Nicotto Town


コスプレ教室日記


はっぴ~ヾ('ω'*)ノ


こんばんわ~。

今日帰ってきて~、ニコ来て見ると
プレゼントが2個!Σ('-'っ)っ

浴衣と草履を頂きました☆

ありがとですぅ~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
これ来てお祭楽しんできますん~♪

アバター
2009/08/06 01:44
たっくんさん

ありがとにゃ~ん、とってもうれちいです☆

夏祭り浴衣着てエンジョイしてきます~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/08/05 23:28
くははwww
ぜろちん。。。粋でいいでしにゃん^^
ニコの夏祭り楽しんでにゃん^^
アバター
2009/08/05 23:03
ノポピーキララさん

ありがとです(*´∀`*)

ウサお面おめでとうです~よかったにゃん(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

お祭りいいにゃん~僕も行ってこよっと☆
アバター
2009/08/05 22:46
お!zeroちゃん、決まってるね~^^
今日ね、やっとウサお面でたの!!
これでお祭り行って、盆踊りして来たよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.