Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近気になるスポーツの話題・・・

スポーツの話題と言えば・・・

○サッカーワールドカップ、日本が5大会連続出場決定!
つい最近決まりましたね^^

○オリンピック競技枠・・・
減らす必要ないんじゃ・・・^^;
ほんと、ヨーロッパの連中は横暴だと思う・・・

○プロ野球
なんか・・・阪神強いじゃないですか・・・^^;

まぁ・・・いろいろありますね^^;

 
 
 
 

アバター
2013/06/08 01:25
リラックマニアさん
オリンピックのために
ルールを変えたりとか・・・
なんか違うな、と思ったりしますね。
アバター
2013/06/08 01:22
くりんさん
祝!W杯出場ですね^^
オリンピックはもはや
スポーツの祭典とは呼べません・・・
興行ですね・・・
アバター
2013/06/08 01:19
zoko*さん
今年は阪神ファンは
そうとうご機嫌でしょうね^^
アバター
2013/06/08 01:17
はーぷさん
オリンピック・・・
アマチュアリズムはどこ行った!?
・・・ですね・・・
もはやショウ・・・ですね。
アバター
2013/06/08 01:11
うさSさん
やはり旬の話題は
サッカーでしょうね^^
アバター
2013/06/08 01:10
おのさん
スポーツは専門の
新聞やニュースがありますからね^^

W杯出場決定はいいニュースですね。
アバター
2013/06/07 19:23
スポーツの話題に関して、確かにここ最近色々とありますよね。
ちなみに当方はオリンピックの競技枠がどうなるのか気になっています。
アバター
2013/06/07 05:25
ワールドカップ決まりましたね!!
おめでとうございます♪ o(*^▽^*)o

オリンピックは、日本が強い競技って、すぐにルール変更されたり
競技そのものがなくなったりしますよね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/06/07 00:08
(*´▽`)b 父親が阪神ファンなので…
  (*pゝω・)q。+゚ガンバレ~阪神~~~。+゚
アバター
2013/06/06 23:48
オリンピック競技枠、同感です!
なんだかオリンピックの精神からどんどん離れて、
お金絡みに感じてしまいます(^_^;)
アバター
2013/06/06 23:41
今度のテーマは・・サッカーについて書く人が
多そうな気がしますね^^
アバター
2013/06/06 22:57
スポーツの話題は豊富ですね^^
オリンピックの政治的な話は嫌ですけど
サッカーなどはいい話題ですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.