Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

最近気になるスポーツの話題ですか!
それはもちろん、サッカー日本代表のWカップ進出!

オーストラリア戦での本田選手のPK、
あれを見て、かなり大興奮でしたO(≧∇≦)O
あの場面で、キッチリ決める事が出来るのは、
メンタルの強さ、勝負強さ、そして運も味方してくれた!
持ってる男ですわね~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なので、職場でもサッカーの話題で持ちきりでした♪
いや~、Wカップ楽しみですん~ヾ('ω'*)ノ


そして、今週末の土曜日から
3週連続で土曜日出勤がスタートです><
しばらくは、より大変に・・・・・・ですが、
体調管理に気を付けて、元気に乗り切れたらな~と!


それから、電動自転車良い感じです☆
お高かったのですが、値段以上の価値がありますね!
通勤する道が坂ばっかりなので、かなり楽♪
買って正解でした~O(≧∇≦)O

おかげで、寝落ちする事がなくなりました!
いや~、良い仕事してますね~的なw

アバター
2013/06/30 00:13
リマさん

ご配慮ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

ほんとですか~♪
いっぱい見たいですね~ハァハァ(まてw

いえいえ~!
アバター
2013/06/30 00:03
伝言板うめつくしそうだから~^^; なんとなく  
あははw  

こんなアバの水着でよければ披露しますよ~~(*≧m≦*)ププッ(なんちゃって~w

ブログはいやだったらコメけしちゃっていいからね~w
アバター
2013/06/12 22:21
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よく決めてくれましたよね~!
ドーハももう怖くないですね(。・x・)ゝ

そうなのですよ~♪

あら~そうでしたか!
それでもぜひぜひ!
アバター
2013/06/12 18:14
今日は
お仕事お疲れ様です

サッカー岡崎選手がゴール決めてくれましたね!
ドーハの悲劇の借りかえしてやったり!

そうですか!
いい世の中になってきたのかな?

いいですね~
でも私
パソメールアドしか持ってないんですよね~
不便で仕方ありません
アバター
2013/06/12 00:35
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

意外とお手頃価格でした~!
アバター
2013/06/11 06:20
お早うございます

あら、嬉しい(誰だよ

それじゃぁ、お願いしようかな!
静岡から東京か・・・・
どれぐらいかかるんでしょうかね・・・・・?
アバター
2013/06/10 22:46
咲華さん

ありがとです!

大丈夫、僕は大事なのは、内面ですから♪
僕も大した顔ではございませんがw

ジャパネットもとい僕が負担w
アバター
2013/06/10 22:44
お仕事お疲れ様です

あんまり期待しないでください
本当にリアルであったときがっかりされるの嫌なんで

でも、zeroさんのリア顔みたいです♪

ジャパネットはきっと負担してくれませんよ!?
アバター
2013/06/10 22:08
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

わ~い、きっと楽しいでしょうね♪

はい~、適度に頑張りますね(`・ω・´)ゞ
ありがとです☆
アバター
2013/06/10 07:09
お早うございます

是非やらしてください
お一人様限定公演
何か楽しそうです

今日から1週間お仕事頑張ってください
頑張りすぎて
体壊さないでくださいね
アバター
2013/06/09 19:47
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうなのですよ~w
ありがとです!

いいですよ~(*ノωノ)ッキャ
癒しあい~♪

あら~それはそれはΣ('-'っ)っ
アバター
2013/06/09 08:12
お早うございます

予想はしていましたが、やっぱり寝落ちでしたか
土曜出勤お疲れ様でした
今日はゆっくり休んでください

それじゃぁ、私もzeroさんの作業着とかスーツとか私服とかいろいろ見せてもらいます!

有難う御座います♪

癒しあいっこしましょうしましょう!

・・・・・そー言えば今日英検だった
すっかり忘れて勉強してない・・・
午前中は友達と常葉行くし
どーしましょう・・・・
アバター
2013/06/09 04:20
桃野沙織さん

そうですかね~!
そう言って頂けると嬉しいです(*'-'*)

いいじゃないですか~♪

そうでしたか!
アバター
2013/06/09 03:17
めちゃんこしっかりしてそうですし、
めちゃんこ頼りになりそうですよね(´∀`)b

文字通り腐った女子で良いのならw
LINEはやってないです。
スマホじゃないし。
携帯電話に通話とメール以上のことを求めていません。
なのでスマホに変える必要がありませんw
アバター
2013/06/09 00:44
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あら~パソコン壊れちゃったのですか><
まさかの学校から!

