Nicotto Town


メルトのアジト


波乗り・・・王子???


波乗り王子を名乗る輩が出てきたけど、あれは・・・・(・_・)


どう見てもメルトくんの方が王子なんだけど(・_・)
あれなの、王子って本当の王子じゃなくて、ハンカチ王子とかそういう王子なの。そりゃまぁ本物の王子が波乗りするわけないけどさ。

しかしアレだな・・・   まぁ完全な個人的意見なんでスルーしていただきたいんだけど、あの人魚さ・・・



つまんねー女だなw   俺はあんなのゴメンだw

アバター
2013/06/07 18:33
ましゅ
惚れたから「王子」呼びしたんだろうけど
その割に式場たくさん用意しないと結婚しねーとか
あの人魚、何と結婚したいんだよな(・_・)

そういえばましゅとは式挙げてなかったな。
今度なんとか広場でさ、タウンのみんなに祝福されて式挙げようか(・∀・)
アバター
2013/06/06 23:49
波乗り王子・・・王子じゃないね(・_・)
王子っていう名前なんじゃない・・・波乗りが名字で・・・
それに本物の王子なら式場3つぐらいポケットマネーで作れー(ノ╹◡╹)ノ✿

でも、そもそも式場は3つも要らないと思う・・・人魚姫わがままー(。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2013/06/06 22:54
LEAFGさん
へーー 男の人はツンデレ好きな人多いと思ってたけど
やっぱそれぞれなんだねぇ。
メルトくんも興味がない・・・ というか若干引くかなw

そーいやうちの奥さんの片っぽがツンデレらしいんだけど
メルトくんにはいつでもメルトくんにデレてるようにしか見えない(・∀・)❤
アバター
2013/06/06 22:50
そら
イケてるのかあのニイチャンはw わからんな人魚のイケメンボーダーはw
何回も結婚式したいってあんた神田うのか、と。

もっと愛せるキャラじゃないと気分がついていかないよね・・・
アバター
2013/06/06 22:42
私はツンデレ属性に興味なし・・・です^^;
波乗り王子も大変ですね・・・^^;
アバター
2013/06/06 21:33
波乗り王子って、ただのサーフィンするイケてる兄ちゃんだったねw
くっついた矢先に良い結婚式場じゃないと結婚しないって…とんだわがまま人魚だね;
俺もあんな女はごめんだw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.