03
女性の方がユーザーが多い分、ある程度しょうがない事ですが、
今回のは、ひどいですよね。

しかも共用アイテム少ないですし…
アバター
2009/08/05 22:53
私も思った(゚ω゚;)
女性の多くて毎回迷うwww

それに対して、ちょっと男性が可愛そうな気が(゚益゚;)


もうP、P、P、Pばかりですよね;
今日やっと違う背景が出たぐらいだし^^;
アバター
2009/08/05 22:48
そうですね^^:
アバター
2009/08/05 22:44
え~?
確かにデザインはPの方が凝ってていいんですけど、だったら5,000コインでもいいから無料コインでいい物を出してもらったほうが良いですよ。

きぐるみだって昔は無料コインだったんですから。
アバター
2009/08/05 22:41
ゆーうさんは今回何着買ったの? 相当使った?
アバター
2009/08/05 22:39
いいじゃないですかぁwww

俺だったらPのほうが絶対いい!!
アバター
2009/08/05 22:33
そうだー^^そうだあー^^ヽ(´▽`)ノおおーっつ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.