Nicotto Town


まーちゃん


お早うございます

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
10
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
25
経過時間
00時間03分00秒
2013/06/07 00:40

一回目終了です

アバター
2013/06/07 03:13
こちらも度々こんばんはー♪

コメ、ありがとうございます。

あー!アルバム・・・

見て欲しかったのは違う写真ですよ-。

さっきのね、お部屋でハッピーがちゃんと写っている写真です。

写真ではたろう、まーちゃんさん、そして(その時にまーちゃんさんからは見えなかった)、ハッピーがちゃんと写っていたので、一瞬アルバムで公開していたのです。

けどまーちゃんさんが嫌がるかな?と思ったので、あの後、その写真は削除しました。○┐ゴメン

けど、さっきの説明で分かったもらえたのですよね^^

明日からはハッピーちゃんは気にせず、ひたすらパールを集めましょう!

僕も負けませんよ^^v

それではまた。(^_^)ノ
アバター
2013/06/07 01:45
あ、それから・・・

僕のブログのコメの件、ごめんなさい。
消したつもりが消えてなかったです。(「削除」をクリックした筈が目測誤り・・・)

さっき、削除して、念のためにもう1回画面を読み込んで確認したので、もう大丈夫ですよ^^v

2回目のコメも削除した方が良いですか?もし削除した方が良いなら、また教えてくださいね(^ヘ^)v

で、家具の件。

実は・・泥棒にやられたのです(ToT)

ってウソですよーww

お部屋を格好良くしようと、まずは全部家具を片付けて、コンセプトとか考えてと色々家具を見てたのですが・・・

種類が多すぎて、どんなお部屋にするか色々悩んで・・・

あはは♪ 途中で時間切れー(;^_^A

そして、そのままになっている状態です・・・www

まーちゃんさんのお部屋は格良いですね。羨ましいです。

僕もいつか、格好良いお部屋を作って・・・まーちゃんさんをビックリさせますからね^^v

それでは♪
アバター
2013/06/07 01:31
あー3分マッチ!チャレンジしてくれたんですね?

初めてで25なら上々ですよ^^v
僕は初めてやった時13ステージでしたから・・・www

これからも頑張ってくださいね!

応援しています^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.