Nicotto Town


おっとお嬢さん僕に騙されちゃいけないよ(^ω^)


4000円めっけた^p^





今日の亀は勉強モードだったんですよ。珍しく
で、通学ばっくのぞいたら

教科書わすれた\(^o^)/おわた


『まじかよ!?』ってなって
必死に、無い教科書をばっくからだそうとしてたんですよね

そしたら、前使ってたお財布発見。

なんか野口の顔のぞいてるんだけど

いそいで開けたら
四人の野口がお出迎え

一瞬フリーズしましたね-・・・、あれは。
もうこの先いいことないかも







というわけで
本日の臨時収入4000円。

アバター
2013/06/10 16:03
これすごいなww↑
お金どうしたん?
アバター
2013/06/10 14:44
内緒って言葉しってる(´・ω・`)?

あとLINE新しく始めましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/09 16:02
お前なんかには勿体無い金額だね(´・ω・`)
アバター
2013/06/06 21:56


いいなーw
アバター
2013/06/06 19:36
(´゚ω゚):;*.:;
お出迎えwwwwww

まりにも、お出迎えしてほしいわーーw
アバター
2013/06/06 15:53
いえいえー^^
アバター
2013/06/06 15:50
いえいえ、嬉しいですノノ

最近9からは、ずっとリア友が1&100コメとってたのでwww

たまには違う人が良いな、と思っていてwww
アバター
2013/06/06 15:49
そうですよね・・・!

お金を入れすぎると後悔しますねww

参考になりましたmm

stpです^^*
アバター
2013/06/06 15:42
広場から

すごいですね!!

4000円・・・

何に使うのか気になりますwww

私なら課金?w

いきなりすみませんでしたmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.