Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(464)ニコ題


「さ~~て~~~~
 今週のお題は・・・・・・・・」
「お~~
 bono、余裕だね」
「まあね。
 『気になるスポーツ』か。
 bonoはスポーツは気にならないんだ」
「じゃ~ 今回のお題はパスするの?」
(アイテムが心配になり考え込むbono)

「う~~ん
 気にならないのにそのふりをするのは
 インチキだと思うな。
 今回は潔くパスだ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった!
 正直熊は得をするらしいね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2013/06/08 19:45
解らない事は解らないという表現もOKですよね♪。
アバター
2013/06/08 07:11
なんだか空模様が怪しいな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/08 01:59
ぼのちゃんこんばんは~^^

おお~^^アイテムゲットできてよかったね^^
正直者は得をするね^^

私は。。スポーツは。。
からっきしだめだめです^^;

アバター
2013/06/07 23:12
うん!
麺手でたくさん休んだよ♡

bonoは徹夜でニコ題を書き上げたんだ! 
あまり興味のあるお題じゃないから大変だったんだ! 
Z~

沢山休めて良かったですね^^

どんなニコ題ですか?
アバター
2013/06/07 23:08
おぉ~ 正直者にパスでも届く Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/06/07 22:18
こんばんは~♪
私は・・・駄目だアニメの影響が^^;
アバター
2013/06/07 20:59
正直な コメントでも アイテムゲット出来るんですね(^_-)-☆
正直熊の bonoちゃんに 拍手 ღ❤ღღ❤ღ
アバター
2013/06/07 20:34
オレも最近はあまり
スポーツ気になりませぬ・・・ ^^;
アバター
2013/06/07 20:27
夕食の回鍋肉は美味しかったな!
bonoは中華も大好きなんだ♡

今夜は夏樹静子のミステリーがあるんだ。 
彼女の世界も映像にはしにくい世界だと思うんだ・・・・
でも、すごく楽しみなんだ♡
アバター
2013/06/07 19:45
あははww正直者には、ご褒美があるんだね。

私はテレビ、全く見ないから。
サッカ-、野球、スケ-ト?

いろんなスポ-ツの話題について行けないんだぁww
アバター
2013/06/07 19:43
正直熊さん おめでとぅ~素敵アイテムGetですね~
私も正直さんになれるといいなぁ~
アバター
2013/06/07 18:15
見事なお題クリアで(^^)
アイテムもすんなり届きましたね(^^)
アバター
2013/06/07 18:11
「気になるスポーツ」のお題に、「スポーツは気にならない」とはw
名回答ですね( *´艸`)
今回も無事にアイテムが届いて良かったです♡

ダブルス見たかな?
ちなみに、私は坂口憲二が好きですw(/ω\)
アバター
2013/06/07 18:01
お口元の半開きぐあいが 愛らしい。。です(*´∀`*) bonoさん♬

bonoさんの その潔さ、素敵に感じます
アバター
2013/06/07 17:42
結局お題にそったものでなくてもいいんですねぇ~(=`ェ´=;)ゞ
インチキじゃないですよ!
だって何回も同じお題がやってくると書くことなくなちゃいますからね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/06/07 16:49
スポーツのお題かくと、今回何が届くんでしょう~
アイテムが気になりますね~

まんまるお目々のおとこのこ~~♪
ヒグマの子も動物赤ちゃんはお目々くりくりでかわいいですよね~
アバター
2013/06/07 16:37
bonoさんの歌、
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~
というのが、頭の中をグルグルと、回っています^^

届いたアイテムはなんなのでしょう?
よかったですね~^^
アバター
2013/06/07 16:34
そっか bonoちゃん芸術派だもんね
って 私も運動音痴だけどね( ´艸`)ムププ
でも 見るのは好きかもぉ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/07 15:55
正直なのが1番ですね^^
ぼのさんは、スポーツ熊というより、文筆熊ですものね^^
アバター
2013/06/07 15:12
bonoさんはスポーツあんまりしないみたいだね。
芸術家の格好や料理人の格好は拝見しますが、スポーツの格好はあまり…。

…。
…。

まぁ、人いやクマそれぞれですからね!
アバター
2013/06/07 14:48
サッカージャックジャパンが
5回連続ワールドカップに出場決定したけど
それは気にならないのかな???
アバター
2013/06/07 14:27
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/07 14:03
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ♬✲
嘘は良くないですからねww
アイテム届いて良かったですね^^

美味しそうなパスタ食べたんですね♪
ウチは昨日ミートソースでした☆
アバター
2013/06/07 14:01
美味しかったよね。
で、正直熊さんはアイテムが貰えて良かったね。
アバター
2013/06/07 13:28
bonoはだんだん賢くなったんだ!
クマ磨きをしてるからね♡

お昼はトマトとウインナーのパスタだったんだ! 
とっても美味しくてbonoはご機嫌さ♡ 
Z~~
アバター
2013/06/07 13:13
見事な言葉のパス回しでアイテムゲットですねw
流石はbonoさんです(^▽^)
アバター
2013/06/07 13:03
アイテムもらえて、よかったね~^^ 
一生懸命熊磨きして、正直熊になったからね(*^▽^*)♪
アバター
2013/06/07 12:53
こんにちは♪
正直は大事なのです~^^

今週は気になるスポーツなのですね~✿
……スポーツは苦手です~^^;
アバター
2013/06/07 12:33
ボノちゃん、こんにちは!
熊といったら、金太郎さんとお相撲かな?
アバター
2013/06/07 12:12
アイテム届いて良かったねww  スポーツは人それぞれだよね。。
アバター
2013/06/07 11:53
スポーツ? ハチとのハチミツ争奪戦じゃろ (;¬_¬)
アバター
2013/06/07 08:29
ブログのお題は普段ブログを書かない人向けの企画だと思います。
アバター
2013/06/07 08:01
書くのが難しいお題って悩みますよね^^
それでもアイテムゲット、結果オーライ♪
アバター
2013/06/07 07:57
スポーツ気にならなくてもアイテムは届くのね(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/07 07:53
(^∇^)アハハハハ!
パスが効きましたね♪
アバター
2013/06/07 07:50
今日はお仕事が繁忙日!

光速でニコタのお散歩中です^^

ダッシュ~!
アバター
2013/06/07 07:44
にひひw
でもこれでお部屋アイテムげっとだもんね~んw
アバター
2013/06/07 06:54
おはよう御座います♪

まあ、気にならないのならば仕方がないですよね...
私も気になるスポーツなんてありませんwww
今回も「コトン!」でしたが中身は何でしょう^^?
アバター
2013/06/07 06:37
ラグビー、快進撃なんですよ。(もっともアジア地区で強くても、オセアニアやヨーロッパとどう対するかなんだけど。)今のスタイルが漸く根付いてきて、試合になる程度になった。
あとは高校や大学のガラパゴスなラグビーを大改修される必要がある。。。
アバター
2013/06/07 05:44
おはようございます♪ (^-^✿)
正直に書くことって 大切ですよねww
コトン・・・・・よかったですね
朝勉強のため ややかけ足で ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.