大変なのですよ><

体育祭お疲れ様ですよ!
そして、テスト近しですか~大変ですね><

むぎゅ~してほしいですわ(*ノωノ)

----------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

----------------
桃野沙織さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サッカーの話って、何か盛り上がりますよね!w
確かに~野球だとそうでもないですねw

そうなのですよ~!
良い買い物でした♪

そうですかねぇ~そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

----------------
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
出場決まってひと安心ですね♪

地元球団の大ファンなのですか!
やっぱり地元を応援したくなるものですよね!

はい~、ありがとです☆

----------------
ちゅーねーさん

まさかの!
ってチガウカw

まさかの情報収集能力ですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
情報屋の称号をですね!w

そうなのですよ~><
日曜日はぐっすり休みます~zzz

----------------
坂田さん

こちらこそ~ありがとですよO(≧∇≦)O

----------------
咲華さん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごかったですよね!

逆に僕は、咲華さんがほしいです!(何w
逆にって一体……w
アバター
2013/06/08 15:43
土曜出勤お疲れ様です

あのゴール、私も生中継で見てましたけど
すごかったです!

やっぱりずるいです
わたしもほしいな~
アバター
2013/06/07 23:41
コメ感謝です^^
stpどうぞ
アバター
2013/06/07 21:50
残念!妹はニートの卵です(`・ω・´)キリッ
・・・まぁ冗談ですが、PCからの情報が大きいですね。
やつはどこから拾ってくるんだろうっていうくらい広い範囲で拾ってきますww

明日は休みー・・・とはいかないんですね(>_<)
日曜日はぐっすりお休み下さい。
アバター
2013/06/07 21:39
サッカー、ワールドカップ気になりますが
出場が決まり一先ず安心(^^♪

今は野球、なんといってもホークス頑張って欲しい^^
地元球団、大ファンなんです^m^

土曜日、出勤頑張ってね。
アバター
2013/06/07 20:18
サッカーの話って、何故か盛り上がりますよねw
野球だとそうでもない気がw

寝落ちしなくなったようでなによりです(`・ω・´)
良い買い物をしましたね(´∀`)b

ZEROさんの方がしっかりしてそうですよ!?
ブログを拝見していますと。
アバター
2013/06/07 20:08
電動自転車、買って良かったですね♪
やっぱり坂を登るのってキツイですもんね…(;^ω^)
アバター
2013/06/07 16:42
こんにちは
忙しい上に家のパソコン壊れたので
学校からINしてます

お仕事大変ですか~?
私は昨日体育祭が終わりました~
まぁ、2週間後にテストなんですけどね・・・・

癒せるものなら癒してあげたいです

むぎゅ~
アバター
2013/06/06 23:52
のぞみ~ルさん

はい~、良い買い物でした♪

答えをですか!
アバター
2013/06/06 23:40
良い買い物だったね~^^

のぞみも今日ついに
(;´Д`)ハァハァに答えを出しました♪
アバター
2013/06/06 23:02
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サッカーの話題多いですね♪

長いスパンで大会が行われていたので、
日本がいるグループでは、日本が順当に勝ち点を重ねていってて、
貯金があったので、引き分けでもWカップ決まったのでした☆

そうなのですよ~><
ありがとです!

そして、妹さんにですか!
はい~、睡眠時間を増やす様に心がけます(。・x・)ゝ
アバター
2013/06/06 22:53
やっぱり今の時期、サッカーの話題が多いですよね^^
引き分けでも出られるんだー・・・とルールがよく分かってない僕は専ら聞く専門ですww

また土曜出勤ですか(>_<)お疲れ様です
妹に聞いたのですが、タバコより酒より何より体に悪いのは夜更かし。だそうです。
夜勤とかざらにある日本なんてクレイジー・・・
という訳で日本に居る限り無理でしょうが出来るだけ睡眠時間は取る様に頑張って下さい!
電動自転車の力を借りて、早く帰りましょうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.